• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

明日は、どうなるか分からない (゚A゚;)ゴクリ

明日は、どうなるか分からない (゚A゚;)ゴクリ

久しぶりに

ガレージへ来た。


こんな バイク

持ってたんだ (爆)




天気が良いので

引っ張り出したよ。





と言っても

資格の学校 へ

来ただけ。


やっぱり、バイク は

イイよね~ ♪


( *´艸`)ムフフ 


人馬一体

サムライの気分だ。






そろそろ

例の転勤話

現実になってきた。


でも、行き先は

まだまだ

不明なのに・・・


会社のみんなが

埼玉じゃないの ?


いやいや

栃木でしょう。


それより

群馬が怪しいぞ !


人事評論家 が

沢山いて

困るんだな (笑)



・・・


その状況の中で

いちばん

惜しいのは ?






このガレージを

去ることです。


まあ、次の赴任地でも

きっと良いガレージに

出会えるでしょう。



・・・


ココで

今日の結論。


人生は、諸行無常

明日はどうなるか

分からない・・・


だけど、不安に

なることは無いよ。


だって、その方が

面白く生きられる。


みなさん

そう思いませんか ♪


ヽ(*´∀`)ノゎーィ 



おしまい。



イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクで旭川往復
884streetさん

この歳でバイクの世界に復活しなけれ ...
MEEP!MEEP!さん

本日は・・・^^v
kerotanさん

オートバイ神社へ参拝(神社シリーズ ...
より3さん

温泉疾走り
のり!さん

えい天気
ケンケン@ロド介さん

この記事へのコメント

2017/09/24 21:55:59
こんばんは!
自分、昔バイク乗ってましてですね
安定のKawasakiの黄緑色
あ、Kawasakiのバイクだ!って
すぐにわかりました!ですね
今見ると、緑色なのに黄緑色と思っていたのは
やはり、太陽が眩しかったからかも知れません⁈
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/24 23:02:14
あれ!?
エイジング的には
黄緑で正解だと思いますよ (*^_^*)

それを
証明するために・・・

エイジングの実車を
いち@神奈川さんに
見てもらいたいです♪
2017/09/24 21:56:54
(  ̄▽ ̄)栃木…な予感(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 23:04:04
栃木に決まれば
宇都宮か、小山へ行くんだな。

福島県が近いので
ま~暴♪さんに会えるかも (笑)
2017/09/24 23:06:49
お疲れ様です👍

車1台にバイク3台…引っ越しも大変ですね😭💦💦

この子達のガレージも必要ですし…

エイジングさん…
思いきって…熊本市へ行きましょう✨
hiro -kuma 待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 00:32:42
あっ!
学校の場面での勘違い?

それとも
共同ガレージのところ?

自分の所有車は
ZRX1台です (汗)


まあ、青森時代には
4台持っていたこともあるけど・・・

さすがに東京では無理なので
一台にしたのです (*^m^*)
2017/09/25 02:53:12
おはようございます、エイジングさんの会社は今が人事異動の時期なのですね。……Σ(・ω・ノ)ノ 自分の会社は今は人事異動に関する意向調査を実施中です……(´ー`) とは言え人事異動は一寸先は闇の出たとこ勝負なのでなるようになると自分は思うところです……(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017/09/25 07:16:57
おはようございます♪

定期異動は春先ですが
10月にも結構な人が動きます。

さて、何処へ行くか
楽しみです (笑)
2017/09/25 11:13:59
青森に帰って来て!
又は、金沢?北海道?
なんてね、わたしめは、90の父をほっといて
新しい職業は、むりなんですわ
でも、たまに、ツーリングキャンプしたいです🏕
コメントへの返答
2017/09/25 11:44:09
会社から、青森はナイと
言われました (T_T)

ツーリング、キャンプ
全然行ってないし・・・

それは、次の赴任先で
実現させるつもりですけど (#^.^#)
2017/09/25 11:43:53
エイジングさん自分はいまNSRの事故で入院してますが明日なんてどうなるかわからないものですね(>_<)リハビリもなかなか前に進まず頭が痛い毎日ですがみん友さんのバイクブログを見ると気持ちが元気なときは(入浴日があるとき)などはやっぱりバイクは言いな…と思います(*_*;
コメントへの返答
2017/09/25 13:23:12
ブログ読ませて頂きました。

事故は起こそうと思って
起こす人はいない訳で・・・

命があっただけ運が良かった
自分の場合、そう思う様にしています。

NSRに乗るために
また元気にならなくっちゃ *\(^o^)/*
応援していますよ♪
2017/09/25 14:33:03
エイジングさん応援ありがとうございいます。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだリハビリの最初でつまづいてますが少しずつ前に進もうと思います(>_<)
コメントへの返答
2017/09/25 15:24:33
そうそう
焦りは禁物。

人生上の出来事には
すべて意味がある・・・

それは
良い方向に進むための
モノなのです (#^.^#)
2017/09/25 15:39:20
そんな考え方もあるんですね(/_;)
コメントへの返答
2017/09/25 19:12:57
あっ!これは
エイジングの思い込み・・・

信じるも信じないも
Gprさん次第なのです (笑)
2017/09/25 18:05:46
こんばんは(^_^)

お疲れ様ですm(_ _)m

どこですかね。

インパルスで逢いに行きます(^_^)

その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/25 19:15:43
MKHさん
ありがとうございます♪

多分、景色の綺麗な
田舎へ行きますので・・・

そこで一緒に
バイクで走りましょう (((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45
初めて入った和食屋で・・・店主の言うままになる (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:47:34

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
343 人のお友達がいます
デミ王参上!デミ王参上! * バシケンバシケン *
びっとこびっとこ * 美瑛番外地美瑛番外地 *
イモゾンイモゾン * 不道徳P不道徳P *

ファン

1,829 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.