• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

娘の夢を叶えたい・・・

娘の夢を叶えたい・・・

が、東京へ

来ているので


望みを叶えて

あげたいのです。



彼女 は

ヤクルトファン ♪


そこで

チケットを購入






9月18日 (月)

横浜スタジアム



横浜 vs ヤクルト を

見に行きます。


・・・


さて本題。


都内の某所 で

彼女を拾う

必要があります。


だから、クルマ

行きたいのです。


・・・


横スタ付近 に

駐車する場所 は

あるのだろうか?


そもそも、クルマ で

行くのは無謀 ?


良い知恵 が

ありましたら

お願いします ♪



ブログ一覧 | 家の話 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ 岡山和気ヤクルト工場、行こ ...
super_HRDさん

久々に快勝!
gammaさん

みいつけた!
こちかりかんかんこはるんるんさん

つば九郎と握手したぞ
chintaさん

新旧プロ野球セントラルリーグ王者対決
ベギラマ改め織田輝虎さん

ヤク・・・ふふっ。
.ξさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:12:24
息子であればバイクでタンデムでしょうが…

娘さんじゃマズイですよね~(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 20:49:54
そうなんだよねー (*^o^*)

あと心配は、天気かな。
2017/09/16 20:16:57
私鷲ファンなんでよく行きますけど、球場付近は駐車場が埋まるので、1駅隣の駅にとめたりしますね!
浜スタは駐車場ないですけど、仙台より都会なので周辺駐車場は比較的空いてるとは思いますよ!
たま~にマナーの悪いお客さんもいますけど、横浜はバックスクリーン後方にみなとみらいが見えて街中の雰囲気があるなかでの野球場なので好きな球場です☺
楽しんできてください(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 20:57:07
関内とか、石川町?
この辺にクルマを停めても
歩けそうですね。

ありがとうございました。
楽しんで来ます (#^.^#)
2017/09/16 20:53:55
週2でハマスタ周辺を徘徊している者です。

ジャイアンツ戦とかイベントがらみでなければ
ハマスタ脇から入る日本大通り駐車場がたいてい
空いてます。

http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/shisetsu/parking/nihon/

それと…
ハマスタの目の前のにある
横浜市役所の駐車場も比較的空いてます。

アノ辺りは駐車に困ることはそれほどありませんが
気になるのは料金です。

けっこう格差があるのでその点だけ注意されるのが
よろしいかと。

コメントへの返答
2017/09/16 21:13:18
日本大通り
地下駐車場ですね。

去年、みなとみらいに通っていた時
地下への入り口を見たことがあります。

さすが地元の人だ!
ありがとうございまーす (≧∇≦)ノ彡 
2017/09/16 21:14:34
以前中華街を散策した際に、有料駐車場はいくらか目撃してますよ。
私なら球場でのビールの誘惑や中華街の誘惑に勝てる気がしないので、最初から電車で行ってます。笑
コメントへの返答
2017/09/16 21:31:33
おっしゃる通り
ビール飲みたーい  ( *´艸`)ムフフ  

でも、昼すぎまで娘が
都内の別の場所にいるので
迎えに行ってやりたい・・・

ちょびっと、親心が
芽生えたかも知れません (笑)
2017/09/16 21:22:47
はじめまして。
パークNET横浜公園駐車場も安かったですよ。時間気にせず停めれるのがよいです。
コメントへの返答
2017/09/16 21:36:54
パークNET横浜公園駐車場
とっても安ーい。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

横浜スタジアムの真ん前だし
30分150円で
休日最大1200円だなんて・・・

空いていたら
絶対に停めます♪ ┏○)) ペコッ
2017/09/16 21:51:07
娘さんとの野球観戦…

楽しんで来て下さいね✨🎵

コメントへの返答
2017/09/16 22:05:36
ありがとうございます♪

これまで全然
家庭を顧みなかったので・・・

いまごろ
こんな事しています (苦笑)
2017/09/16 22:01:48
一駅離れるに1票です。
帰りは電車も混むはずなので、歩ける一駅以内が楽かと思いますよ!
中華街はデカいパーキングが沢山あります。
試合観戦後はタクシー乗って中華街で夕飯とかどうでしょうか!?
コメントへの返答
2017/09/16 22:08:54
球場は試合が終わると
一気に何万人も
出て来ますもんね~ (汗)

少し離れたところが
イイのかな?

ついでに中華街で
食事でもしますか♪  o(*^▽^*)o
2017/09/16 22:26:27
娘さんとのひと時を楽しんでくださいね。
交通についてはアドバイスできませんが、皆さんが適切なアドバイスをなさっているので安心です!
せっかくなので、野球観戦以外も楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2017/09/16 23:14:26
ありがとうございます♪

行きはベイブリッジで
帰りは東京ゲートブリッジ経由で
帰ってみるかな~  (=^ェ^=)
2017/09/16 23:02:16
お疲れ様です。


これはご本人の都合が良けれ
ばチャンスではないでしょう
か?

ばばーん。σ(^_^;)?

お兄ちゃん、長男さんのZは
発進出来ないのでしょうか。

帰りは電車ならルービー呑け
ますよね。
コメントへの返答
2017/09/16 23:11:01
マツダサバンナRX-751Xさん
いつもながらスルドイ!

横浜に住んでる
息子がいたんだよな~ (笑)

でも、彼は・・・


デートで忙しいので
きっと、ダメでしょう  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2017/09/17 13:38:48
はじめまして、いつも拝見しています。
横浜人です。
もし娘さん拾って時間を持て余すようであれば、マークイズみなとみらいの駐車場という策もあります。
みなとみらい駅に直結ですし、なかなかセンスのいいショッピングモールなので先に食事するもよし買い物するもよし時間つぶしにも使えます。
散財コースではありますが満足度の高いデートにはなると思います。

ちなみに近くの駐車場は道も混むのでなかなか出れなかったりしてオススメはできません。
浜スタは駅近なので一駅でも離れることをオススメしますよ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/17 15:07:02
マークイズみなとみらいは
すぐ近くのセンタービルに
3ヶ月ぐらいたので使ってました ♪

近くの駐車場には入れても
帰る頃に道路が
混むんじゃ無いかと心配でした。

アドバイス
ありがとうございました (#^.^#)
2017/09/17 21:39:55
叔母のお店が野毛にあります。
野毛付近からだと歩っても行ける気がしますが…
コメントへの返答
2017/09/17 23:16:13
ありがとうございます。

野毛ですと、桜木町と
横スタのある関内の中間です。

絶妙の位置にあるので
穴場かも知れません♪ (=^. .^=)ミャー 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

極悪のボーダーを越えた瞬間に・・・初めて見える天国  Σ(=゚ω゚=;) マジ!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 09:47:32
どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
346 人のお友達がいます
ryemugibatakeryemugibatake * しんちゃんwithいなべしんちゃんwithいなべ *
pingu321pingu321 * ドヴィドヴィ *
ウォルナッツウォルナッツ * デミ王参上!デミ王参上! *

ファン

1,835 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる