• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

伊勢海老が倍増していた件!? (≧▽≦)

伊勢海老が倍増していた件!?  (≧▽≦)

先回 に続き

房総半島ツーリング の

内容になっています。


写真の場所へ到着 ♪



とみうらマート

と言えば ?





伊勢海老

ラーメン !



一年ぶり の

訪問 です。


進化 して

いました。






去年 は

半身 だったのが


今回 は

まるまる一匹 に

なってる~ (嬉)


でも、やっぱり。 





値上がり して

いたんだな。


だけど、その差は

わずか 150円 !


(=^..^=)ミャー


伊勢海老が、倍になって

お得感 がハンパないぞ。



・・・


名物ラーメン を

堪能したあとは






びわ を練り込んだ

アイスクリーム だよ。


決して

ソフトクリーム

では無い (笑)


曲がっていても

耐えているのは

粘りが違うから ?


不思議な食感 と

びわの風味 を

両方楽しみました。


・・・


最後の訪問地





古民家的 な

素敵な場所 ♪


人里 から

少し離れてる。








不老山

薬師温泉



誰もいません。







モール温泉 という

緑色 をした

希少な泉質だ。


入った瞬間

肌がツルツル !(驚)


・・・


温泉 を出て

バイクに乗ったら

違和感 がした。






フニャフニャの

その手 は

どう見ても !?


温泉 に入り

過ぎでしょ〜 (爆)



現地でゆっくりできる

ツーリングは

やっぱりイイよな。




おしまい ♪


ブログ一覧 | 小旅行・ツーリング | 日記
Posted at 2017/11/14 21:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

房総で暴○?
taku_bcnr33さん

久しぶりの次女デート
ちいお(なお)さん

激安海鮮BBQ と 枇杷
pangziさん

本日のサラ飯
UMA.さん

晴天!房総半島ツーリング
ショモさん

房総TRG 2015_11_7(^ ...
Keysさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:41:47
エイジングさんのblogを読むと、本当にバイクに乗りたくなります‼️
コメントへの返答
2017/11/14 22:06:15
きりん一番さん
バイクに乗ってみると
楽しいですよ。

相棒と共に
未知の世界へ ♪

冒険という言葉は
バイク乗りの為にある? (≧◇≦)
2017/11/14 22:07:37
房総半島のツーリングいいですね☆

おとといまで四日間関東方面へツーリングに行きました(゚ω゚)
中禅寺湖やいろは坂、日光東照宮の紅葉はとてもきれいで感動でした。

エイジングさんが食べたゆばカツが売り切れで…でもコロッケは美味しかったです(笑)

はじめて長距離をSRで走ったのですが、感動とともに疲れがすごかったです…

でも感動がたくさんあったのでよかったなぁって思いました( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/11/14 22:13:54
メッチンさんが
エイジングの通った道を
再び走っている。

なんだか
嬉しくなりました (=^. .^=)ミャー


ゆばカツが無かったのは
残念だけど・・・

代わりに、ゆばのコロッケを
食べてくれたのですね♪

感動を探す旅は
いつもワクワクするんです  o(*^▽^*)o
2017/11/14 22:29:52
こんばんわ☺

伊勢海老ラーメン🍜🍥…
丸々…一尾乗ってて…¥1800✨✨✨
安いですよ💴✨👛

熊本では…天草辺りに行っても…
¥1800では食べられません。

びわアイスも美味しそう✨

温泉😌♨も良いですね👍

寒くなりましたが…バイク乗ってると余り寒さを感じないんですよね…

hiro -kuma も若かりし頃…バイク乗りでしたが、ライディングスーツ着て…その上から厚手の革ジャン着て…走ってったなぁ~って…若かりし頃を思い出しました✨

定年前迄には…もう1度乗りたいなぁ~って思っています☺
コメントへの返答
2017/11/14 23:13:58
伊勢海老って
特別ですよね~♪

だから、食べる時には
テンション上がります ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皮ジャンは
最高なんだな。

エイジングも
一着ほしいです (笑)
2017/11/14 22:35:21
こんばんは。充実した日を送ってますね〜👍
セッティング後はどんな感じですか?

愚問でしたね。😅乗った感覚が気に入るとずーっと乗っていたい気になりますね。
私も長い距離は走れていませんが、毎日少しでも乗りたくてちょこちょこ走り出しています。
最近は朝夕の冷え込みが激しいので、湯冷め等お気をつけて✋️
コメントへの返答
2017/11/14 23:19:08
サスとキャブの
セッティング後は・・・

ノーマルと
別物になりました♪

コーナーではクルクル回るし
アクセルレスポンスも
まるでカミソリのようです (笑)


お互い風邪をひかないように
バイクライフを楽しみましょう (=^. .^=)
2017/11/15 02:31:03
おはようございます!伊勢海老ラーメン美味しそうです!……(≧∇≦)b バイクツーリングは回りの風景をゆっくりと楽しむのも醍醐味の一つと思って下ります……(;^_^A カブを購入してのんびりと……なんて思って下ります。(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017/11/15 07:14:26
おはようございます♪

藤十郎さんは、バイクの
楽しみ方を知っていますね。

かねてからの自論ですが
自由気ままがキーワードなので
排気量は関係ないです。

もう、カブを買うしか
ないんじゃないの!? ( ˆωˆ )ニヤニヤ
2017/11/15 07:19:25
伊勢海老ラーメン、出汁がでて旨そうですね~。
1800円は高くはないですね。

モール温泉って、確か北海道のホテルにありましたよ。
旨いもん食って温泉浸かって、極楽ですなァ♪
コメントへの返答
2017/11/15 07:57:48
伊勢海老ラーメンは
一年に一度の贅沢?

だから余計に
高くは感じませんでした (笑)


硫黄系温泉も悪くないですが
グリーンの透き通ったモール温泉は
なんか落ち着きます。

温泉では、従業員のおばちゃんと
会話が弾みました。

ひなびた感じが 
好きなんだよなぁ~ (・∀・)イイ!!
2017/11/15 07:36:26
伊勢海老の豪華さに驚きです!
ラーメンが副食の様に見えます(笑)
バイクでの温泉、こちらの気温では寒くて湯冷めしそう。
グリーン湯、いいですね!
コメントへの返答
2017/11/15 08:14:05
先回、食べた時は
伊勢海老が邪魔なので端に寄せて
ラーメンを食べていました。

今回は、丸ごと一匹になったので
ちゃんと別に入れ物が
付いていましたよ (笑)


この日の気温は20℃ぐらい。
なので、思い切って温泉に
入ってしまいました (・ω・`=)ゞ
2017/11/15 10:08:47
食べたこと無いんですが、伊勢エビって美味しいんですか?
ロブスターとかも食べてみたい・・・
コメントへの返答
2017/11/15 12:54:49
ロブスターの方が
味が濃くて旨味があるかも σ(^_^;)?

今度は、伊勢海老を
刺身で食べたいな (笑)
2017/11/15 16:39:43
いいですね、伊勢海老!ツーリング楽しそうですね、実はエイジング様に憧れて大型二輪免許とっちゃいました!来年から走り出そうと思います。
コメントへの返答
2017/11/15 19:26:33
さっそく、ブログを
見させて貰いました♪

スゴイじゃ
ないですか~! ヾ(*'▽'*)ノ


バイクで旅をすると・・・

今まで気付かなかった
世界を見ることが
出来るかも知れません (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

極悪のボーダーを越えた瞬間に・・・初めて見える天国  Σ(=゚ω゚=;) マジ!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 09:47:32
どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
346 人のお友達がいます
テルZX!!テルZX!! * イモゾンイモゾン *
hiro-kumahiro-kuma * むさすけむさすけ *
joker_53rdjoker_53rd * しろくまぱんだねこしろくまぱんだねこ *

ファン

1,836 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる