• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wakak0のブログ一覧

2014年12月20日 イイね!

追突されました😭

信号が赤になったので止まったら後ろからやられちゃいました。
ミラーで見えていたから覚悟できていたので体は平気でしたが
フレームまでいっちゃったみたいです。
相手が営業車だったからトラブルなくいけそうですが
年明けまでに直せるか微妙ですね。
ナンバープレートも再発行ですわ。
Posted at 2014/12/20 21:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | iQ | 日記
2014年06月16日 イイね!

足回り替えました

1万キロ超えたので、最近がんばった自分のご褒美に
タイヤとホイール交換して、TEINの車高調を入れました。


こうなるとまたマフラーが欲しくなるんだけど
夫がプリウスから乗り換えるので
お金を少し出してあげる予定だから
しばらく我慢かな〜。

Posted at 2014/06/16 18:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | iQ | 日記
2014年02月06日 イイね!

寒い。。

最近寒い日が続いていますね。
昨日家に帰って台所の室温計見たら2度でした…
冷蔵庫が要らないですw

Posted at 2014/02/06 21:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

IQがやってきた♪

とうとう納車されました。

下取りのヴィッツをあまりに大事に置いていたがために、
バッテリーが上がるというハプニングもありましたが
無事大好きなIQを再び手に入れることができました。

内装が以前のより若干良くなっている気がします。
ツーシーターだと荷物がたくさん乗せられます。
後部座席だったところにドリンクホルダーが残っているところが可愛い♪
軽いから燃費が上がるといいなー。

Posted at 2013/12/08 19:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | iQ | 日記
2013年10月12日 イイね!

注文しちゃいました

最初のIQを手放して約一年。
走っているのを見かける度ため息が出てしまう日々を送っていました。
近所の中古屋に綺麗なIQが出ているのを見て手が出そうになったこともあります。

そんな中たまたま仲のいいディーラーさんに遭遇してしまい、
とうとう注文してしまいました。
ヴィッツを良い値段で下取りしてもらえるのでまあいいかなと。
夫に相談したら
「前のIQ手放してから車に乗るの積極的じゃなくなって心配だったんだよー」
って賛成してくれたのでよかったです。

プリウスもあるので2シーターにしちゃいました。
お値段手頃だし、車重も普通のIQより110キロ軽いらしいし、
今の生活には十分かと思います。

納期は12月末か年明けみたいでまだまだ先ですけどね。

お金ないから当分いじれないなあって思いながらすでにホイール物色している私って。。

Posted at 2013/10/12 14:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | iQ | 日記

プロフィール

「フクロモモンガ増殖中」
何シテル?   01/12 13:58
再びIQを手に入れ、ご機嫌に暮らしています。 のんびり屋さんの草食系夫と一緒にいるので 平和すぎて活動量が減っています。 誰かイベントに誘ってくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
12月8日に納車されました!
トヨタ iQ トヨタ iQ
かなり手を入れて大事にしていたけれど がんばっている弟にあげちゃった。 8万キロを超え ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
あんまり乗ってあげられなかったなあ。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
iQが来るまでは大変お世話になった車です。 ヴィッツさんの下取りとして買い取られて行きま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.