• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 14:13 
今日は涼しく洗車日和。マーチの本気洗車しました。掃除機もしっかりかけてスッキリ
08/01 12:40 
@スレンダー軍曹 さん 参考になりましたら幸いですm(__)m
 08/01 17:39 
@ウララ少尉さん 今回はヘアピンとスプーンでしっかり止める事を意識して走ってきたいと思います(^^)/
07/27 23:02 
今日はマーチで通勤 http://cvw.jp/b/1190655/40154005/
07/23 19:58 
久々のハチロクメンテ! http://cvw.jp/b/1190655/40134914/
07/22 15:10 
@MONICA・AE86 ホント陽が出ている日中は危険ですね。。。朝一からやろうと思います~
07/22 11:25 
朝からハチロク洗車して汗だくwたまりにたまったメンテをしようかと思いましたが、暑くて断念。。。
 07/22 13:34 
これだけ暑いとさくがに弄る気にもなりませんよね(・・;)
夏はエアコン入れて乗るだけにした方が無難ですね^^;
07/09 18:12 
マーチのドラレコが壊れました(*_*)電源はハーネスは問題無さそうなので、本体の基板か?
07/08 22:55 
今日はタイに出向する会社の同期がいるので、同期11人で飲み会(^^)10年前はオールとか、できたのに、今はこの時間は眠すぎる。
07/02 12:30 
@Sk8er Boi さん 下りの右旋回は痺れますよね♪楽しんで来てください!
 07/02 12:36 
@ウララ少尉 2度目でやっと走り方分かってきました!Pさんに勝てるように頑張ります!
06/27 21:35 
今月のREVSPEEDはなかなか面白いなーと思って見ていたら、知っている方がチラホラw
06/24 09:33 
今日は早朝からハチロクの洗車~。毎日通勤で使ってると、週1で洗わないと水垢が・・・・
06/17 10:54 
断捨離したい!!!
06/16 15:00 
@86初心者 さん 想定より重かったのでしょうか
 06/16 18:27 
@ウララ少尉 こんにちは〜!はい、詳しくはブログに上げますが予想していたより重いです〜(´Д` )
06/11 15:14 
@糸ボディー さん 男の腹ジャッキでしょうか?w
 06/11 20:28 
軟弱者なので2トンジャッキで降ろしました。笑 @ウララ少尉さん
06/08 08:33 
@Sk8er Boi さん そんなことあるんですね。でもこの前のヴィヴィオのレースでは、リアは15年のバリ山中古使ったんですが、ドロドロに溶けてグリップ◎でした。保管がしっかりしてれば、大丈夫かも知れません
06/02 18:50 
久々の東京駅カオス!
05/27 10:06 
スパ西浦K耐久 第2戦レポート~ http://cvw.jp/b/1190655/39837164/
05/22 00:33 
@糸ボディー さん 今日はお疲れさまでした!今日の暑さはまだ慣れてないので、辛かったですねー
05/21 19:15 
今回は予選で、初ポールポジションでした!自分でもびっくりwレースではピット作戦が失敗でクラス4位でしたが、トロフィーゲットです!
 05/21 20:09 
@ウララ少尉さん おめでとうございました🎉
ブログアップ楽しみにしてます(^^)/

プロフィール

「今日は涼しく洗車日和。マーチの本気洗車しました。掃除機もしっかりかけてスッキリ」
何シテル?   08/12 14:13
モータースポーツが大好きで、ハチロクでサーキット走るのが生きがいです。 サーキットを走ることにお金をかけたいので、整備は極力自分でトライ! 安く、楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) 防錆対策ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 14:45:21
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑲ ~旅のしおり前半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 01:54:35
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑳ ~旅のしおり後半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 01:48:47

お友達

サーキット走行される方、DIYでメンテされる方は是非お願いいたします!

ただいきなりのお誘いはご遠慮します。
71 人のお友達がいます
*ハピネス**ハピネス* * toyohiro86toyohiro86 *
TerraTerra MONICA・AE86MONICA・AE86
GRANT'SGRANT'S きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫)

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ウララ号 (トヨタ カローラレビン)
2006年6月に39万円で購入!初愛車! 大学4年生からのつきあいです。 コンセプト ...
日産 マーチ うさモ (日産 マーチ)
嫁のメインカーです。 2015年3月14日納車! 走行距離27kmからスタート 通勤 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
チーム所有のレース車です。 GTCPスパ西浦K耐久東海シリーズに スポット参戦中です。 ...
その他 その他 スカイ君 (その他 その他)
team六連星の走行会のじゃんけん大会でゲットした折り畳み自転車です! ミニクーパーの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.