• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

パワースポットのおかげ???

2月5日にパワーをもらいに
筑波山&筑波山神社に行ってきました(゚ー゚☆キラリーン♪

自分へのお土産に買った小銭入れ

かわゆい( ^∇^)キャキャキャ




筑波山神社で「いいことありますよーに」って
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してから

まだ3日しかたっていませんが
いい事が続いています(小さい事ですが・・・)
(o^-^o) ウフッ♪

買った小銭入れを毎日会社で
使っているので、パワーを
持って帰ってきた感じ(*^-゚)vィェィ♪



聞くところによると榛名山&榛名山神社も
パワースポットで有名みたいなので
もっといっぱいいい事ありますように
誰か一緒にいきませんかぁ???










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

罵れば罵るほど売れる、打たれ強い日 ...
利根川の天然水さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:20:26
こんばんわ!

先日は、ありがとうございました!

運気が上がって良かったですね!!

僕は、しっかり風邪を貰ってきたみたいで・・・・(T_T)


次は、榛名山ですか?

雪があるから、
4WD+スタッドレスのイプで行きます????
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:59
こんばんわ♪

日曜日ありがとうございました!!

春イプサンは風邪もらってきちゃいましたかぁ(^_^;)

じぁ、今度こそ榛名山でパワーもらっちゃってください☆

いや、ラクちゃんでお願いしますww
2012/02/08 20:40:41
今晩は♪

筑波山行かれたんですね!
もう何年行ってない事やら(-_-;)

実は、今日筑波山に行こうと思ったのですが、起きたのが昼前だったので近所を探険してました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:59
こんばんわ♪

意外に近いので、
私も日曜日の午後から行きましたよ~♪
そんなに混んでなかったです。
これから梅の時期になると混むみたいですよ♪

2012/02/08 23:23:27


こんばんわ、
日曜はお疲れさまでした♪♪


筑波山行った甲斐が
ありましたね(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず自分は
いいことも悪いことも起きず
無難に過ごしてますw



榛名山……
とうふでも食べに?笑

コメントへの返答
2012/02/09 12:39:59
こんにちわ(*^o^*)

日曜日運転お疲れ様でした!!
スカちゃんが東京ドームになっていたのが感動でしたV(^-^)V
また聞かせてください!!

とうふ食べにって
面白い

ラクちゃんで榛名山
行きましょう♪

とうふ食べにww
2012/02/09 08:36:53
おはようございます。

去年、榛名山には行ったんですが神社には行きませんでした。

関東で1,2を争うパワースポットらしいですね(^@^)

今年はカミさんの厄年なんで榛名神社に行こうと思ってます!
コメントへの返答
2012/02/09 20:25:40
こんばんわ(*^o^*)

やっぱり有名なパワースポットなんですね!!

早く行きたくなりました
o(^-^)o

パワースポット行くと気分イイですよね♪
2012/02/13 17:17:15
パワーを常に携帯しているんですね!!
私も欲しいです、そのパワーを!!

コメントへの返答
2012/02/13 20:43:36
こんばんわ(o^∀^o)♪

パワーを持って帰ってきたと思い込んでいます笑

パワースポット行くと本当に心が癒される気がしますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アルごん さん、
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。
昔流行ってたんですか?
今度お会いした時ポッケから出てたら
絶対笑っちゃいますよー(*'艸3`):;*。」
何シテル?   09/19 20:50
ラクティスの前期(NCP100系)に乗っている ゆき と申します(・∀・)ノ カッコイイ車が大好きで、車高短の車には思わず目がいっちゃいます(゚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~拡散希望~ 盗難されたスカイラインについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:06:51
トヨタ(純正) ヘッドランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:45:09
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:00:21

お友達

ラクティス乗りサン、X、hideファンサンはもちろん車種、男女問いません。

人見知りな性格なので
お声がけお願いします!!

よろしくお願いしまーす☆
74 人のお友達がいます
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * @satoshi@@satoshi@ *
コロリンリンコロリンリン * デラッチデラッチ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こてあまこてあま *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス ゆきラク♡ (トヨタ ラクティス)
愛車 ラクティス G“Lパッケージ”(CVT_1.5) HIDセレクション ☆エン ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
父親所有の車です。 いたって、ドノーマルです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.