• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

そういえば

気づいたらお盆休み終わってた 
何をしてたかって!?毎日ラーメン食べてた
(´・ω・`)<いつもの事やん・・・




(`・ω・´)今日の出来事は今日書こう!!なるべくw

今日は100%洗車日和ではない一日・・・。

すでにパラついてるけど・・・

洗い洗いをしました。小雨決行!!



曇りではあるがジメジメする・・・暑い・・


なので



『くっくく・・・忌まわしき夏の暑さ。今日は闇と戯れよう・・・』


\つまりはこの後の予定なし!!/

安定の自宅警備かなぁ~と思っていたところ

代表より招集がかかったので出かけることに


集合時間はお昼ごろ・・・昼食は!?・・・ラーメン!?


隣町にあるカワチ的なところに集合\到着!一番!/byハルク・ホーガン
間もなく代表セリカ登場


七咲さんも来られるということでちょっと待機

その間。代表よりありがたいコミケなおはなしを頂いた。
私はいつも情報戦に惑わされていたんだな・・・としみじみ感じた

冬コミに向けて綿密な計画を立てないと(;;^ω^)




なにやら広げ始める・・・ほんの一部のようですが

車内はえっちなやつでいっぱいだった

とこんなことをしていたら

七咲さんチェイサー登場

お昼なので代表一任によるおすすめのお店に移動
なにを食べるかって!?書く必要もなかろう(`・ω・´)

先頭車両は代表


いつもながら恐い車だぉ後ろから這い寄られたら道譲るよぉ・・・
中の人はもっと恐いぉ(;;^ω^)


おすすめのねぎ豚ラーメンを3つ!!




肉ー!!がやわらかくておいしかったのだ(^ω^)

~麺会中~

ラーメンマン『ラーメン食べるの久しぶりですね~。2日ぶりです~。』

お二方『え!?』




どうやら私の食生活はおかしいようだwww


がらくた館で余裕のクレーンさばきを魅せる代表。


地元にあるステッカー屋さん いた☆すてへ

七咲さんと店長がステッカーについてなにやら相談・・・。

代表と私は店内のテレビで初代マクロスが流れていたので観賞

『フロンティアは知っているけど初代は・・・どのくらい前だ!?』
時代を感じる私であった・・・w



~撮影会~

七咲さんのラブリー先輩&逢ちゃんチェイサー





いや~。えっちですね^^
館林の際に拝見させていただきましたが今回はじっくりと・・・

そう・・・じっくりとwww







これが角度の違いというものか・・・スク水の破壊力が半端ねぇ!!
そして。このまま轢かれてしまいたい・・・(*'д`*)ハァハァ・・



※ひyな撮影の許可を頂いてます※


・・・撮影する私はどんな様子であったろうか・・( ((((;゚Д゚)))七咲さんよろしくお願いしまっすw

~集合写真~



前からみるともっと恐いよぉ(;;^ω^)




空が邪悪な雲行きになってきてるよぉ(;;^ω^)


ゴロゴロうるさくなってきたので解散っお疲れさまでした~(^-^)/

直後!!
ソニックボイスでうんたん♪うんたん♪してたら親子連れにガン見されたぜぇ~
公開処刑だぜぇ~



帰宅中の残念なご様子





『くっくく・・・まさかガラコの力を解放することになろうとはなぁ・・・』


お し ま い(^ω^)
ブログ一覧 | おふ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:49:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017秋景色 曽木公園のライトア ...
Rinaパパさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:57:49
2日で久しぶりのレベルなんですねww

集合写真良いですね!
3台ともかっこよす!
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:43
1日3食のうちラーメン食べないとか酷すぎるっ(>_<)
で。今カップめん食べてますwww

撮影会はオフならではの行事ですから~☆
2012/08/18 23:03:19
こんばんは~。

この頃、ゲリラ豪雨多いですよね(´・ω・`)
中々、洗車をやる気も起きません。

画像のチェイサーには左後ろからぜひ這い寄りたいですね~wwww
きっとニヤニヤしたまま、街路樹に衝突していますwwwww(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:27:03
こんばー☆

この時期は洗車のタイミングが難しい・・
夕立ちの比ではないですね(・∀・;)

怪鳥さんも並走したくなりましたか~w
よそ見率100%間違いない!!(^-^)/
2012/08/19 02:26:09
お疲れっしたー♪
いや怖くないから!!!乗ってる人もっと怖くないから!!!!!
ワタシイイヒト←

コメントへの返答
2012/08/20 19:36:26
お疲れさっまでした~☆
ってこy人キター((((;゜Д゜)))

だよね~♪
実は・・良い人・・なのかもしれませんw
2012/08/19 05:38:07
3台ともカッコイイですね!
ラーメン食べたくなりましたw

最近はゲリラ豪雨的なもので、逆に車がキレイになっています♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/20 19:43:53
並べると真ん中の車だけなんだか微妙な気が・・・(・∀・;)
改めて写真を見たら私もラーメン食べたくなってきたのですがwww

逆に考えたら雨が降って汚れが落ちるという事なのか!?(笑
2012/08/19 08:17:22
雨が降ると分かってるのに洗車とは乙ですw
まあでもお出かけの前はキレイキレイしないとですよね^^

お昼は安定のラーメンですねww
ボリュームたっぷりでおいしそうです(ゴクリ
コメントへの返答
2012/08/20 19:53:10
豪雨でせっかくの洗車が無かったことに・・・(爆
汚れたらまた洗ってやるです!!(^ω^)

いや~。いつものメニューですいませんw(・ω<)
おにくが食べ応えあってよかったです~^^b
2012/08/19 10:03:16
にくうまそう~w
にく食べたい~w

どもこんにちわ♪

やっぱ制服の下に水着は反則っすw

コメントへの返答
2012/08/20 19:58:50
やわらかいにくっ
星奈ちゃんが食べたいって!?(^ω^)

どうもどうも♪
この組み合わせはたまんないですね(*'д`*)さなきちさんもドストライクでしたかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウリャオイ!👆ウリャオイ!🙏ウリャオイ🍜🍜!ウリャオイ!😎
あーー👏👏👏👏よっしゃいくぞーーーー!!
ケヤキ!🌱
クスノキ!🌵
ネムノキ!🌴
ハナノキ!🎄
ヒイラギ!🌳
モチノキ!🌲
このー木🎄🎄🎄なんの木🌲🌲🌲木戸衣吹ーーーー!!」
何シテル?   11/14 19:15
はじめてのかたもそうでないかたもきょうもよろしく~♪ 最近は声優・アニメのイベントによく行きます。 そちらの記事を中心に書きたい ので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

小倉唯納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:51:50
実写版なのは、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 13:31:23
カーボントランク&GTウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:15:14

お友達

なに?今のはオレの聞き違いか? 見逃してやろうだと? 100年早いわー!
45 人のお友達がいます
choo206choo206 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
ろろ@手切りの人ろろ@手切りの人 ゆーた@栽培係ゆーた@栽培係
まさみん☆まさみん☆ sf@chinpeisf@chinpei

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆいかおりちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
ヤスミスさんのクルマってどれですか~?ってよく言われますがいつもB2に置いてあるので分か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.