• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたちゃんなおちゃんのブログ一覧

2012年12月23日 イイね!

とりあえずv36に

どーも(・_・、)

愛車のない生活が4ヵ月に
なろうとしております。

ずっとスカイラインを探していまして
35クーペがいいなと思っていたのですが
なかなか近場にいい状態のがなく(´・ω・`)

さすがに36クーペは手が出せない。笑
セダンに乗ろうと思います!
見積もりは貰ったのであとちょっとですな。

36ってセダン、クーペは
足まわりとか排気関係とか
同じなんですか?
優しい方は教えてください( ・_・)


てか成人式の予約100件超えました。
前代未聞ですよこの人数。
深夜の2時から元気に
営業です、。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいい子来ないかなー(´・ω・`)てへ

ヘアセット何回やればいんだ?

成人式からもお1年かー
はやいはやい!

さようならー
Posted at 2012/12/23 23:01:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

あなた気持ちいいわ(*´Д`*)

あなた気持ちいいわ(*´Д`*)と、シャンプーしてたら
おばさんに言われました(×_×)

できればお姉さんに
言われたかった(´・ω・`)
髪の毛以外の毛も洗ってあげたい(〃'▽'〃)

女性の方申し訳ないです(・_・、)

可愛いお客さん来ると
テンション上がる。
変態としか言いようがない。


髪の毛ぢゃなくて
全身洗いたいけどね(*゚▽゚)ノ


こんなかんじで
仕事は順調すぎる。

それにしてもお給料が少ない。

大学生のアルバイト並み。
だが、楽しいからやめらんない美容師は(*´▽`*)


車のことですが
スカイラインの36か35で
迷っています(´・ω・`)

狙っている36は3500で
35で狙ってんのは2500。
3500に行きたいとこだが
生活が厳しくなりそう(。・ω・。)

ローンのことですが
某銀行に給料明細もっていったら
んーー厳しーねー
と言われました。
それもそのばすだよな
社会人1年目でサラリーマンの
半分のお給料なんだから(×_×)


まだ買ってもいないのに、
オーディオのカタログなど
見ながらいろいろ模索中(*´Д`*)

普通の車ぢゃつまんない。
街中で走ってて一際かっこいい車
目立ちたいとは思っていないが。(笑)

よく街中で見かける
中途半端な車でで目立ちたがり屋さんな
人たちはダサいと思っていないのか?
みんな~俺を見てくれ~としか
伝わらない(〃'▽'〃)

ま、自己満の世界だから
これ以上いわないが。(笑)


完成しきった車なら
かっこいいんだけど。
イベントで活躍している車のこと←

おいらもそんな車にしてみたいっす。

まだまだ先は長いし
まだまだ若いんだから
ゆっくり考えよう(・_・、)

彼女のおっぱいがDカップになった疑惑(*´▽`*)



Posted at 2012/11/08 13:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

スカイラインへ乗り換えのことについて(×_×)

スカイラインへ乗り換えのことについて(×_×)どーも(×_×)
わたちゃんです!!

親にいろいろ言ったが
なかなか意見が噛み合わない!
それもそのはず、
考え方が違うんだから
いくら言ったって親はなかなか
許してもらえん(´・ω・`)

今の車は6月に車検をしたばっか(T_T)
そんなんで手放すことは
もったいないと思いますが
自分の気持ちは変わりません(〃'▽'〃)

スカイラインに乗りたいの!!
狙ってる36が値段下がってた!
早く決断しないと取られてしまう(・_・、)

そのスカイラインは来年の3月に車検、
春には税金が(´д`)
生活も厳しくなりそうな予感がする。


どなたかスカイライン売って下さい(´・ω・`)
そんな簡単に手放したくはないですよね、


ほんとどーしよーう。

動くにも動けん(T_T)

やっぱり車は直接見たいから
関東圏内だよな(×_×)


どーすればいいですかね(´・ω・`)
Posted at 2012/10/17 23:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

21歳の誕生日!!乗り換える予定です

21歳の誕生日!!乗り換える予定ですこんばんは!
もぉ残暑も終わったかな?
今年はおかしー夏でしたよね(´д`)
ペロンペロンななおきちです(*´▽`*)

今日21回目の誕生日です
とくに何も変わらないが
後悔しないように楽しんどきます(笑)

まぁこんな僕ですが
今月中にはアコードワゴンを降ります(´・ω・`)

次に乗る車は
スカイラインv36のセダンです!
もぉいろんなお店に回って
いろんなスカイラインを見ているとこで
あとは親とも相談を……
まだガキなんで一応、相談しておかないと(T_T)
とりあえずカッコいい。
35も考えてはいたんですが
あまり綺麗な状態のがなくて断念。
あのお尻は大好きですね。

個人的には少しむちむちしていて
柔らかいお尻が好きですね(笑)

アコードのオーナーさんでパーツ等
欲しい方いましたらお手数ですが
連絡お願い致します!
また、スカイラインの情報も
お待ちしています(*゚▽゚)ノ

では(*´▽`*)
Posted at 2012/10/02 21:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

んー(´・ω・`)悩む

んー(´・ω・`)悩むまぁタイトル通り
悩んで降ります。

あの車降りて乗り替えか(・_・、)

一番いいのは今のを
弄り倒すのが一番なんだと
思いますが(^^;)

どーすればいんですかねぇー


乗り替える乗り替えないとしても
たぶんエアサスにしようと……


さすがにメインの車を
ベタベタにすると
遊びに行ったときに
駐車場に入れない
コンビニにはいれないってなったら
他の人に迷惑かかるし
せっかく行ったのに
これだと困る(´・ω・`)
将来子供もできたら
完全にエアサス(゚ω゚)

なんで今の車に組むか
次の車に組むか(ノД`)


親に相談しても
反対されるしなー(´・ω・`)

20の若僧が生意気なこと
言うなって感じですよね(・ω・)

エアサスのことで
これだけは言っておきたいって
思う方、是非お願い致します(´・ω・`)



Posted at 2012/09/19 21:38:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぶっちゃけると彼女いるの疲れた(〃'▽'〃)だりー。(笑)」
何シテル?   12/04 19:44
わたちゃんなおちゃんです 美容学校を卒業し 春から美容サロンで働きます! アコードワゴンCF6前期です。 シンプルだけど存在感のある車に 目標にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

大きな夢は車をかっこよくして、幸せな家庭を持ちパパ、美容師、ドレスアッパーとして頑張っていきますヽ(゚Д゚)ノ
83 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ よっしー@RCよっしー@RC
かよっちかよっち すな@播州すな@播州
いひ♪いひ♪ Nao@AllianceNao@Alliance

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン アコちゃん (ホンダ アコードワゴン)
まだまだな車なんで 詳細は書かないことにします(´・ω・`) これから足まわりをしっかり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.