• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

僕がご飯を、ゆっくり食べられない理由 ( ゚∀゚)アハハ

僕がご飯を、ゆっくり食べられない理由 ( ゚∀゚)アハハ

人形町 の界隈は

よく来る街です。


「 所用 」 が毎度

発生するからだ。



所用 が済むと

昼飯を楽しむ。


これも、恒例に

なったなぁ(笑)


今日 は

中山さん へ ♪





お父さん、お母さん

それに息子さん。


三人で切り盛りする

天ぷら屋さん です。


・・・


頼んだのは。





定番の天丼です。

:*:・(*´艸`*)・:*:・


いつも感心するけど

油を扱うのに

どこも ピカピカ ! (凄)


タダならぬ

雰囲気でしょ。






ゴマ油 の

良い香り が・・・


フタ を

取りますよ。






(;゚;ж;゚;)ブフォォォ!!

黒い天丼 だ。


えび





プリプリのが

2本入ってます。


あなご





ふあふあ食感 が

もう、たまらん。


あじ





写真が

見切れてるって ?


黒くて、よく分からんし

問題ないでしょ (笑)



で、一番ウマいのが

これなんだな。





タレだけで

ご飯 が

2杯いける。


それを言ったら

オシマイだよね


(≧∇≦)ノ彡


・・・


人形町 や

蠣殻町 には

旨い店 が多い。


でも、ゆっくり

食べられない。


それには

理由 が

あるんです。






路駐 じゃないよ。


コインパーキング が

少ないので






パーキングメーター が

頼りなのです。


ふーっ

間に合った。






5分前 だよ (汗)


・・・


さて、ここへ来る

「 所用 」 とは

なんでしょう?


その理由。





地方銀行の場合。


通帳の記帳 が

大変なんだよね~ (爆)



おしまい ♪


ブログ一覧 | 小旅行・ツーリング | 日記
Posted at 2017/09/15 18:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かみさんのリクエスト〜
レクサス350さん

食玩ではありますが
パパンダさん

昨日の休み
アルトFRくんさん

なまら・・・久々の『天勝』の天丼!
atrai 1さん

揚げたてはやっぱり最高ですね(^O ...
麺屋 魔裟維さん

日曜
たけやん@岡山さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:11:41
お疲れ様です✨

人形町界隈…昔からの老舗みたいな…お店がたくさん有りますよね☺

昔…そちらに居た頃には…お客の接待で
お世話になってました。

中山さんの天丼…美味しそう✨

hiro -kuma は…台風前の無理な生産計画のお陰で残業😭💦💦

残業食のホットモットの弁当食べて…後2時間頑張ります👊✨

コメントへの返答
2017/09/15 19:36:08
お疲れ様です
残業頑張って下さい♪

ホットモットが残業食なんて
なんだか、逆に・・・

うらやましい (笑)
2017/09/15 19:18:29
丼、蓋を開ける瞬間の楽しみがありますよね~♪
コメントへの返答
2017/09/15 19:40:27
蓋つきのどんぶりって
ワクワクしちゃいます♪

隙間から、中身が
ちらっと見えていると
なおさら・・・ (*^_^*) 
2017/09/15 19:22:21
こんばんはです、天丼マジで美味しそうです………(^∇^) そう言えば最近食べていないなぁ~orz もう少し頑張ればですまーち行軍も終わりのんびりできればと……Σ(・ω・ノ)ノ とは言え都内で見る地方銀行新鮮に見えます!(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017/09/15 19:43:34
本店が青森にある
みちのく銀行なので・・・

東京には
この店舗しかありません。

次に、近いお店は
仙台市内なんだな (爆)
2017/09/15 19:55:43
そんな理由も‘あり’ですね( *´艸`)


ちなみに、こちら上州ではみちのく銀行を看板を見た覚えは…

多分ありません(;・∀・)
コメントへの返答
2017/09/15 20:06:59
家のある船堀から、ここまでは
クルマだったら15分ぐらいです。

とは言え
記帳だけして帰るのは
寂し過ぎます (笑)

北関東に
みちのく銀行は無い?

もうすぐ転勤するのに
それは困りましたよ~(笑)
2017/09/16 16:12:47
こんにちは♪

通帳記帳…銀行から記帳してくださいって連絡が来てから行きます(笑
穴が空いた通帳を何冊かくださいます♪
コメントへの返答
2017/09/16 16:47:44
前回、行ったとき
通帳の残りページが
少なかったんです。

そうしたら
新しい通帳に更新しますか?
と聞かれました。

東京にお店が
ここにしかないので
気を使ってくれたのかな (笑)
2017/09/16 16:31:57
お疲れ様です。


中山さんの黒天丼、味もコスパも
素晴らしいですよね。

単品のネタも旨くて安いです。

昔関東に居たときに平日休みを利
用して地下鉄を乗り継いで数回行
きました。
気をつけないとお店の在る通りを
見逃しそうです。

ビル街と昔ながらの住居や飲食店
の町なのでコイン駐車場は極端に
少ないです。

休みなのでビールと一緒に昼間か
ら戴きました。最高です(旨笑)

唯一の難点は平日のみの営業です
かね。

確か土日はお休みだったと思いま
す。

とても懐かしくて嬉しいです。
コメントへの返答
2017/09/16 16:52:20
味もさることながら・・・

ご家族の掛け合いが
もう楽しくて (笑)

天丼を無性に
食べたくなる時があります。

なんでだろー (≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45
初めて入った和食屋で・・・店主の言うままになる (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:47:34

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
345 人のお友達がいます
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * トモ@b3トモ@b3 *
R・シュガーR・シュガー * joker_53rdjoker_53rd *
onakotonakot * 北クマ北クマ *

ファン

1,824 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.