車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:39 
せっかくお取り寄せして買ったから読まないと。しんちゃんオタクな私ww
結構しんちゃんの映画って感動するんだよなぁ(;ω;)
04/25 20:56 
CDを冷やすと音がよくなるっていって冷蔵庫で冷やして保管してる人いるらしいんだけど本当なの?( ˙-˙ )
04/24 21:08 
「I LOVE YOU」→「月が綺麗ですね」とは夏目漱石さんロマンチストだなぁ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
04/23 16:15 
おやつ食べるーん\( ˆoˆ )/
誰かの監修とかプレミアムって言葉にも弱い(⁎˃ᴗ˂⁎)
04/21 21:54 
新型特急「リバティ」めっちゃカッコイイー(*˙︶˙*)☆ 座席紫だし春日部止まるし乗ってみたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) しかも浅草ー大宮直通とかスゴイww
04/15 10:48 
私毎日夢を見て大体内容も覚えてて霊感なのかたまたまなのか身近な人が亡くなる前の日に夢で私にメッセージ伝えに来てくれてるんです。今までに3人。私も僕も夢に出てきたら教えてねってよく言われるけどただ出演してきただけじゃ死なないし、言えないよね?
04/15 10:37 
@Voile・Argent ぐっさん 、
そぉーなんですよ! 大っきいダンボールが2箱(^_^;)
その箱の中に部品も冬眠してるはずですwwww
 04/15 21:54 
@☆ゆき.☆ ((φ(・д・。)ホォホォ 冬眠・・・。б(´・ω・`;)あれ? 暖かくなってきているから今度は脱水症状になりますよ (゜゜;)\(--;)オイオイ、それは無いですw
04/13 23:26 
@Voile・Argent ぐっさん 、
すでに加工ライト譲ってもらってて、お友達にリア変えてもらった時に見てもらってー、確か部品頼んでー、確か部品Dラーに取りに行ってー、季節が暑くなり寒くなり、そしてまた暑くなり寒くなりで今に至ってます(^_^;)wwwww.
 04/14 21:19 
@☆ゆき.☆ ウ・・・ウン((・ω・`;)) なるほど~!!何とかうっすら覚えているのですね(^_^;) その加工したものは家のどこかにあるわけですねwwww
04/13 23:10 
@コロリンリン さん、
いえいえ♪
はみ出してますww
私はDラー入れてもらえないです(^_^;)
私のラクもなかなか無くて大変でしたよー(;ω;)
いいホイール見つかるとイイですね☆
04/13 22:16 
あーっ、そろそろってか、いいかげん?ヘッドライト変えないとww←
まだ変えてないの?って言われちゃう(^◇^;)
部品買わないとだったかなぁ?(;゚∀゚)
 04/13 22:33 
@☆ゆき.☆ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ヘッドライトを新調なんですね(゚0゚; それともLED仕込む?どんな風になるのか楽しみです^^
04/13 21:13 
@コロリンリン さん、
早速調べてみました! そしたら7Jでしたよー(*˙︶˙*)
ちなみに42のオフセットに15ミリのワイトレ入れてますよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
04/13 21:10 
@☆hide君パパ☆ さん、
さすが! hide君パパさん!!
HP見てみたら7Jでしたー\(^ω^)/
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈)
04/13 20:52 
@管理人さん さん、
HP見て見ますね!
ありがとうございますm(._.)m
04/12 21:38 
タイヤ何J?って聞かれたんだけど、よくわからないので微笑んでごまかしたww
いまだにどこ見ればいいのかわかんない無知なあたし(・_・;
 04/13 00:46 
@☆ゆき.☆さん、リム幅はホイールを購入した際に伝票とかに書かれていませんでしたか?無ければ、ホイールメーカーのHPに載っていませんか?
 04/13 15:10 
@☆ゆき.☆ さん
205のタイヤ履いてるみたいなので7jぐらいじゃないですか〜(*゚∀゚*)
 04/13 16:26 
@☆ゆき.☆ 自分もホイール探してて、ゆきさんのホイールかなりサイズが気になってます(・・;)
J数とオフセットが分かったら教えて欲しいです(^^)
 04/13 22:48 
@☆ゆき.☆ 返答ありがとうございます♪
7J+42でフロントフェンダーからはみ出して無いですか?

自分はディーラー点検なのでかなりシビアに計算して中々入るのが見つからなくて^_^;

PCD100の5穴ホイールって中々無いんですよね〜( ´Д`)
 04/13 23:18 
@☆ゆき.☆ さん
やはりはみ出してましたか(^o^;

ラクちゃん格好良くするには多少のリスクは仕方ないですもんね(*^^*)

自分も最終的には出てるかもです(・∀・)

面倒臭いけど車検の時だけ純正に戻すしかないです(^^)

色々ありがとうございました(^^)/
04/11 00:19 
@アルごん さん、
ここは、、、毎年集まってるトコですかぁー?
ずるいですーwwww
今週末はもうないですよね?(;ω;)
 04/11 00:41 
@☆ゆき.☆ さん、はい。モロ例の場所です。☆ゆき☆さんが○イント○ップに行ってる時ですね(^_^;)   今度の週末だと、ほぼ葉桜の可能性大かと…。慈○寺もたぶん…( ノД`)…
04/09 12:52 
ラク出来上がったみたいなので今から取りに行ってきまーす\(^ω^)/
社長さんいわく、いい意味でヤバイらしいので楽しみー(*˙︶˙*)☆
04/08 13:13 位置
サトーココノカドー、おもしろい(≧m≦)
04/08 11:06 位置
しんちゃんTカードにしたー(*˙︶˙*)☆*°
04/05 21:12 
みんな桜🌸見に行ってていいなぁ。
今年も桜とラク撮りたかったけどラク間に合わないだろーなぁ(;ω;)
みなさーん、桜と愛車撮ったら見せて下さいねー(*˙︶˙*)☆
プロフィール
「せっかくお取り寄せして買ったから読まないと。しんちゃんオタクな私ww
結構しんちゃんの映画って感動するんだよなぁ(;ω;)」
何シテル?   04/27 21:39
ラクティスの前期(NCP100系)に乗っている ゆき と申します(・∀・)ノ カッコイイ車が大好きで、車高短の車には思わず目がいっちゃいます(゚...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:00:21
ポイントアップ  
カテゴリ:お世話になっているショップ
2014/11/27 21:30:03
 
タイヤガーデン春日部 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2012/07/14 23:28:20
 
お友達
ラクティス乗りサン、X、hideファンサンはもちろん車種、男女問いません。

人見知りな性格なので
お声がけお願いします!!

よろしくお願いしまーす☆
72 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * ryryry12ryryry12
管理人さん管理人さん ゆうラクティスゆうラクティス
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス ゆきラク♡ (トヨタ ラクティス)
愛車 ラクティス G“Lパッケージ”(CVT_1.5) HIDセレクション ☆エン ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
父親所有の車です。 いたって、ドノーマルです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.