• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

北ウイング・・・そう言う意味だったのね 〓■●バタッ

北ウイング・・・そう言う意味だったのね 〓■●バタッ


朝、早く起きて

出かけました。



羽田 から

飛行機に乗って

ある場所


でも

その前に・・・


空港内 で

朝食 を食べるよ。


ただの

「 卵かけご飯 」

じゃない。





肉付 なのね (笑)


しかも・・・





そば付 だ。 

( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


・・・


着いた先 は

ここです。








札幌 さむーい!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そりゃそうだ。







紅葉かぁ~


東京 に住むと

札幌の季節感 を

忘れてしまう (汗)



午前中 に

家 へ

着きました。






たまちゃーん ♪


モフモフ して

あげるからね。

o(*^ー^*)o


・・・


ところで

この場所 を






北ウイング

言うんですね。


羽田空港 国内線

第一ターミナル

正面から見て右側


行き先別 で建物が

左右に分かれてるの

知らなかった。



だって、羽田から

飛行機に乗って・・・



南へ行ったこと

無いもん (爆)



おしまい ♪


ブログ一覧 | 家の話 | 日記
Posted at 2017/10/20 15:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ディズニー旅行記(最終日)
Duveさん

広島出張
Hide@単身赴任さん

2016GW7日目・北海道稚内から ...
キング・ドリチソ@って言う設定さん

旅の空から
まい@C+Cさん

きれいな富士山(^O^)
びょんさん

九州:北九州空港と福岡空港
shirakabaさん

この記事へのコメント

2017/10/20 16:01:30
移動…お疲れ様でした👍

久しぶりの我が家✨☀✨

久しぶりの帰省でご家族とも
話が弾むのではないでしょうか⁉

ゆっくり出来るかは分かりませんが…
ストレス解消✨…楽しまれて下さいね👍

hiro -kuma は…後三時間?…
仕事…頑張ります👊✨

コメントへの返答
2017/10/20 16:23:47
9月の決算で現場が忙しく
試験があって、そして転勤・・・

激動の夏が終わり
気が付けば
札幌は、もう初冬です。

今夜は、回る寿司でも
食べに行ってみるかな (笑)


hiro-kumaさん
お仕事ガンバって下さい♪ (=^..^=)
2017/10/20 19:09:57
札幌(≧▽≦)

帰ってきてるんですね!

寒いですよね

まだ、ちらほらバイクの姿が

うーん(゜-゜)

もうちょっと乗れる?

って考えたり(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 20:49:52
今日、帰って来ました。

寒いのも、そうですが
風の冷たさが
関東と違いました (汗)

明日あたりなら
まだバイクで走れるかも~ ( *´艸`)ムフフ
2017/10/20 19:23:54
故郷への移動お疲れ様です。
いつの日か是非九州火の国熊本へおいで下さい。
最高のお持て成しでお迎え致します。f^_^;
コメントへの返答
2017/10/20 20:53:46
沖縄は行ったことがあるけど
九州は、まだなんです (´・ω・`)ショボ~ン

熊本ですか~
バイクで行けたらイイな♪

その時は
宜しくお願いします ペコリ(^¬^) 
2017/10/20 19:49:57
Love ls Mystery わたしを 呼ぶの……
久しぶりの北海道どうですか お風邪を召しませんように( >д<)、;'.・
タマちゃんもふもふできましたか(^o^)
コメントへの返答
2017/10/20 20:59:34
しょっぱなに
モフモフしときました (笑)

お寿司を食べようとしたら
満員だったので・・・

晩飯はまた
ソバでしたよ~ (o´д`o)=3
2017/10/20 20:01:43
お帰りなさ〜〜い*\(^o^)/*

今日はまだ暖かい方でしたよ〜〜🤣

北海道と奥さん!タマちゃんに癒されてくださいね〜〜😃
コメントへの返答
2017/10/20 21:02:47
ただいま~ (=^ェ^=)

嫁に聞いたら、本当に
今日は暖かい方なんだって。

周りの人たちの家は
庭の冬囲いが終わっている・・・


さあ、やらなきゃ (苦笑)
2017/10/20 20:06:03
こんばんは♪
またまお邪魔してますm(_ _)m

かなりガッツリ目の朝食とっても美味しそうです(* ´ ▽ ` *)
飛行機は一度しか乗ったことが無いですかあの加速Gは忘れられません笑

九州は食べ物も美味しくてお勧めです☆

もふもふ楽しんでください( ´∀` )b

お邪魔しました♪
コメントへの返答
2017/10/20 21:12:42
朝メシは午前
六時半に食べました。

驚いたのは・・

そこにいた数人の
サラリーマン全員が
ビールを飲んでいたこと。

酒好きのエイジングも
負けたーって感じでした(笑)


熊本と言えば阿蘇山
バイクで走るのが夢なんです♪
2017/10/20 20:54:47
おかえりなさい!
昨日は千歳の朝6時の気温が氷点下1度でしたからねwww
寒いですよ!!

久しぶりの我が家!
束の間だとは思いますが、のんびりして下さい!
コメントへの返答
2017/10/20 21:24:20
ただいま~♪

氷点下まで
いっていましたか~ (汗)

今日と明日のんびりして
あさって、東京へ帰ります。

でもちょうど関東に
台風が来ている予感・・・ (*μ_μ)ィヤ
2017/10/21 13:01:30
「北ウイング」は1978年代に開港した成田国際空港を1984年に歌った中森明菜の曲ですね(^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1095234/blog/26336521/
コメントへの返答
2017/10/21 13:53:04
そ、そーなんだ!

成田は
行ったこと無いなぁ~(汗)

新婚旅行はハワイ
仕事で行ったのは
中国と台湾、それにシアトル

だけど全部、新千歳空港
ばっかりでした (*´σー`)エヘヘ 
2017/10/21 23:29:40
初めまして!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(^。^)
いつもは見てるだけでしたが最近、みんカラ初心者としてデビューしました!^_^
エイジングさんと誕生日が同じなんで勝手に親近感持ってました!笑
ご自宅で楽しい誕生日過ごされて下さい!^_^
コメントへの返答
2017/10/22 00:07:26
誕生日の件・・・
不思議なご縁ですね♪

これからも
宜しくお願いします。

(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

極悪のボーダーを越えた瞬間に・・・初めて見える天国  Σ(=゚ω゚=;) マジ!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 09:47:32
どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
346 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * 彰さん彰さん *
Job☆JohnJob☆John * 旧ザク旧ザク *
あおいはづきあおいはづき * GprGpr *

ファン

1,835 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる