• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tani02のブログ一覧

2014年12月09日 イイね!

11月の思い出 その2

え〜っと、16日でしたかな?
富士スピードウェイで行われるスタイルワゴンのイベントへ見学に行きました|д・)ソォーッ

彩魂組の方達と、下道でスピードウェイまで!なんだろ?今年は良く走った道で、この日はあまり遠さは感じませんでした!
そして、寒過ぎでした!!!((((;゚Д゚)))))))

ささっ、また写真メインですが良かったら見て下さい♪























スタイルワゴン以外にも、イベントやってましたよ!(=゚ω゚)ノ


そして、30日は千葉ロングウッドステーションにて行われたチャリティーイベントLOWFEST TOURに初参加しまし!(σ・∀・)σ

前日に、気合い入れて洗車しましたが、夜露でビッショリ( ´∩ω∩` )
太陽さんが出る前でしたが、噴き上げました!!!
いや、マジめっちゃ寒かったです(꒪⌓꒪)

途中で、他の方達と待合せをしてから会場へ!ブーン(((⊂( ・ω・)⊃(((⊂( ・ω・)⊃(((⊂( ・ω・)⊃


天気も良くて、寒さも和らいでたのでとても過ごしやすく、会場をふらふらと♪
お知り合いの方や、見た事ある車、そして沢山のオデッセイが………(* ̄∀ ̄)
そして、あの方の車を見つけた時には(´っω・*) エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ってな感じでした!




はてさて、それはどの車ですかねぇ?


って事で、ここからも写真メインで申し訳ないッスm(_ _)m























ざっくりではありますが、11月は何かと予定が沢山あって、充実しました!
12月はゆっくりしようと思っていましたが、そうは言っていられなくなりました!( ̄^ ̄)ゞ仕事が忙しいので、休みはガッツリ遊んでやろうと思っています!!!


ちなみに、この日の朝、朝日に輝く石か飛んできまして、フロントガラスが………
リペアすれば良いやと思っていたのですが、ヒビが夕方にはすっかり成長!
ガラス交換して、今では視界スッキリです♪



年末なので、慌てず安全運転で………
安全運転、頑張りましょー!(>_<)




世界さん!11月は色々とありがとうございました!m(_ _)m
Posted at 2014/12/09 21:19:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月03日 イイね!

11月の思い出♪

ご無沙汰しております|ू・ω・` )

すでに12月で、急に寒くなりましたね!
今月が終われば、新しい年の始まりです♪







とっ、その前に、11月の思い出を!
なんだかんだで車ネタが沢山ありました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まずは第1週目はオプミ♪
いつもの彩魂組の皆さんと参加しましたよ(=゚ω゚)ノ
天気も良くて、凄い車も沢山で楽しい時間が過ごせました♪
オプミでは、お宝部品さんのシーマを見るのも一つの目的でした!



















お宝部品さんにて、ワコーズの「れっくすぅぅぅ」を施工して頂きました!!!そこで、新しいお友達も出来ました♪
その為、お宝部品さん、みんカラスタッフの方達にはご迷惑をかけてしまって、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして、ありがとうございまし♪(^_^)



第2週目は、チームのツーリングで諏訪湖へ!ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
今年は、彩魂組の人も参加してくれたよ(=゚ω゚)ノ
天気はいまいちだったけど、楽しかった事には間違いない!
ドレスアップ車が連なって走ってるのは楽しかったな〜♪((((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っ ブーン
現地では、世界さん、Bさんがサプライズ?で、駆けつけてくれました♪
紅葉キレイだったな〜(o'д'o)















めっちゃザックリですが、こんな感じで後半へ続きます(>∀<)ノょろしく!!
Posted at 2014/12/03 23:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月12日 イイね!

また、金魚です♪

暑い夏、皆様はいかがお過ごしでしょうか?m(_ _)m
前回のブログに続き、今回も金魚ネタです!


先週、有休を使い普段逢えない友達を誘って、日本橋にて行われている「アートアクアリウム」み見て来ました♪
去年は、見る事が出来なかったのでリベンジです!щ(゚ロ゚щ)
去年はねぇ、上の階にすら上がれなかったのに、今年は楽勝でした♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ここからは、金魚だけの写真になりますのでm(_ _)m




(^・o・^)ノ"


(^・o・^)ノ"


(^・o・^)ノ"


Σ(;゚ω゚)ハッ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これ、見たかったやつです!


ポカ─(o'д'o)─ン


ポカ─(o'д'o)─ン


ヮ(゚д゚)ォ!


ポカ─(o'д'o)─ン


ポカ─(o'д'o)─ン


金魚に興味がなくても、あの場に行ったら「ポカ─(o'д'o)─ン」ってなりますよ♪
やっと見れたのにこの感想!(A;´・ω・)アセアセ


この後は「こやぎ百貨店」ってゆう名前で雑貨商品を作っている友達がいまして、その商品が押上の方のお店に置いてあるとの事で、ふらふらと♪


ここでは、お店の方が冷たいお茶を出してくれまして、暑い日に暖かい対応をしてくれました♪(●'ω')_旦~




押上って言ったらね!
ソラマチで涼んでから、バスにて浅草へ!
都心なのに、1時間に1本のバス!
3分前にバス停に到着した奇跡!!!
しかし日影が無い!!?(・_・;


久振りの浅草は、夏らしい陽気で観光客がたくさんいました!
日本人よりも、外国人の方がマナーが良くて複雑な気持ちになりました……




最後まで見て頂き、ありがとうございました!
最近、車ネタが無いものでσ( ̄∇ ̄;)
エアロぶつけたぐらいかなぁ……
夕方、雨が降ってたので洗車しましたのでピカピカです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






Posted at 2014/08/12 22:31:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年07月23日 イイね!

やっと手に入れたのに………

関東も梅雨明けしましたね〜(^_^)



明けましたよね?




先日、ふらふら買い物してた時に見つけました!


金魚が好きで、毎年何かしら金魚グッズを買っているのですが、ついに赤金魚の風鈴を手に入れました〜♪(*n'∀')n バンザーイ

去年は、黒金魚は見つけてたのですが、どうやら赤金魚は人気みたいでσ(・Д・`)



やっと手に入れて喜んでいたにも関わらず、床に落としてしまい割ってしまいました( p_q)エ-ン


でも、パッと見ではわからないので気にしません(T▽T)アハハ!
良い音鳴らして涼しい気持ちにしておくれよ♪

日本橋?でやってるアートアクアリウムに行きたいのですが、めちゃくちゃ人気なんですよねぇΣ(゚Д゚;)ギクッ
去年は入れなかったでやんすよ………


車ネタで無くて、申し訳ない!!!(>人<;)
Posted at 2014/07/23 22:30:26 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年07月09日 イイね!

R.A.B+C ~LOVE ODYSSEY MEETING 2014 ~in LAGUNA

かなり遅くなりましたが、今年もオデッセイ全国オフに参加して来ました♪
一回、消えてしまったので
超簡単に書きますね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まずは、前日の夜にブラックカッピさんと、「道の駅 滝山」にて待合せの約束をしていたので、そこまでブーン(((⊂( ・ω・)⊃


2台とも、気合い入れて洗車したにも関わらず、どしゃ降りの雨に打たれながら到着……(カッピさんは、峠を一つ越えての到着!)
カッピさんと噴き上げしたり、新しいパーツのお話をして、まった〜り♪のんび〜り♪
してたら、良い時間?(足柄SAにて、彩魂組の皆さんとの待ち合わせ時間に(゚o゚;;)

足柄までは、カッピさんと乱デブ〜!
途中、かっこいいプリウスに追い抜かれたぜ〜ε= \_○ノ





足柄では、いつもの彩魂組の皆さんが♪
(話に夢中で、あまり写真撮ってなかったです)
ここでは、朝まで仮眠をしてました〜{(-_-)}



では、ここからは全国オフの写真を!



ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


ヮ(゚д゚)ォ!


(  Д ) ゚ ゚



ヮ(゚д゚)ォ!




(ノ`・∀・)ノ


(ノ`・∀・)ノ


(  Д ) ゚ ゚


ヮ(゚д゚)ォ!



(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ヮ(゚д゚)ォ!


(・∀・)ニヤニヤ


(  Д ) ゚ ゚深リム!!!


(;OдO)


ヮ(゚д゚)ォ!


(つ∀<。)キャハッ♪


スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


(d゚ω゚d)オゥイェー♪


(d゚ω゚d)オゥイェー♪


(・∀・)ニヤニヤ




帰り道、足柄に寄るとたかみぃさんと、ピタさんが!(ノ`・∀・)ノ



ざっくりですが、見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

今回の全国オフ会では、はじめて逢う方、お久しぶりに逢う方、交流ありがとうございました♪次にお逢いする時も、是非とも宜しくお願いします!(*n'∀')n バンザーイ



実はこの週の頭、会社帰りにとんでもない物を踏んでしまい、全国オフに参加出来るか分からない状態になっていました。

が、


に!!!(ノд`@)アイター

運転中、ハンドル握る右手に振動が!
左フロントかと思っていたら、右のリアでした(≧m≦)ぷっ!



急いで、いつもお世話になっている「タイヤセレクト 入間店」さんに連絡!!!
何とか前日に履き替える事が!(つェ⊂)
そのお陰で、今回の全国オフに参加する事が出来ました!
本当に、助かりました!

「タイヤセレクト 入間店」さんは、足回りに詳しく信頼の出来るスタッフさんばかりです!
足回りでお悩み中の方、是非とも1度ご来店してみて下さい!(^_^)





全国オフの翌週、ドライブがてら三峯神社まで行って来ました!
自分が住んでる所よりも自然が豊で、癒されました!_(-ω-`_)⌒)_













Posted at 2014/07/15 21:18:42 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@★リュウ★ このメンバーに、辰巳PAにてお逢いしましたよ〜(^_^)」
何シテル?   04/20 01:40
はじめまして!!タニです! パソコンをなかなか開きませんが、気軽に絡んでやって下さい!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

オデッセイ乗り&車好きな方と、車トークしましょう!
(専門用語は分かりませんが・・・)
126 人のお友達がいます
シシィシシィ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
イマバリイマバリ * S.F@AW11S.F@AW11 *
うづっきーセダンうづっきーセダン * aki@80☆595aki@80☆595

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5月にエアロ組みました! 悩みはしましたけど、メーカーはバラバラですが、何とかまとまって ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
よく借りて乗ってま〜す(。・ ω<)ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.