• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげきち7のブログ一覧

2012年07月14日 イイね!

まずまずの天気でした。

今日は一睡もせずにディズニーランドに来ています。
行きの天候は最悪でした。嵐のようでした。
幸いにも今日は天気に恵まれた一日でした。
明日はシーです。
ねむいです( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/07/14 19:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

こんな時に…

こんな時に…明日の夜から千葉の東京ディズニーランドまで遊びに行くのですが、ステップワゴンのラジエーターの液漏れが発覚!ガ~ン(TT)

即、ホンダに入院です。

明日の夕方までには修理してほしかったのですが、部品が間に合わずTDLにはステップワゴンでは行けなくなりました。

すぐに借りれる代車は軽とフィットハイブリットの二者択一でした。

軽は×。フィットハイブリットにしました。

しかし、フィットハイブリットで片道600kmは少々つらいです。

燃費は倍くらいは伸びるので、燃料代は少なくて済みますが…。

休息が取れませんね~。なんでこんな時に…。
Posted at 2012/07/12 20:46:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

今日は取付デーです。

今日は先日購入したデイライトとバイクのテール交換しました。


ブルーを購入しましたが、取付して点灯すれば白色に近い色です。
結構眩しいです。
昼間はこんな感じ。


夜になるとこんな感じ。フォグランプとまではいきませんが、結構明るいです。


それからCB1300のテールも新品LEDに交換しました。
結構いい感じと自己満足です。
Posted at 2012/07/07 22:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

やりました

数日前から、くだらない計画をしてました。

何年も所有している大型バイクなんですが、平凡なナンバーが付いてました。

そこでナンバー変更しよう!っと。

バイクは原付から大型バイクまでは、希望ナンバー制度が有りません。

キリ番・ゾロ目は運に任せるか?それとも狙い撃ち?しか有りません。

希望ナンバー狙い撃ちなんですが難しいです。

何月何日の何時何分に、希望ナンバーに到達するのかが分かりません。

が、昨日から今日にかけて粘った甲斐が有りました。

バイクって後ろ姿はナンバーが目立つので、この番号なら映えるでしょう(^^)

知らない人は、どうせ希望ナンバーで取得したのだろう。。。。なんて思うのでしょうか。。。

まぁ、くだらない計画は終了しました。。。

Posted at 2012/07/06 20:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

ドラレコに続き…

ドラレコに続き…最近は車にお金使っていなかったので、タイヤ・バッテリー・ドラレコに続き…。

今の流行からかなり遅れた「デイライト」購入です。

何となく購入してしまいました。

このデイライト、防水対策が大丈夫?と思える商品です。

バイクも梅雨時期で全然乗れてないので、くだらないことを計画中です。

運が良ければ…。明日と来週が勝負の日です。。。
意味わからないでしょうが。。。。

また後日ブログにて。。。。
Posted at 2012/07/05 21:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

しげきち7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情により我が家に来ました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.