• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

現状・・・

現状・・・ ←本日はラーメンの画像が無かったのでこれで勘弁して頂きたい(>_<)







・・・でなにが書きたいかというと
最近あおいちゃんにくっつけたものでも書こうかなと
珍しく車に関しての記事だぞ・・・続くのか・・・(;;^ω^)




その① 音響的な~

(`・ω・´)『車内をドンドンさせたい!!』

『サブウーハーつければええがな』(´・ω・`)



なので、



トランクあんまりきれいじゃないね。。私の心と同じようだ・・・

carrozzeria TS-WX99Aてやつらしい
500Wアンプって大きい方なのかな?
まー。まー。ドンドンするぜ(^-^)/


アニソン以外だったら重低音がもっとするのだけれど・・・w





その②電装的な~

はじめに・・・



どノーマル車で安全マージンとってあるとは言え純正過給圧1.5k程かかってしまうのは大丈夫なんだろうけど・・ちょっと怖いかな・・(;;^ω^)


(`・ω・´)『どうせればいい!!』

『ブーコンつければええがな』(´・ω・`)


なので、






・・・そこどいてもらえませんかね(;;;;^ω^)





・EVCⅤ


Ⅵも発売してるけどいや~。買えない(^_^;)

最大過給圧は抑えて
立ち上がりを早くしたいのがねらい。←できたはず

相変わらず設定が小難しいようなので
近所の田んぼ道使って過圧トレーニングしますw



あとは・・・





ボタンがPになったくらいか?

もう尽きたぞ。。。これが限界だな



お わ り



つぎのおはなし。これからはちゃんと書こう(`・ω・´)



↓フェイトちゃんの抱き枕をぽちり↓



つーか。いつ見ても変身シーンは裸で決まりだなっておもうww

まったく、小学生は最高だぜ!!

夏コミ行けなかった(行っても買えるかどうか)ので買うしかないと。

通販されると聞いたときはマジ!!情報戦ではないのか!?って(;;^ω^)



突然ですが最近・・・超A&Gというネトラジにハマりまして

声優オタクの私としては好きすぎる番組なのです(^ω^)

しかも。



iphoneにアプリあるからいつでも聴けるぜ!!

好きな番組

あおい・さおりの新番組 (`・ω・´)



碧ちゃんとはやみんのドヤッなラジ
可愛いすぎてニヤニヤがとまらんなwww(* ̄∇ ̄*)  



井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃




ゆかちがたいへんうざいのだけどw面白すぎるw
アスミスが登場したときの回はテンション最高だったwww

いや~。ネトラジは面白いお(^ω^) みなさんもお聴きになってね~☆


あ。お わ り で す (^ω^)
ブログ一覧 | おはなし | 日記
Posted at 2012/09/03 18:22:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

運転免許更新
nobunobu33さん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 18:38
あっ! ラーメンマンだヾ(≧∇≦)

アニソンで ドンドンして欲しいですね!
あっ! ソニックボイスも ウーハーに 繋げるとか( ´艸`)にっししし

ブースト1・5kg/cmって・・・(゚Д゚;)

布・・・(○´∀`○)b 
カワイイよね~♥
本当 小○生は ゲフンゲフン
コメントへの返答
2012年9月4日 19:35
まさか超人の手を借りてしまうとは・・
私も修行が足りんとです(;;^ω^)

ソニボ+ウーハーとかあまりにも重罪すぎるwww

ガチ仕様は過給圧そのくらい無いと闘えないのかも(^_^;)))

布の極意について今度代表に教えてもらいますw
まったく小学生は・・・ε-(>o<)ハックション!!
2012年9月3日 18:53
ラーメンマン来たwww
高校の時あだ名がラーメンマンな奴がいましたよw

僕の車は遮音材が無いので純正スピーカーでも音漏れが酷いですw
まぁそれでも遠慮なく痛い曲流してますが\(//∇//)\

ブースト1.5Kと聞いてもあんまりピンと来ない自分が居ます(^_^;)

まったく…
小○生がだな…ゲフンw
コメントへの返答
2012年9月4日 19:48
すでにラーメンマンの称号をもった方がいるとは・・・恐れ入りましたっm(_ _)m

私も残暑厳しいので窓全開で運転しているんですが停車するとじろじろ見られるんですよね。なんででしょう?(^ω^)

加速度はVTECみたいなのかな?
1.5kかけると『あおいちゃんらめぇえええー』って感じですかねw

まったく小学生は・・・ゲフンゲフン(^q^)
2012年9月3日 19:57
敵をラーメンにして喰うという逸話のあるお方がwww

ウーファーとかスゴク憧れます!ワイスピ見るたびやりたくなりますが、現実的におケネが・・・orz

EVCⅤとか裏山ですΣ(゜Д゜)私はEVC-Sで妥協しましたw 
インプって純正で1.5もかかるんですね(^^;)シルビアなんか純正だと0.6とかですww

そして、私の○間がディバインバスター!!www
コメントへの返答
2012年9月4日 20:04
マジッすか!!そのおはなし知らなかったですw

中古でしたが当たりだったかも^^
ワイスピの車両に比べたらへっぽこですが(滝汗

私も省スペースを図りたかったのでEVC-Sでも十分だったのですが・・\どうしてこうなった!!/
純正1.5kはやはりかかりすぎなのかな!?シルビア純正1.0k程かかると思ってました(・∀・;)

三蔵さんwww
○間にブーコンの取り付けをおすすめしますwww
2012年9月3日 21:31
ラーメンマンじゃ勘弁できませんねww(ってか名前くらいしか知りませんw)

今回付けたウーハーってかなり出力あるやつですよね☆
荷物も上に乗せれるから良いんですよね^^
でもオーディオからはアニソンしか流れてこないんですよね、分かりますw

