• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆき.☆のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

Sound Meet in 東日本

Sound Meet in 東日本こんばんわヽ(´▽`)/

ブログ久々ですwww

8月27日にいわき市にある道の駅
よつくら港で行われたカーオディオの
コンテストに出場してきましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつもお世話になっているポイントアップさん
からの出場でーす! !

そのポイントアップさんのデモカーのインプレッサ


純正スピーカーとは思えない鳴りに
ビックリでした(⌒-⌒; )

ところで、あたしのラクティスは
ビギナーズクラス(内臓アンプクラス)に参加し
たんですが、周りみんなサブウーファー付いてるし
ってなって

まず人気投票で5台選ばれてから
審査員が順位決める方法だったので
「終わった…」って思ったけど
なんと、3位いただいちゃいましたーヽ(´▽`)/


ありがとうございました(*゚▽゚*)
名前呼ばれて、テンパって表彰台乗るとき
つまづいたのは、あたしですwww

帰りに那珂湊に寄って、3位のお祝いに
おごってもらったー(⁎˃ᴗ˂⁎)



めっちゃ美味しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ごちそう様でした(´∀`)

茨城の方は、ホタテとかイクラとか
あんまり食べないらしい?
1人で「食べたい! 食べたい!」言ってました(*˙︶˙*)☆

今回受賞できたのは、ポイントアップの社長さん
いつもゆきラクのオーディオ聴いてくれて
アドバイスくれる方達のおかげでございます! !
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!
Posted at 2017/09/09 23:26:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!7月30日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ゆーちゃんに教えてもらって始めたみんカラ
あれから6年たつんだなぁヽ(´▽`)/
時がたつのは早いなぁー(*˙︶˙*)☆




ステキな出会いがいっぱーいあったなぁ!













これからもゆきラク共々
よろしくお願いしますm(._.)m

Posted at 2017/07/28 22:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブ大好きなのでいろんな場所の風景を
撮影したい(*˙︶˙*)☆

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影できること!
以前に追突されたり、当て逃げされたことあったのですごく欲しいです\( ˆoˆ )/


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 01:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月09日 イイね!

最近のゆきラクオーディオ

最近のゆきラクオーディオこんばんわ☆
お久しぶりです! ゆきです(*˙︶˙*)☆

今までオーディオといえば、
エナジーボックス5個とfeel2個と
デッドニング少しの状態(・_・;
で、今回は、、、

やっとこさツイーターの埋め込みしてー
オシャレに紫の生地で囲んでもらった( ´∀`)



ACCにfeelつけてー



デッドニング少しやった\(^ω^)/

社長さんからLINEでいい意味でヤバイって言われてたので
すっごく楽しみでした(⑅•͈ᴗ•͈)

着いて早々に聴いてみた☆



もーねー、ホント2週間前とは全然ちがう∑(゚Д゚)
全然キンキンしないしなによりも疲れない!!
音の輪郭がはっきりして、少し胸に響くようになった♪

まだまだエージングが進むとよくなるみたいだから
楽しみだなーん(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつも期待以上に仕上げてくれる社長さんには
感謝感謝ですm(._.)m

次やりたいこと決まってるんだけど、、、
お金がねーww
Xのライブ当選しちゃったし、車検もあるし(-_-;)

でも目標があるとお仕事頑張れるしね!!
憧れのガソスタでバイトしよーかな?ww
どっか募集してないかなあ?

まっ、これからが楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

Posted at 2017/04/09 23:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年もありがとうございました。

2016年もありがとうございました。
あと、数時間で2016年も終わりますね!
早いですねー(´ω`;)

最近夜全然眠たくなくて、かといって昼間も
寝れなくて不眠症で悩んでいます
初夢どころじゃないですよーww
夜中誰か遊んでくださいww

まっ、そんなことより私なりに2016年の
ラクティスライフを振り返ってみます(`・ω・´)ゞ

1月
誕生日月でディズニー行ってかわいく
書いてもらった(´∀`)




2月3日
13万キロいったー\(^ω^)/




2月28日
はるあつさん号と最後のツーショット(^ ^)




4月2日
桜とゆきラクのコラボ(≧∀≦)




6月19日
ALPHA SOUND MEETING に参加ー
惜しくも6位でした(・・;)
でも評論家さんに取材受けたのよねん♪




9月11日
やまプチ ぶどう狩りオフ(^∀^)
一眼忘れてスマホでぶどうだけ撮ったww




10月14 15 16日
VISUAL Japan SummiT行ったー\(^ω^)/
やっぱ生はイイですねー♪




12月23日
LUNA SEAからの夜景とゆきラクのコラボ☆
あら綺麗❤️



何日か前にインフルの予防接種してたので
もちろん風邪ひいたー\(^ω^)/

あと私毎日音楽聴きながら寝てるんですが
このイヤホン、ボディがウッドでてきてて
低音と高音がなかなかのキレがあって
優れものですよー(σ≧∀≦)σ
今日夜は何聴いて寝ようかなぁ?



来年はオーディオをもっと勉強して
強化していきたいですねー☆

夜な夜なこの曲聴いてキュンキュンしてます(*v_v)



あっ、あとこのスピーカー欲しいひと
居ますかー?



こんな感じですかね。
今年もありがとうございました!
こんな私ですがこれからも仲良くしてください!
来年も、よろしくお願い致しますm(._.)m
皆様良いお年を。
Posted at 2016/12/31 21:08:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラスタッフブログのオートサロンチケット応募完了ー(*´∀`*)
当たりますよーに(>人<;)」
何シテル?   12/14 21:55
ラクティスの前期(NCP100系)に乗っている ゆき と申します(・∀・)ノ カッコイイ車が大好きで、車高短の車には思わず目がいっちゃいます(゚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポイントアップ  
カテゴリ:お世話になっているショップ
2014/11/27 21:30:03
 
タイヤガーデン春日部 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2012/07/14 23:28:20
 

お友達

ラクティス乗りサン、X、hideファンサンはもちろん車種、男女問いません。

人見知りな性格なので
お声がけお願いします!!

よろしくお願いしまーす☆
75 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 管理人さん管理人さん
ゆずぽん.ゆずぽん. 番場琢番場琢
てうてう1てうてう1 セフィローセフィロー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス ゆきラク♡ (トヨタ ラクティス)
愛車 ラクティス G“Lパッケージ”(CVT_1.5) HIDセレクション ☆エン ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
父親所有の車です。 いたって、ドノーマルです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる