• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスミス@栽培係のブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

推しの年末調整2016

推しの年末調整2016気づいたら今年も推しが増えてしまいましたね・・・


水瀬いのりさん大好き♡♡♡


今年もあと少しですし,10月以降のおはなしを
さぼりすぎて何書いたらよいか、、、





10月


の某日





慣らし運転終了したので手入れをしました。




これは違うベルト


写真が無いのでわからないですが,その他もろもろやったのでしばらく大丈夫かとおもいます。
とおもったのですが、、、






の某日




はじめにこちらをご一読願います







王子

がローソン集合~~~!!!という召集がかかったので行ったところ・・・







WRX王子どうしたんですかこれ!!



みんカラの更新が無かったので知らなかったのですが,6月頃キャッシュで購入されたとのこと。
(秘密主義過ぎるでしょ王子www




そもそも,10万キロ達成でワタクシのキモオタブルーを50円であげるお話だったのですが,




WRX王子『こんなの50円でもいらないっすよ~!』



と言われたので乗り続けることにしました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.








WRX王子軍団集合!













この日は秩父へそばくいしたり










しあわせ(ここに四葉がはいります)いのりまちをしました








王子会の数日後レッカーのお世話になりましたwww

運転中ヤバイ音したのでオワタとおもいました\(^o^)/



11月

11月はというと










舞浜に唯ちゃんに会いに行ったり。







唯ちゃんの初お渡し会で『唯ちゃんあっあっあっ・・・』と語彙力無くなったり








大阪に唯ちゃんの公開録音観にいったり








名古屋にもどってチノちゃんちゅっちゅしたり



小倉唯ちゃんしかしてませんね、、、

車が無い分新幹線マンの月となりました(・∀・)







ということで,すべり込み的な要素がありますが今年の日記はここまで。






今年も激務でしたが,年始から激務なのでまた更新が無くなるよーなきもしますが・・・。゚(゚^ω^゚)゚。








ゆい(*-v・)ゆい
Posted at 2016/12/29 10:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おふ | 日記
2016年10月08日 イイね!

慣らし運転終了につきまして

慣らし運転終了につきまして書こう、書こうとおもいながら一服していたら秋になってしまいました・・・・・。















かなーりサボり気味ですが本日も推し事なのでザーッと()



7~8月ですけども,ほぼ毎週小倉唯ちゃんに会いに行っていました♡




はぁ・・・しゅき♡



そして写真で振り返る夏休み
























(ついにドル堕ちしたこの方,来月も居候させてください!!)



(あやか)


というわけでツアーで幕張→名古屋→大阪(はワープ)→グンマーとあちこち行っていたら距離も増えるわけで






ようやくというかようやく7桁目になりました(あやか)




慣らし運転終了で王子が50円で引き取ってくれる予定ですがいつまでたっても引き取りにきてくれないので渋々継続して乗ることにします˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.






気づけば乗り出してから8年目になりますが,距離の大半が自宅⇔B2の往復であり,前オーナーには申し訳ないと思っています・・・・・・・・・・()





欲しいパーツは無限にあるんですが,その前に手入れが必要なのでしばらくは我慢の冬といったところでしょうか(手入れについてはマルシェに丸投げ

(懸念事項のお漏らしも最近は止まっていますし,いまのところ悩みどころはないですね。クラッチ滑ってきたらオグラ入れたいかな?)


とはいえ







霧島レイおたくなのでこれはポチッと。

つける場所が無さそうなのでさっそく押し入れの肥やしになっていますが。
(O3使っている方はご意見ください。ワタクシのレビューはあの通りな(ry



~推し事事情~



今年はイベ減の予定でしたが,すでに昨年より増えてしま・・・・・・・
(あと2案件程増になりそうですが予定は予定




最後にとんぼさんと
(今月はもう一回レポート書ければいいなぁ・・・・(先月と今月の出来事
Posted at 2016/10/08 02:26:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | おくるま | 日記
2016年07月06日 イイね!

TrySailと初接近イベント

TrySailと初接近イベント今期も新アニメが始まりましたがぶっちぎりでB-PROJECTですね~♪


みん友さんが出演しているので楽しみなんですよ~♪♪♪










そうゆうわけですが,まずは,6月のできごとから



6月5日(日)



突然ですが,この日はらぁめんが食べたかったので横浜行って






いつもの ”家 ”でチケット購入して





無限にしゅき♡って言いながら食べていました♪





しかし,すこしは痩せないとおもい








健康のためおさんぽしていたら











現場に到着しました!








TrySail Live 2016 ”Smooth Sailing”






いや~もちょが見たくてですね~♪




はいふりというタイムリーなアニメも関連していたり




こちら横浜駅のもの。たいへん訓練されております、、、






そして開催がパシフィコって点がもっとも(ry






一方,当日へごのライブがあったので昼夜あったらイベ回してましたね…
(YES!!でちょーぜつ!かわいい!ヒロイン!あ”や”か”ー! コールしかったマン…)
























<TrySail 30分劇場>


という




開始いきなり朗読劇がはじまり,聞いているとどうみても茶番劇(ry












-セトリ-


01. ひかるカケラ
02. sewing dream
03. whiz
04. コバルト
05. High Free Spirits
06. 桃色片想い / 麻倉もも
07. 1/2 / 夏川椎菜
08. Skyreach / 雨宮天
09. 夏を待つセイル(帆)のように
10. パーリー☆パーティー
11. あかね色
12. 明日も晴れる
13. primary
14. Baby My Step
15. Youthful Dreamer

(アンコール)
16. 僕らのシンフォニー
17. Sail Out








もちょ推しなのでキンブレはピンク(●・▽・●)


だったのですが






途中ソロパート,ナンスの1/2で高まりすぎて気づいたらキンブレが黄色に、、、










(●・▽・●)





終わりだよ~



もちょ




---------------------------------------------------------------------






はぁはぁ…唯ちゃん…。









ちなみにハガキ着弾と共にこちらもきていましたがオタクすぎてポイポイ







あれこれはお・・・・おま・・・・・ま・・・・・・・・・・・・



6月19日(日)



小倉唯6thシングル「ハイタッチ☆メモリー」発売記念イベント


ついに唯ちゃん初接近なんですよね~♡♡♡





もはや定例となった,おくるまのエアロがくだけちってしまっのでこの日は電車で行くことに。


今回行く現場は初なのでJRやら地下鉄やら乗換えが多かったのですが,



















お・・・















おうじ・・・












王子ーーー!!!





大声で叫んだのですが,しかしご本人は現れず、、、




最寄駅へ降りると






それらしき建物が…ここかな…?










!?


ちかくにゆいゆい号があるし間違いないかー!









~内容はトーク&ハイタッチ会~



キャパは200人くらいでしたかね?
席はかなーり後ろだったのですが,通路側で出入り口が1つしかないフロアだったので
間違いなくとおもったら


唯ちゃん登場→通路側超接近ではぁぁぁ♡ってなってしまわったわけですよ、、、



MV撮影や写真集のことで沖縄・グアムへ行ってことや,事前に書いたアンケートからのコーナーなどなど…



この日天気がおもわしくなかったのですが,イベント中に必要に天気を気にする唯ちゃんはぁすき…♡










最後に唯ちゃんと





ハイタッチ♡





ふぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!






その後アキバでオタクと合流して




かれぃたそ食べてきたくしました(唯ちゃんが鳥が好きといってたのでチキンカレーにするおたく


や、、、



また,別のオタクと合流してオタクとハイタッチしてしまったのである、、、



---------------------------------------------------------------------

6月24日(金)




この日は平日ですが,ニートなので関係な(ry

いので買い物にきました。










ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼


唯ちゃん〜♡♡♡







接近イベはサイン会なのでなんとか行きたいですね、、、


---------------------------------------------------------------------


-今後の推し事事情-



気づけば7月ですが,私の夏の予定はというと…




~小倉 唯 1st LIVE TOUR 「High-Touch☆Summer」~






今週末からツアーが始まりまして
幕張→愛知→大阪→群馬と全通することになりました〜〜〜♡((o(`>ω<´)o))♡



今年も最高の夏が始まるんですよね~~~♪




~追記~






おくるまにつきまして





慣らし運転がまもなく終了します。




10万キロ達成で富山キングダムへ所有権が移るということになっており,過日,王子が次期車の視察に来日されました。









!?


インカメになってますよ王子…!!

(きょうも自撮りに来られたのでしょうか???)



王子キモオタブルー納車!?









-ご夕食を撮られた時の出来事-








王子『この上に乗ってるのは餃子ですか??』
















-次回のプリンスグラフィックスをご期待ください-














(いやまじで撮れ高足り無すぎて発行出来なかったんですよ・・・汗)
Posted at 2016/07/06 02:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | おしごと | 日記
2016年06月18日 イイね!

れんきゅうのすごしかた

れんきゅうのすごしかたRabbit House Tea Partyはチケットが空から降ってこなかったので現場推し(ジャージャー)してました。


あ〜!!!よっしゃいくぞー!!















♡ということで推し事レポートをしたいとおもいましゅ♡






れんきゅうといっても5月のことですよ♪


6月のことなんてまだ書きませんよ!←





4月23日(土)


なにをするかというと推し事なので都内へ


ファンクラブイベント“AoimAniA 2nd reunion”

悠木碧ちゃんのファンイベント

開催2回目ですが概要をよく分かってなかったりします(^_^;)

1stは昨年末(12/26)でしたが名古屋出張(のため参加できずだったので〜(´×ω×`)


今後も多頻度で開催されそうですし期待せざるおえないですね〜♪




おおちゃんビジュメニアの衣装で登場
一番この曲が好きなんですよね~♡



登場と同時に朗読がはじまる…
(なんとなく予想はしていたけどおあちゃんイベは着座して楽しむのが多いんですよね~♪




あおちゃんファンクラブメンバーを”A's”と呼びますが.あおちゃんがくじを引いて”A's”へ質問するという”逆質問コーナ”がすごく新鮮でしたね~♪
(次は私かな??私かな???と思いながらドキドキ感が♡



ライブコーナーでは待ってましたとビジュメニアがセトリに…!
満足しました〜〜〜((o(`>ω<´)o))♡






~帰宅するとき思ったこと~



近くには電通大があるんですかぁ~



---------------------------------------------------------------------



4月30日(土)




ちなみに先週と現場がまったく同じところなのでw






三澤紗千香・水瀬いのりトークショー ~Unite Two Buds~

大学のサークルようは声豚研究部がブヒブヒするために呼んでるわけですかね~??

メインはトークイベントなかんじでジェスチャーやくじを引いて劇をするなどなど




三澤さん目当てで来たつもりがちかちゅー♪ちかちゅー♪言ってるいのすけが
可愛すぎてしゅきしゅき♡になってしまいましたね、、、

それといのすけの生歌が最高だったんですよ~♡♡♡



---------------------------------------------------------------------



5月1日(日)




コミケ行かなくなった私としては数年ぶりのこの地。








ヴァンガードとは??



おこさま向けのイベントでありますが…




推し事に年齢など関係無いんですよね~♪















小倉唯ちゃんの新曲ハイタッチ☆メモリー初披露でしかもMVの衣装で出演した時はさらにしゅきしゅきになりました~♡♡♡



---------------------------------------------------------------------



5月2日(月)



この日おやすみなせ~♪



---------------------------------------------------------------------



5月3日(月)




この日は天気が良かったか悪かったか忘れましたが,ツーリングに行きました。
とてつもなく寝坊しましたが予想より渋滞もなくすいすい。




群馬のかまめしSAでメンバーと合流






黒部キングダムに到着しました!!
あちこち観光しているとそこへ…





このアイコンはまさか…!
あれ?



東を指してるのに南に向かってますよ!王子!!








これはまさか王子のその他号…!?









王子登場




わざわざ私達のために来ててくれたんですか!!!






そんなわけないじゃないですかー!

これから諏訪で立食パーティーがあるのでさようなら!


かなC。゚(゚^ω^゚)゚。





そんなツーリングデイでした(完)



---------------------------------------------------------------------



5月4日(火)







この日は市からお呼びを頂いたのでみどり市へ

みどり市といえばお ぐ ら ゆ い 


みどり市出身声優「小倉唯」トークショー

唯ちゃんを呼んで盛り上げようという市の催し物ですが,ソリ行きますよね~♡


今回は,席がかなーりよろしくないところだったのでゆっくり




到着すると…



駐車場に小倉唯ちゃんの痛車が停まっていました!
オーナーさんも参加されていたんですかね??








今回は,トークイベントでしたがいつもの感じとは違うインタビュー形式といったところでしょうか。今までに無い形のイベントですね





地元の芸人さんもトークを引き立ててくれて,また,一つ一つの質問の回答が大人すぎで感動させられてばかりでした、、、



帰りは連休後半ともあってひどい渋滞に巻き込まれましたね(((^_^;)

行き高速で1時間,帰り下道3時間OVER

帰宅して寝ようとしたらお呼びを頂いてので近所某所へ







シャロの痛車だ〜〜〜♡((o(`>ω<´)o))♡





とおもったらまれいたその痛車だ!


声優貼るって最近流行っているんですかね???




