• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月28日

新年会 乙! (^^)/

新年会 乙! (^^)/ 昼間の筋肉痛も取れないままに、ga-Bメンバーの方々に加え、みんカラ繋がり・関東在住の広島県人の方々とのコラボな(笑)新年会に参加して参りました。

場所は渋谷の「雛鮨」、食飲放題コースをチョイス。いつもながらBOBさんのセンスの良さが光ります。

いつもですと、つい話題が日産に偏りがちなんですが、この日は参加メンバーの方々が実に多種多様な車種だった事もあり、話題の幅も広がった実に有意義な一時でした。
参加されました、BOBさんみやこしこん徳小寺さんへげぺんぎんさんfukaさんone&onlyさんはまたにさん、どうもお疲れ様でした♪
このコラボ、また是非実現したいですね。


..って、普通は終わりなんですが、実はこの日一番印象に残った出来事がこの後待ち受けていました。
帰りは同じ路線を使う林彪4人組での帰宅となった訳ですが、電車内の話の流れから、最初に下車されるみやこしさんが残り3人を車で送ってくれる、という事になり、全員がみやこしさんの下車駅で降りました。(笑
しかも以前私が「ミニカに乗りたい!」と言ってた事を気にしておられたようで、ミニカに4人乗車する事に! さらに「運転します?」の一言に私が3人乗せて自宅まで運転するハメに。。

いや~、これは驚きというか、詳しくはご本人のブログに上がってますので、ココで私の言う事は何もありませんが、ちょっと感動しましたね。私の中でKカーの見方が変わったと言っても過言ではありません。(笑

次回は是非明るい場所でじっくり拝見したいですね。 (=`´=)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/01/29 11:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新年会終了~ ♪」 From [ touring party.club ... ] 2006/01/29 14:04
お友達の 徳小寺無恒さん主催?の新年会から、先程帰宅しました♪ 徳小寺さんとは 年齢が近い事もあって、懐かしい車繋がりや 同郷繋がりという事で親近感を持っていましたが、お会いしてみると ブログ通り ...
楽しく,おいしい会でした!!」 From [ with CPV35 ] 2006/01/29 16:38
昨日夜は,お友達の徳小寺 無恒さんの主催する新年会に参加してきました。場所は渋谷の「雛鮨」とのことで,渋谷ハチ公壁画前に集合していざ出発!(o^^o) お寿司の食べ放題&飲み放題(90分)というこ ...
ミニカバンフル乗車を試す(笑)」 From [ クルマを知る最短で最良の選択!? ] 2006/01/29 22:18
今日は夕方から渋谷にて、徳小寺様誕生会(笑)が盛大に開かれました。 今回は鮨食べ放題という新たな食べ放題に挑戦してみました。どれぐらい食べたかな~、1人30カン近くは食べたのではないでしょうか。食 ...
急遽 関東廣島縣人の集いとみんカラのコ ...」 From [ 裏・復活!ブルーバード ] 2006/01/30 01:16
急遽、みんカラにつどう「廣島縣人」の皆さんと、そしてみんカラ繋がりのメンバーを集めて「新年会」を開く事になった。 急なお誘いで、声をかける事の出来なかったメンバーも居たが、忙しい時間を割いてくれて ...
車好きと寿司と広島弁」 From [ One Step ] 2006/02/05 22:32
今日は、ここ以前にブログを書いてた「みんなのカーライフ」で知り合いになって頂いた徳小寺無恒さん主催の、オフ会に参加させて頂いた。 徳小寺さんは私と同い年の1学年上の方で
車好きと寿司と広島弁」 From [ One Step ] 2006/02/05 22:33
今日は、ここ以前にブログを書いてた「みんなのカーライフ」で知り合いになって頂いた徳小寺無恒さん主催の、オフ会に参加させて頂いた。 徳小寺さんは私と同い年の1学年上の方で
ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2006/01/29 11:31:16
鮨、旨そうです~

Kは侮りがたしです♪
コメントへの返答
2006/01/29 12:55:22
鮨だけであんなに腹一杯になったのは久し振りでした。
おかげで帰りにスゴく喉が乾きましたが。^^;

K...確かに侮れないですね~。驚いたのは大人4人が乗ってもそこそこの加速をみせ、キビキビ走った事。
まあこれはミニカ「だけ」かも知れませんが。
2006/01/29 13:13:24
こんにちは♪

昨日はどうもお疲れ様でした!
あの後、三次会(でよいのでしょうか^^;)まで開催されていたとは!! (笑)
軽四 侮れず、ですね。
昨夜は楽しかったです、有難うございました^^
コメントへの返答
2006/01/29 13:38:45
お疲れ様でした♪

>三次会
思わず「みよしかい」って読んでしまいました。(爆
広島県人の悲しい性...(´Д`;)

いえいえ、「さんじかい」ではなく、単なる帰りの道中のハプニングといったところですよ。
でもおかげで家に着くまで楽しい思いをさせていただきました。(笑

また是非やりましょ~。(^o^)/
2006/01/29 17:05:52
僕は『でかいアナゴ』が気になって仕方ありません(笑)
550時代の軽と比べますと、今の軽は後席も広く実用性高いですね。
プレオの『マイルドチャージ』スーパーチャージャーは気に入ってます←マイルドが良いのです(^-^)
コメントへの返答
2006/01/29 18:05:46
穴子は「アナゴ一本にぎり」って名前がついてましたが、その名の通り一本丸ごとでした。
大好きなイクラやウニも食い放題で、ホント至福のひとときですよ。(笑

プレオは私も試乗した事あるのですが、今回決定的に違うと思ったのは室内の防音(静寂性)ですね。
これで「バン」とは恐るべし!でした。
2006/01/29 21:31:45
寿司の食べ放題良いですねぇ~

限りなく食べれるなんて、想像も出来ません(笑)
コメントへの返答
2006/01/29 22:22:16
さすがに2時間では元が取れないらしく、1時間半の設定でしたよ。

もっともワインさんがいれば1時間半でも赤字だったでしょう。(笑
2006/01/29 22:25:33
いろんな意味でお疲れさまでした。

最初はどうなることかと思いましたけど、我がミニカバンにご満足いただけたようで何よりです。

今度は是非、1人で乗ってみてください。動きが全然違いますから。
コメントへの返答
2006/01/29 22:54:38
どうもお疲れ様でした。
楽しい新年会でしたが、正直、家に着くまでの10分間が最も楽しかったです。(笑

運転しながら「もし自分だったら」といろいろ考えてましたよ。タイヤとホイール変えて脚変えて補強してシフトもワンオフでうんたらかんたら...
そんな感じ。(爆
また機会ありましたら是非。
2006/01/30 00:33:25
こんにちは。昨夜は、お世話になりました。

・・・私も「みよしかい」と読んでしまいました。マツダのテストコースの会?ナンじゃそりゃ??・・・などと連想しましたです(笑)

これからも、よろしくお願いしますー!
コメントへの返答
2006/01/30 08:19:52
どうも、当日はお疲れ様でした。
こちらこそ、今後共宜しくお願いします。

>三次会
はっはっは。。いっそ関東で広島県人が集う会を「みよしかい」って命名しますか?(笑
他人が見たら 何のこっちゃ? ですけど。(^-^;
2006/01/30 10:10:33
みよし会も含めてお疲れ様でした。

行きは、そちらが先行した筈なのに、なぜか私が「渋谷駅壁画前」に先に着いたり、「雛鮨」へ行く筈が、隣のビルに乱入したり・・と色々とハプニングが起こって、それも面白かったですね。。

今度は、今イメージしているのは、家族も含めて、台場辺りでバーべキュウ・・・という事も企画しようかなぁ。。と思っています。

もちろん暖かくなってからなんですが、その際もぜひご参加して頂きます様にお願いしますね。

それから、トラバ貼らせて頂きましたので、よろしくお願い致します。。
コメントへの返答
2006/01/30 12:57:10
乙でした♪

行きは...未だに良く分かりません。上がってくるのに時間が掛かっただけだとは思いますけど。。謎だ。(笑

BBQえぇ~っすね! 是非お誘いください。楽しみにしてます。
表題は「三次会BBQオフ!」とか。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

お友達

現在こちらからは殆どお誘いしていませんが、宜しければ何方様もお気軽に~♪^^
ただ ココ一応「みんカラ」なんで、車の登録も無いような方はお断りする場合があります。あと...ベタベタミニバン乗りの方は趣向が合わない為お断りしています。
80 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * みやこしみやこし *
sunday driversunday driver ひげぺんぎんひげぺんぎん
はー☆はー☆ ペータペータ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.