• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ホイールのヒビ割れは芸術か?


最近、自宅前にガムが捨ててあるんです



朝の出勤時に見つけることが多いのですが

捨てたてホヤホヤみたいな艶やかな感じ(笑





見つける度に掃除するのですが、日課になってるようで

イタチごっこです





駐車場前で捨てたらセキュリティカメラに写ってると思うのですが

駐車場の前では捨てないんですよねぇ......(苦笑






ただ、出勤時にたまに見かけるおばさんがガム噛んでるんです

しかもそのおばさん

うちの前に毎日タバコを捨ててたので過去に注意したことが

あります



現行犯+「カメラに捨ててるところ映ってますけど」と







それからしばらくは捨てなくなりました


でも最近ガムを捨てられるのに気付いたら

おばさんがタバコじゃなくてガム噛むようになってるし......



しかもカメラの前じゃ捨てないし.....(笑







ちょっと水系の風貌のおばさん

う~ん、怪しい








でも現行犯じゃないから困ってます


















まっ、愚痴はそれくらいにしまして!!(笑










ホイールのヒビ割れです!!


正確にはホイールのクリアがヒビ割れてます














古いホイールにありがちですね


拭いてもいっこうに綺麗になりません(汗







でも、寄ってみると~
























ちょっと模様が綺麗かも~♪

なんて思えます









そこからさらに寄ってみます
















「ちょっと!芸術じゃないかーっ!」と

思いましたよ





























でも離れると、やっぱり汚いホイールでした(笑










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:38:57
ひび割れ・・・

綺麗に撮れてますね

アートですね(笑)

コメントへの返答
2015/07/16 21:02:12
こんばんは!

確定ではないのですが、
今週末行けそうなんです!!
超嬉しい♪


ちょっと天気がイマイチっぽいので
ティーダで出動かもしれませんが(笑



近づくとアートですが、離れると
汚れたホイールです(笑

2015/07/16 20:46:52
なんか革の表面みたいですね^^

あれですよ、家の周りにダミーカメラを大量に仕掛けましょう。
警戒してると見せて抑止するのであります!
コメントへの返答
2015/07/16 21:06:42
不規則な模様ですが
不思議ですよね~!

確かに革っぽくも見えますね

じっと見てると
割れなのか出っ張りなのか
よくわからなくなってきますね(笑



貼り紙しようか?とか考えたり
しましたけど、カメラ満載で
貼り紙も!となると
怖い家ですよね~(笑

どんなキチガイが住んでるんだろう?って
みなさん思うと思います






えっ?



あっ?




キチガイで合ってるのか......。




あれ?(笑
2015/07/17 10:15:14
ガムは投げるとタバコより飛びますから
遠方からの攻撃が可能ですw
いっそ此方もガムを飛ばし、
様子を見るってのは如何でしょう?


ウチは犬の糞を車庫の中に、わざわざ
入って来てさせてく馬鹿がいるので
ボチボチ懲らしめようかと思っていますwww
コメントへの返答
2015/07/17 23:46:09
なるほど!(笑

でもボク、ガム飛ばすの下手なんですよね~
モーションがデカイわりに距離出ませんw

例のおばさんになかなか会えないんですよね~
家の外で待ち伏せるしかないのかな...
見かける日って遅刻ギリギリの時間帯
なんですよ


犬の糞は強烈ー!!
それはガムとかタバコのレベルじゃ
ないですよね!

それはちょっとガマンできないなぁ~

懲らしめてやるのは大賛成ですが、
新聞に載っちゃうほどのやつは
やめてくださいね!www

ほどほどに懲らしめちゃってください!!
2015/07/17 12:03:23
こんにちは

どうしても年月がたつと塗装に限らずいろんなパーツが劣化しますね。

ゴム関係なんかどうしょうもないくらいボロボロに・・・

しかし、芸術的なまでの接写に感動!(笑)

言われなければ何か分かりませんよ!
コメントへの返答
2015/07/17 23:49:41
こんばんは

そうですね、国産も劣化しますが
外車は特に劣化が激しい気がします

ゴム関係も弱いですよね
ボロボロになる物もあれば
カッチカチになっちゃう物まで


まぁ、一番劣化が激しいのは
ボク自身だったりするんですけどね(笑


接写ってひょっとしたら芸術が
隠れてる可能性ありますね!!

いろんな物を接写してみたら面白そうです


今度は何を写したかクイズ形式で
いきましょうか?(笑
2015/07/17 12:38:04
この割れだけに色がさせたらカッチョイイホイルになりそう(*゚▽゚)
一回塗って拭くとか、、、アートな匂いがしますwww
コメントへの返答
2015/07/17 23:53:06
おおおー!!

その発想がすごい!!

浸透力の強い液なら
着色できそうですよね

ちなみに画像のホイールなら
何色さしますか?

赤とか派手な色の方が目立ちそうですよね


すごく興味わいてきましたが、
失敗したら元にもどせませんね

ふぉー!!
勇気がいるじゃないですかー!!ww
2015/07/17 20:12:37
これをカッターでやったら大変だろうな。自然のなせる技に感動。
コメントへの返答
2015/07/17 23:56:08
そうですね~

自然が作り出す幾何学模様に
感動しますね!

意図的にやってもこんなに綺麗には
ならないでしょうね

どこかの惑星の航空写真みたいにも
見えてきます
(線が道路ってことです)

もっと近づくと建物が見えてきて....
そんな妄想してるのも楽しいですね♪
2015/07/18 11:14:29
赤いいですね( ¨̮ )
蛍光っぽい色もいいかもしれませんねー(*´罒`*)

割れ部分とそうでない部分が塗分け出来たら最高なんですけどねー、、、さすがにむりそうですね(;´Д`)
コメントへの返答
2015/07/18 22:19:20
蛍光グリーンとか発色がいいのも
綺麗でしょうね~!

塗りわけは難しそうですよね

傷だけに着色ならKoheyさんの
色をさして、拭きとる方法でいけると
思います

塗りわけとなると最初に全部を塗装して
後から傷に色を入れる段取りに
なると思うのですが、最初のペイントで
傷が埋まってしまいそうですもんねw

塗装でひび割れ風にするなら
オペラートのクラック塗装がいい気がします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ ぶ う ? ☆ ありがとうございます。また寄ってください(笑)」
何シテル?   06/20 09:21
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HDD版いすゞコンセプトカーミュージアム コンセプトカー Zaccar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 22:09:59
Narrow Garage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2002/11/15 23:19:13
 

お友達

よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
odesanodesan * Studio-AoStudio-Ao *
kazutomokazutomo * りえすぱりえすぱ *
KZ@PANMANKZ@PANMAN BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss)

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
5人家族ですが2シーター  アホなのは承知してます その分プリメーラ君に頑張ってもら ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
LED加工に狂うきっかけとなった車です。 とても好きな車でした。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ハイランダー仕様にしないでUSルックを狙いました。体調を崩したせいであまり乗ることができ ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
クルーガーの後に購入した車。 リムジンのような圧倒的広さ! 運転席と助手席は後ろ向きに回 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.