エトピリカになりたかったペンギンが日光浴?w
スバル車って給排気位でなぜかブーストが1,5位まで掛かるんですよね・・ナンデナンダロ?
気分的には良さそうですがなんか掛かりすぎて怖いですよね^^:

フェイトちゃん・・・ちょっと着崩したブレイズフォームがかなりソソリマス・・・(*/∇\*)

ゆかちのむ~~~んがかなり気になる・・・
コメントへの返答
2012年9月4日 20:19
お許しを頂いたっーとよにゃんありがと~(^-^)/
あ。私も名前しかしらないです(笑)

整理整頓できない私にとってはこのウーハーはうってつけですw
なぜかアニソンしか再生されないとかっ!!
残念でならないっ(>_<)

お姉ちゃんに影響されて日光浴していましたw
どノーマル車なので過給圧かけすぎるとガスケットやら耐えられない気がします(^-^;)))

やっぱり変身するには一度裸になる必要がですね・・・ぺろ(^ω^)ぺろ

む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃はお笑い番組ですwww
2012年9月3日 23:04
こんばんわ

やっぱGDBの1.5とかにはあこがれます~
GDAはうちのブーストアップっぽい仕様で1.1ですからねぇ~・・・

EVC6、僕も奮発して買いましたがバイト2か月分っていう・・w
コメントへの返答
2012年9月4日 21:07
どうも~☆

ふぉくすさんちのGDAのトルクには勝てないとおもうなぁ~
おや。社外タービン導入かな?(^ω^)

EVCⅥは発売したばっかりだからね・・
社会人の私でも高価なパーツですよ(・∀・;)
2012年9月3日 23:32
自分もそのぐらい大きいサブウーファー付けたいんですよね~。
やっぱり、ドンドンしてるのは自分も好きなので・・・(w

ラジオも最近はネット経由も多いんですね~。
関東にいた頃は、エアチェックして良く聞いてたんですが・・・懐かしい・・・(w
コメントへの返答
2012年9月4日 21:17
KAMiZAKURAさんのBEはすでに音響システム完成されてますやんwww
あれでサブウーファーつけたら・・・胸熱ッ!!

私もラジオでしか聴けないと思っていたので、いやはや(・∀・;)
ネット社会が浸透している証拠ですね^^
2012年9月3日 23:34
ウーファーいいですね!
羨ましいですo(*゚▽゚*)o

かと言う自分は、音質よりアニソン補充を優先してるので毎週CD買ってますw

クルマとアニメの両立ってムズカシイ…(・□・;)

コメントへの返答
2012年9月4日 21:26
やりたいことはまだあるのですが
今回は音響から~☆

CDからの音源が一番ですからね^^(電波的な意味でw

両立とは難しいものですよね・・(金銭的な意味で(^-^;)))
2012年9月4日 1:45
アニソンでどんどんイイ(・∀・)
ですね♪
自分も音がんばりたいです(´ω`)

あおい・さおりのドヤラジ
いいですよね♪
だいたいみさおとイチャイチャ
してますよねwww

そして同意したので言うしかありませんw

まったく小学生は最高だぜ!
(`・ω・´)ドヤァ
コメントへの返答
2012年9月4日 21:35
どんどん=アニソン
残念な使い方しか思いつかなかったw

碧ちゃんスキーならもちチェックですよね♪
そして・・・
\いちゃいちゃしている中に私もまざりたい!!/

まったく小学生は・・・ふぅ~
ドヤァ(`・ω・´)
2012年9月4日 9:30
おはようございます。

変更点がこれまた増えましたね~。
純正で1.5もブースト掛かっているんですか(゜□゜;!?
あおいちゃん恐るべし。

超A&G、確か文化放送のやっているネットラジオでしたね。
僕もたまに聴いています(ラジオのA&Gゾーンは毎週聴いておりますが^_^;)
コメントへの返答
2012年9月4日 21:42
こんばんわですー
すいません相変わらずの遅レスで(汗

変更点といってもちょっとだけですよ^^;;
元気がいいとそのくらいかかります(笑

ラジオはまた別の番組なんですね^^
こちらもチェックしてみます~(^-^)/
やはりリスナーさん多くてうれしいですね☆
2012年9月6日 21:59
せっかくウファ~付けたのでしたら、是非アニソンでもドンドンいわせましょうww

あと、EVCは私も欲しい物です・・・セットでFーCon とかも~いや、高いから無理なんですが、欲望がががw

声優さん、私は今では奈々さんのラジオくらいしか聴いてないんですよね><
ちょっと前は、豊崎愛生さんの「あきちゃんねる」なるのも聴いていました~。
コメントへの返答
2012年9月8日 0:55
ドンドンしているからアニソンって気付かないはず。。。
あ。ばれるw

EVC+FーConで現車セッティングやりたいっすね(^ω^)
あー。予算がーw 

スマイル・ギャング長寿番組ですよね^^あきちゃんねるも要チェックです~(`・ω・´)ゞ
毎日ラジオ聴くのが楽しみです☆

プロフィール

「廃車になりました( ^o^)Г☎チン」
何シテル?   02/11 18:47
はじめてのかたもそうでないかたもきょうもよろしく~♪ 最近は声優・アニメのイベントによく行きます。 そちらの記事を中心に書きたい ので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012/11/18 パナシェ!デビューライブイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 00:01:31
2013/12/8 サガフロンティア2 ミュージックメドレー(再)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 21:41:12
小倉唯納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:51:50

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆいかおりちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
ヤスミスさんのクルマってどれですか~?ってよく言われますがいつもB2に置いてあるので分か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation