• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUNPONのブログ一覧

2011年08月15日 イイね!

暑い!涼しい場所へいこう♪

涼しい場所をもとめて、相方と友達の3人で小平鍾乳洞へ行ってきました(^^)
中は寒いぐらいに気持ちよかったです♪





周りには自然も豊かです(^^)





そのあとは、丸沼高原スキー場へ向かいました♪
途中、みんカラでも友達の、「えみちい」とスライドΣ(・ω・ )
こんな山奥で、すれ違うとは驚きました(^^;

途中、雨に降られながらも丸沼高原に到着!
リュージュに乗って遊んできました♪
最近、ちょっとはまってます(^^)
スキー場の斜面をカートに乗って下ってくるのですが、なかなか楽しいです♪
最高時速は40キロぐらいでるみたいです♪
コーナーへ全速で進入、リアをフルロックさせればケツが流れたまま、進入することもできます♪
まぁ~転倒の危険もありますが・・・くれぐれも自己責任で!
(良い子はマネしないでネ)







たんまり遊んだあとは日光を抜けて帰ってきました(^^)
途中でお猿さんが草を食べていたのでパシャリ♪
猿って草食べるんですね(^^;食料不足でしょうか?






涼しい場所を求めて出発したのですが、鍾乳洞以外暑かったですOrz
まぁ~地元よりはマシでしたけど♪

Posted at 2011/08/16 01:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

ワンチ リフレッシュ♪

さてさて、先日購入したパーツの取り付けをしました(^^)




途中でトラブルもあり、結構な時間がかかってしまいましたが、無事に取り付け完了♪
ステアリング操作時のヨレも無くなり、シャキッ!とした動きになりました(^^)
次の走行会が楽しみです♪
Posted at 2011/08/16 00:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

Myガレージにて

Myガレージにて今日は前から頼まれていた相方の車の作業です♪
ヘッドライト周りにLEDの追加です(^^)
ちゃちゃっとバラします

完成

相方が作業している間に

My自転車のムシがダメになっていたので近くのホームセンターにムシを買いに行き交換です(^^)


まぁ、めったに乗ることの無いチャリですが・・・
直さなければズット乗らなくなってしまうので(^^;

明日は180SXの作業予定です(^^)
こないだ購入した部品の取り付けです♪
Posted at 2011/08/14 02:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

ワンチの部品が届いた♪

ワンチの部品が届いた♪今日は仕事帰りに、某ショップに頼んでおいた部品が届いたとのことで商品を確認に行きました♪

・ニスモパワーブレースシステム2
・ニスモ強化ステアリングラックブッシュ
・D-MAX タイロッドエンド

D-MAXのタイロッドエンドは安いわりにしっかりとした作りになっていました♪
これなら、今までの安物以上に頑張ってくれそうです(^^)

さて、いつ取り付けようかな? ♪
Posted at 2011/08/09 00:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

足利花火大会

足利花火大会毎年恒例の花火が見える知人の家でたこ焼きパーティです♪

まぁ~花火はチラチラと見る程度で、飲んで食べての馬鹿騒ぎですが(笑

Posted at 2011/08/07 02:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たまにはネットサーフィンw」
何シテル?   09/08 05:19
ドリフト大好き!ドレスアップ大好き!タイヤ付いてれば何でも大好き?JUNPONです(≧ω≦)v 楽しく走れればOK(≧д≦)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆初ブログ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 23:51:21

愛車一覧

日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
13系に乗り続けて4台目の愛車 2004年にノーマル状態で購入 オリジンフルエアロ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤、お出かけ用 ミニライト ターボ MT

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる