• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

入庫

入庫 今日から3日間、車検のため入庫です。

ホンダ車なんですが、トヨタに入庫です。

今回はポルテ・アイシスの購入店で車検することになりました。

車検時にフロントガラスも交換することに…。クールベールとやらに交換です。

さ~ステップが帰ってきたら足廻り交換しよう。。。

名前を「しげきち7」に変更しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:40:26
こんばんは~

コメント中に名前が変わったんで、
ビビリました(笑)

クールベール???断熱ガラスですか?
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:06
こんばんは。

名前変わりました。すみませ~ん(^^)
分かりやすい名前と思いまして。。
この名前でこれからも宜しくお願いします。

旭硝子のクールベールとやらです。
ステップワゴンはガラス上部が着色されていませんが、これは着色されているようです。
赤外線カット?やら?です。

地デジのアンテナ張り替えやらで手間が掛かりようです。
2011/08/29 20:35:44
こんばんは~☆

車検だったんですね・・・
HのDの対応・・?で トヨタですることに?
ですかね~

私悩んだ末 平野でSテク買っちゃいましたぁ~☆
装着は少し先になると思います
装着後またレポしますね~♪ 

しげきち7さんは何処の脚入れますか
楽しみですね~(^.^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:40
こんばんわ。

名前変わりました。すみませ~ん(^^)
分かりやすい名前と思いまして。。
この名前でこれからも宜しくお願いします。

トヨタに入庫です(^^)
昔から色々と縁が有りまして…。
ホンダがブ~ブ~言ってましたが。。。

え~Sテク頼んだんですか~!!!
良いですね~(^^)
そんなの聞いたら僕も気が変わる?かも(笑)
レポ楽しみにしてます(^^)
例の店、安いですね~電話対応も良かったです。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しげきち7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情により我が家に来ました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.