• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

久し鰤のお出かけ♪

久し鰤のお出かけ♪ インフルエンザもようやく治り(ホントか?)体調も復活してきたので、午後から洗車(×2)。その後、いつものカレスト座間でマッタリしてしまいました。
何もしないで帰るのも勿体無いので、以前から気に入らなかったバルブを交換、ついでに先日いただいた「GHOST」のステッカーをリアに貼ってみた。
...イイ (・∀・) !!

ステッカー貼りは手が届かなかった為、トランクに上がっての作業。
ココ(カレスト)の良いところは、こういった目立つ行為をしても目立たない点。(笑
特に第3駐車場は結構作業されてる方が多いので、気兼ねなく小作業が出来ます。(常識の範囲内って事で。)

帰りに宮ヶ瀬湖に寄って帰ろうと出発したが、予想通り大渋滞...(o_ _)o
止む無く帰路についた。
しかし、最近は土曜日ってマトモに走れない気がする。郊外に行くにも行く迄に時間掛かるし... 何とかならんかな~。(-ω-;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2005/03/05 21:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2005/03/05 23:09:54
お、ここは狂牛もとい闘牛ではないですか! うちらがカレストに行ったときにデフォルト設定で行くところです(笑)

今日徳小寺様が我が家まで来るのに3時間かかったらしいです…「休みの日ぐらい家でじっとしてろ!」とは徳小寺様の口癖。
コメントへの返答
2005/03/06 00:24:59
さすが!! よく行かれる方には直ぐバレてしまいますね。(; ̄ー ̄A

じっとしてろ!って言われるご本人が「出たがり屋」なんで、困ったもんです。(´∀`;)
でも今日(既に昨日ですが)なら3時間掛かっても不思議じゃないでしょう。16号や246はヒドかったです。
2005/03/06 00:40:19
まったく休みの日ぐらいは、家でじっと
してりゃいいもんを・・

相模原から長津田まで裏道街道まっしぐ
らでも3時間・・

とんでもない道中でした・・・。

私は地味で大人しくて、内気でカウチ・
ポテト(なつかすぃい~)なんで「出たが
り・・」じゃあないっすよ・・・・
コメントへの返答
2005/03/06 01:29:55
乙でした。

しかし、3時間掛かるくらいなら16→246の方が早かったんぢゃ...(´~`;)
ちなみに「地味」な人が「雅」な車に乗るとは思えませんが...( ̄m ̄〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

お友達

現在こちらからは殆どお誘いしていませんが、宜しければ何方様もお気軽に~♪^^
ただ ココ一応「みんカラ」なんで、車の登録も無いような方はお断りする場合があります。あと...ベタベタミニバン乗りの方は趣向が合わない為お断りしています。
80 人のお友達がいます
みやこしみやこし * sunday driversunday driver *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 ひげぺんぎんひげぺんぎん
はー☆はー☆ ペータペータ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.