• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

17リート君のブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

拡き希望♪よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様です(*^^*)


俺の友達リストに居る、みっくらサンがこの度17クラウンを引退し17クラウンのパーツをバラ売りしてますので買ってあげて下さい(/≧◇≦\)
少し前にVIPCARの見開きに載ったクラウンです♪






エアロやフェンダー等あります(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いしますm(__)m
拡散したいのでイイネお願いしますm(__)m

この記事は、お知らせについて書いています。
Posted at 2014/01/30 22:05:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

VIPCAR

お疲れ様です(*^^*)
昨日、板金にクラウン乗っていきました(^_^)v
社長との話でメッチャやる気でましたねえ\(^^)/
クラウンとことんやりますよ(*^ー^)ノ♪
完成が待ち遠しいです(*´ω`*)


話は変わりまして、今月のVIPCARにイベントのページで初めてクラウン載りました\(^^)/
投稿では何回か載りましたが、まだまだショボィ車やのにイベントのページに載ったので物凄く嬉しかったです( 〃▽〃)
さらにやる気出ましたよww
また載れるよおに日々努力ですね(^_^)v





また更新します\(^^)/
Posted at 2014/01/27 17:01:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)

お疲れ様です(*^^*)


毎日考えた結果クラウン復活します\(^^)/
車のこと考え過ぎて、頭パンクしてましたが嫁や仲間に支えられ相談のっていただいた結果、復活という道に進みます\(^^)/
休憩って話もあったんですが、日にちたつごとにやる気なくなってたので復活で\(^^)/

個人的なことになりますが、まだチーム名は伏せておきますがチームにも入りました\(^^)/
チーム入ったからには迷惑かけんよおにチームのファミリー達に負けんよおに頑張ります\(^^)/


とりあえず金ありませんがリメやったります!!
マル秘加工して不安要素邪魔やったもんが加工出来たので、今年はあることに力注ぎます!!
ちょっとでも多くの人に目止めて貰う為にも頑張りますよ(  ̄▽ ̄)
とりあえず今年の初イベはリベンジということもあり関西行けるよおにリメやります(  ̄▽ ̄)
道中トラブったイベントなんで怖いし不安ですが、このまま避けるの嫌なんで初っぱなから行きます(  ̄▽ ̄)

文章力ないんで意味分からんブログですが、復活ブログです(*^^*)
また更新します(^_^)v

スペアタイヤww















Posted at 2014/01/22 11:17:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

ドレフェス関西

お疲れ様です(*^_^*)
ドレフェスの結果についてのブログ更新します(*^^*)

とりあえず結果は坊主ですww応援してくれた皆さん期待に添えずゴメンなさい(;_;)/~~~
交流してくれた皆さん交流ありがとうございました!!

搬入してて、フェンダー巻いてぐちゃぐちゃになり巻き過ぎて走行出来なくなり、入り口でフェンダー外さないと走行出来んくて、入り口半分ぐらい占領してしまいましたww
一緒に行ったメンバーの皆さん、搬入していた皆さんご迷惑をかけてゴメンなさい。
一緒に行ったメンバーが居なかったら、物凄くテンパってたしあんな短時間で走行出来るようにならんかったです(T-T)
ありがとうございます(T-T)



そして帰りの道中リアのタイヤ二本ともバースト。もお一緒に行ったメンバーに迷惑かけすぎですよね(T-T)
スペアは積んでないわバースト初めてでもおテンパりまくりww
最終、親が家からスペア運んでくれて一緒に行ったメンバーの方達が積載車呼んでくれてどおにか帰れましたが、生きた心地しなかったです(T-T)

もおねぇーホンマ申し訳ないです。こんなにトラブル続きで色々な人に迷惑かけて、自分何してるんかなって思います(T-T)

イベントの次の日、通勤道中イベントの帰りに助けてくれたメンバーのこととか考えてたら涙出て来てコンビニで号泣したのはここだけの話です(T-T)
最後の最後まで見捨てんかったしホンマ最高のメンバー達です(T-T)



ちょっと色々考えたいんで、長期間冬眠します。
とーるサン、もしクラウン復活しましたらチームの件 、このトラブルメーカーで良かったらよろしくお願いします。
トラブル出まくるかもしれませんが、もっと有名になって今以上に必ずチーム引っ張ります。チーム自体を有名にします。
よろしくお願いします。


最後になりますが、イベントの関係さんお疲れ様でした。
Posted at 2013/12/10 10:33:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

ドレフェス( ☆∀☆)

今日の夜から出発しドレフェス行きます(*≧∀≦*)
行かれる方交流よろしくお願いします_(._.)_ペコリ
Posted at 2013/12/07 11:50:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リメイク開始!! http://cvw.jp/b/1191170/33537845/
何シテル?   07/09 00:20
2013イベント戦歴5戦2勝3敗 2014年仕様制作中。 更なる進化を遂げてみせます。 車は自己満、妥協したら全てそこで終わり。 流行りは廃りが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

チームのアリスト軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:04:42
参戦イベントと結果のまとめ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 21:37:17
OTG結果(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:02:15

お友達

車種や年齢は問いません
車好きのみなさん、こんな馬鹿な俺でよかったら仲良くして下さい!
68 人のお友達がいます
lexus52lexus52 うどんちゃんうどんちゃん
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ ボロくらVボロくらV
のぶりっく2のぶりっく2 和菓子の人 F30和菓子の人 F30

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年4月リメ上がり仕様 JZS171.CROWN.ATHLETE-V. 外装 カ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.