車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:25 
今度の休みはコレでも食べながら、またガルパン見てよ
12/05 18:22 
ワイスピでお馴染みの(?)コロナ ビール
11/29 13:31 
チョイノリさん満タンにした。相変わらず値段がヤバイ
11/29 09:21 
すっかり忘れてたチョイノリさんの汁交換
11/25 21:12 
今日、満タン入れたら50Lタンクで48.50L入った
11/16 18:01 
【求】GC、GF系インプレッサの助手席フロントフェンダー
11/15 19:36 
クッソwwww
11/14 11:52 
うへへw 発送先はこれから考える(笑)
11/12 21:42 
@relop(元やす(CK東海支部)) ちなみに今週末は50%オフセールらしいですよ。もう少し近くに有れば..(苦笑) 車高調はエナペタルにウチのデータが有るハズなので、もし必要で有ればRD51Sで調べれば出るかもしれません..
11/12 19:07 
ワロタw
11/12 17:33 
オートリメッサ閉店するのか、品揃え悪過ぎて..と言ってた側からやはりな。12月までらしいから、もう1回行くかな?
 11/12 21:15 
閉店ですか!?
リメッサ微妙な所も多々ありましたけど、たまに掘り出し物と在庫処分品探すのが好きでちょくちょく行ってました
追伸:サスの件ですがお店に伝えました
11/10 06:30 
@relop(元やす(CK東海支部)) エリオ前期でダウンサス以上に下げるとスタビ リンクが直ぐにダメになるので、もし出来る様なら後期仕様のスタビにして調整式リンクにした方が良いかもしれません..ウチのだけかもしれませんが(苦笑
11/10 06:19 
@蒼炎ノ遮那 神戸やら行ったのがそうですw
11/08 21:00 
明日で30代も折り返し地点です(白目) 40なんてアーッ?!と言う間だな。うん
 11/09 21:11 
@猫ぱんち☆ おめでとうございます!自分へのご褒美はなんでしょう(笑
11/02 09:34 
カレーの旅 パート3 http://cvw.jp/b/1190985/38789939/
11/02 09:12 
カレーの旅(?) パート2 http://cvw.jp/b/1190985/38789809/
11/02 08:42 
カレーの旅(?) パート1 http://cvw.jp/b/1190985/38789769/
11/01 09:48 
え?けいおん? なんですかね..良く判らないです。あ、かぼちゃプリン美味い
11/01 09:08 位置
定☆番
11/01 05:43 
今日の予定変更。滋賀県シェルのスタンドが殆ど無くて某所寄ってから新東名√でそのまま帰ります..
プロフィール
「今度の休みはコレでも食べながら、またガルパン見てよ」
何シテル?   12/07 20:25
ミッションブローによりついに フトゥーのお買い物カーを降りる事に.. 今度はフトゥーのファミリーカー スズキ エリオ ハッチバック 1.5L 5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々の紹介 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 08:25:14
RRP スーパーECU(グレッディ マネージ・アルティメイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 18:21:48
ホンダ(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 02:18:33
お友達
もし、宜しければ
気軽にお友達申請して頂ければと思います
24 人のお友達がいます
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
あすてぃ@あすてぃ@ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
relop(元やす(CK東海支部))relop(元やす(CK東海支部)) ジュニア@ジュニア@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エリオ フトゥーのファミリーカー改二 (スズキ エリオ)
イギリスの某自動車番組で F1界の著名人達が乗っているのを見て 購入を決意 決してネタ ...
スズキ チョイノリ チョイノリさん (スズキ チョイノリ)
ついに2輪までスズキ.. 気分転換のお遊び用に買ったら 簡単にバラバラになるし 凄く面 ...
ダイハツ ミラ フトゥーのお買い物カー (ダイハツ ミラ)
L502SのNA4気筒で5ドアのMT それと後期型 パーツレビューの画像は 以前登録し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.