例年の5月のれんきゅうは在宅が多い中,今年はかなーり行動したかとおもわれますすが,つまり推し事が忙しくなったからなんですよね~♪




~というレポートがあり~




全然関係ないですが,おくるまのほうはまた支出がでてきそうです(夏はそれどころじゃないので秋くらいに




そんなことよりも











ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼

初接近の時がついに…。゚(゚^ω^゚)゚。

Posted at 2016/06/18 22:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

スタアと行く大洗パシャロツアー

スタアと行く大洗パシャロツアーある日スタアから大洗に集合~~~!!!と呼び出しを受けた時の私。












はじめにこちらをご一読願います










4月16日(日)



~ツアー当日~







今期はばくおん!!がはじまったりバイクブームがきていますね~♪












唯ちゃんもバイク乗りになったということで















私もバイク乗りになりました!!



ということできょうはこちらで向かいます!










・・・

あ!みなさんもエロバレー是非買いましょう!







このバイクあまりの速さに自宅から20分で到着しました!



キンブレ持ちながら待機しているとついに











!スタア登場!











スタア率いるスタア軍団集結!


スタア(王子)


とよさきさん

グッチーさん

緒方先生(ワニ山さん)

カズキングさん(初めましてみんカラやってるんですかね???




メンバーである,さ○○○さんはご都合ため残念ながら欠席

ご欠席なのに本日の天気は良くないですね、、、


この中に一人雨男が(ry




はじめにスタアからご挨拶を頂き大洗ツアーへ移ります。









ガルパンギャラリー


このまえ来たときとおみせが移転されてましたねw
入り口にはフラス…お花がありました!
(現場で生きる人間として,どうしてもフラスタと言ってしまうんですよね、、、




~買ったもの~


近年のネット依存を克服するために新聞で情報を得ることにしました。





ガルパンはいいぞ~!!







~おひる~

スタアよりリクエストがありましたガルパンカツを食べに

大洗より少々離れのため移動となります。

私はバイクで来ていたため,スタア軍団の車へ相乗りさせていただきました!






~移動中~






これが





こうなって






こうなる



はぁはぁ…唯ちゃん…♡











そんなことよりクックファンの感想を!





やはりおいしいですね~♪


みなさんは等身大バージョンを余裕で平らげておりましたね。。。
私は普通のサイズで、、デブなのに小食なのですいません、、、







そんなに見られながら食べるのは恥ずかしいですね!(デュフフ








午後は大洗磯前神社でご参パイ

→詳細は『検:チアキング ご参パイ』でご確認ください。

それにしてもありえん天気ですね、、、
やはりこの中に一人雨男が(ry








絵馬はあいかわらずクオリティーが高かったですね!









・・・


つまりそうゆうことなんですよね…。゚(゚^ω^゚)゚。










女オタクのみなさま募集中ですのでよろしくお願いします!!!















その後,ガルパン喫茶で一服♪




×××一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ!

や、、、このタワーけっこう揺れているんですが、、、








夕方になり時間も差し迫ったためツアーのほうを終了とさせていただきました。



参加されたみなさまお疲れ様でした!!

















今回ツアーの企画ならびに進行を私にてさせていただきました。クレーム等があればご連絡ください(一切受け付けません!













-追記-


5月ということで世間的にはGWだったりしますが今年のスケジュールを↓



4月29日(土)  現場
5月 1日(日)  現場 
5月 2日(月)  お休み
               ←いまここ 
5月 3日(火)  お休み(長野いくかも?
5月 4日(水)  現場












ということで私は2連休しかありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。





Posted at 2016/05/03 00:17:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛は~っ!鳴りやまない歌ぁっ…!愛は~っ!導きの扉っ! 試練(L!)与えては(O!) 試す神(V!)たちを(E!) いつの日か(L・O・V・E!)超えて(ラブリー!)ゆける(みゆいちゃん!)」
何シテル?   08/20 16:20
はじめてのかたもそうでないかたもきょうもよろしく~♪ 最近は声優・アニメのイベントによく行きます。 そちらの記事を中心に書きたい ので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

実写版なのは、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 13:31:23
カーボントランク&GTウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:15:14
本当にこれで最後!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:53:37

お友達

なに?今のはオレの聞き違いか? 見逃してやろうだと? 100年早いわー!
45 人のお友達がいます
まさみん☆まさみん☆ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 choo206choo206
とよさき@出勤中!とよさき@出勤中! sf@chinpeisf@chinpei

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆいかおりちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
ヤスミスさんのクルマってどれですか~?ってよく言われますがいつもB2に置いてあるので分か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.