• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

1人旅(ドライブ)

まずは、写真が無い事をお許し下さい<(__)>


本日、トーヨータイヤターンパイクに行って来ました♪(少し前から行ってみたくて)
雨の予報とは知っていたのですが「この思い、止められなくて」(恋する青年的な感情?)
まっ、雨男なのでいつ行ってもねぇ。


出発予定は明方4時! 出発したのは午前10時20分・・・
(1人旅なので気にしな~い)


会社の先輩に、一般道での行きかたを教えて頂き、後は西湘バイパスを通るか、国道1号線を通るか迷い(だいぶ遅く出たからバイパスで時間短縮しようかと)ましたが、焦る旅でもないので1号線でのんびり行きました。


途中、写真を撮ろうと思いカメラの電源ON!・・・O~N!・・・    ONしない(ToT)前日、充電しときゃよかった(泣)  だから、写真が無いのです(許して!俺の心には、鮮明に残ってるはずだから!)


そうこうしてるうちに、ターンパイクに到着♪13時40分!!
料金所のおじさんからの一言「今日、霧が凄いから気をつけてね!」ヨシッ!景色は諦めよう!!
ターンパイクを上っていると、現行の白いオデが!?
ミラー越しでも分るぐらい低く、カッコよかった~。良い音もしてた♪


さて、上ってるうちに、だんだんと霧が濃くなり、やはり景色どころではなかったです(泣)
ターンパイクはそのまま過ぎ、ふらふらと芦ノ湖まで行きましたが、やっぱり混んでました。
芦ノ湖でも休む事なく、須走を目指しオデを走らせました(^^;)


須走に乗る前で渋滞!?遠回りで回避したつもりだが、結果はどちらが早かったのか!?
何だかんだで高速にのり一安心(^o^)
高速も一部で短い渋滞ぐらいで、今回の旅では思っていたよりもスムーズに走れて良かったな~♪
(8月最後の週末だから、めちゃくちゃ混んでるかと思っていただけに、ラッキー(^o^)v)




あぁ、写真が無い事がホントに悔しい(泣)   っと言いつつも、まだ充電してませんけどね(笑)



しかし、7時間の休み無しも運転は初めてだったけど、疲れた・・・
でも、とても楽しかったですよ~(^o^)/
次は、写真撮ったり、美味い物を食べながらの旅にします(^^)>



皆さんは、どんなドライブコース走ってますか?(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:31:58
その自由がうらやましい・・・(笑)

でも、ほんとにぶらり旅って感じで、
楽しかったでしょ。。。

私も独身時代は、海が見たい!とか・・
夜中の阿蘇山にいってみようとか・・・
思ったりしてドライブしたもんです(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:34:14
独身の強み!!自由だぁ~♪
でも、たまに寂しい・・・。


途中、団子食べたり、そば食べたりしたかったんですが、箱根は混んでたぁ。


ジジアブさんも、ドライブ行ってたんですね~!これからは、ご家族と、かつてのドライブコースに行ってみては如何ですか?(^^)
2011/08/28 17:02:34
いやー!初めて買った車のシルビアを想い出しますよ('∀`)

会社終わりに一人で大月当たりまで20号すっ飛ばしたりしてました。

一人ってのもなかなか気軽でいいですよねw

霧と電池はドンマイっス(/ω\)
コメントへの返答
2011/08/30 00:40:29
初めての車は、シルビアだったんですか?
僕は90クレスタでした!Vが無く、Sでしたけど・・・。

20号で大月とは、かなり長くないですか?しかも仕事終わりにって、タフですねぇ!

次は、可愛い彼女(いないですけど)を連れた行きたいものです(苦笑)


霧はともかく、電池はマジでショックでした(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★リュウ★ このメンバーに、辰巳PAにてお逢いしましたよ〜(^_^)」
何シテル?   04/20 01:40
はじめまして!!タニです! パソコンをなかなか開きませんが、気軽に絡んでやって下さい!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

オデッセイ乗り&車好きな方と、車トークしましょう!
(専門用語は分かりませんが・・・)
126 人のお友達がいます
ブンブン。ブンブン。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス * SeamoSeamo *
イマバリイマバリ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5月にエアロ組みました! 悩みはしましたけど、メーカーはバラバラですが、何とかまとまって ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
よく借りて乗ってま〜す(。・ ω<)ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.