車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:28 
@yawatauma 雪ドリが面白そーだ!(笑)
12/08 08:27 
盛岡にもシルフィード施工してくれるとこあるのね。今リヤガラスも真っ透明でかっちょわるいからなー。
12/03 17:05 
TEINのワンオフ車高調が意外と現実的なお値段で驚きである。オーバーホールした純正のサス取っておいてあるし、今のD2がヘタってきたら作ってもらおうかな。D2安い割に凄い良いサスペンションだけど、フロントあんまり下げられないんだよなー。
11/29 22:00 
@yawatauma エボは盗難率たかいねー。イモビライザーも簡単にカットされちゃうし、やっぱり後付けのカーセキュリティー付けるのが吉かなーと。
11/29 21:38 
@yawatauma いや、岩大生だったけど今は栃木住みだよ。関東は最近スポーツカーの盗難凄い多いみたいね。
11/29 20:07 
知り合いが車パクられたと知って腸煮えくり返る思いだ。
 11/29 20:24 
@ic900R 岩手でそんな事あるの?(T-T)怖い~
 11/29 21:50 
@ic900R 関東か(゜_゜)ランエボも結構盗難多いみたいだから、注意だね(T-T)
11/26 20:13 
ついに廃盤となっている純正オプションのカナードを手に入れた!つけたいけど、積雪で早々に殉職されるのも嫌なんで春まで待つか悩み中。壊しても新しいの売ってないしね。ちなみにかなりの重量があるので、おそらく中に金属の板が入ってると思われる。
11/24 21:20 
最近またハマり出した。
11/13 12:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 09:52 - 12:39、
108.08 Km 2 時間 47 分、
2ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
11/06 19:16 
the driverのエボ8がブーレイ切り取られてる笑
11/06 11:23 
[パーツ] #ランサーエボリューションVIII CT9A エボ7/8/9 ボンネットフードダンパー カーボンtype http://minkara.carview.co.jp/userid/1191509/car/1811997/8067151/parts.aspx
11/02 22:19 
あかん。そこまで欲しくないやつ、これで落札できたらいーかなぁ程度に入札したら、いつの間にか落札してた・・・。ヤフオクマジック。
10/29 01:30 
友達の涙目インプ運転させてもらった。同じ年代の、同じコンセプトの車だけど、乗り味は全くの別物だった!ボディ剛性はインプの方が上だと感じた!低回転のトルクはエボの方があるかな?あとインプのシフトフィーリング気持ちいい!同年代の車だと、キャラクターの違いがよくわかるね。
10/27 21:10 
ポンづけタービンながら、凄い破格で落札されてた。俺も入札すりゃあよかったなあ。
10/23 19:11 
@yawatauma D A D貼ろうかなw
10/23 16:14 
エンブレムを外してピアノブラック塗装からのSS7スワロフスキー400個貼り!外からみるとすげーギラギラ。
 10/23 18:47 
@ic900R ギャルっぽいエンブレムになったのぅ⌒(ё)⌒
10/16 21:52 
ずいぶん懐かしい写真出てきた。MR2でバカやってた頃だ。ちなみにこのあと上りでFDにぶっちぎられた。下りは死にかけてこの写真とった日以降攻めてない。
プロフィール
「@yawatauma 雪ドリが面白そーだ!(笑)」
何シテル?   12/08 08:28
岩手でミディアムパープルのエボ8に乗っています。その前はMR2の3型GT-Sに乗ってました。 Team MORT’s所属。岩手、宮城を中心に車好きで集まっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GP SPORTS EXAS S tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:49:11
DIT&CVTのサーキット走行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 08:15:30
三菱(純正) インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:21:40
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII ラベンダー (三菱 ランサーエボリューションVIII)
2014年10月26日、どノーマルの認定中古車を三菱ディーラーで購入。ミディアムパープル ...
日産 キューブ ロッ研車2号 (日産 キューブ)
サークルライブの機材運びで大活躍した車。近所の猫の昼寝スペースでもありました。 初めて自 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2012年4月13日納車。 黒 Ⅲ型GT-Sノーマルルーフ。 フロントバンパーはⅠ型 ウ ...
トヨタ ヴィッツ ロッ研車 (トヨタ ヴィッツ)
タダでもらった(らしい)車。 プラモデル感覚で好き勝手いじった結果エンジンが壊れたので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.