車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 13:10 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱ、チャラいぷ君のイプサムでしょ!!
11/25 23:32 
@☆ゆき.☆ さん それぞれの特徴と自分の好みを一致させるのって難しいですよね〜

特徴の聴き分けができる耳を持っているのだから、自分好みに近づける調整もできるようになるんじゃないかな?
 11/25 23:46 
@春イプ@組長 さん、
ぱっと聴きはイイんですが1曲聴いてると疲れちゃうんですよ(・・;)

オーディオ知識が全くついていけず悶々としております(T ^ T)

10/22 18:33 
iPhone侮れない!Σ(・□・;)
10/22 17:40 
D1 斉藤大吾
iPhoneで流し撮り(笑)
 10/24 23:21 
@春イプ@組長 さん
これ、カッコよすぎです(ノ∀\*)キャ♪
10/16 11:36 
本日、最終日!
現実逃避も最終日!(T . T)
さぁ〜弾けるぞぉ〜!
10/14 12:19 
今年も見れました!
10/14 11:29 
今日から3日間!
体力持つかな?(・・;)
10/12 12:23 
@☆ゆき.☆ さん
うっかり買いませんよ〜(笑)
 10/12 12:30 
@春イプ@組長 さん、
今はそー言ってても…(*`艸´)ウシシシ
09/19 23:38 
@Voile・Argent ぐっさん
ありがとうございます。
iPhoneしかなかったのでiPhoneで撮りました。
画像編集で使える写真になりました。
09/19 23:35 
@はるあつ さん
そう、最近は、当たったら上げるが、流行っているようですね!
09/19 19:20 
やっと元に戻った感じ^ ^
 09/19 19:33 
@春イプ@組長 こんばんわぁ^^ いい写真です(〃▽〃) たまりませんわぁ~
09/19 16:22 
爪削って15mmワイトレいれたら100%干渉…
車高上げよ!
 09/19 19:15 
組長、今は車高上げるのが流行ってるみたいですよ!!щ(゜▽゜щ)
09/19 08:46 
@Zioplus さん
お疲れさまでした。
また、機会がありましたら、お会いしましょう!
 09/19 10:05 
@春イプ@組長 お疲れ様でした。今度は関東遠征します。
09/17 23:01 
これ、つけてきました〜
サブのアンプに付けたんだけど、全体の音がかなり締まりました。
エージング後が楽しみです!
09/11 13:59 
@rescue118skull さん
ぶどう、美味しいでしょね!
写真は、マニュキュアフィンガーと言う品種です。
春日部には売ってないです。
09/11 13:56 
信玄おろしそば
09/11 13:41 
ぶどう狩り〜
 09/11 13:48 
@春イプ@組長 さん、

こんにちは(^^)

実りの秋ですね(^^)

変わった形のブドウですかね(*^_^*)
08/28 22:59 
@はるあつ
はるあつさんが、その指の形にすると…
違うものを連想してしまう…(笑)
 08/28 23:01 
@春イプ@組長  さすが組長!よくわかりましたね!(違)
08/20 14:03 
@はるあつ さん
雨音が魚に刺激を与えて活性が上がって釣れることもあるんでやりますよ〜
 08/20 16:37 
@春イプ@組長 さん、そうなんですね~ 知らなかったのでビックリしました(^^;
08/01 21:58 
@ぐっさん♪ 意外と壊れないので乗れますよ〜🤗
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱ、チャラいぷ君のイプサムでしょ!!」
何シテル?   11/29 13:10
ただの車好きです。 そろそろ距離数も9000kmを突破したのでPRIUSαに買い替えを考えていました。。。 そこで、ディーラーで聞いたところ・・・ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ランホーしゃん帰省オフ2016(小谷ナイト)フオドギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 08:10:57
春一番は悲惨ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 21:26:44
タイヤガーデン春日部 
カテゴリ:馴染みの店
2012/07/14 23:21:43
 
お友達
気軽に覗いてみてくださいませ。。。
83 人のお友達がいます
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
PHASS LOVEPHASS LOVE * V36しゅんV36しゅん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムを前期→後期と乗り継ぎました。 乗りやすくて、とてもいい車です。 ファミリー向け ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
画像を探したのですが、発見できず・・・ この車も、いい車でした。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
イプサムの前に乗っていました。 当時、ナビ付きで結構安い買い物だと思いました。 装備 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
当時、春~秋:BASS釣り 冬:すきー、スノボーにはまっていました。 レジャー用に購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.