• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチドライブ

本日、買い物がてらプチドライブに行きました(>_<)

しかし車が多くて疲れました(T_T)
さらに帰り道の高速では事故渋滞に引っ掛かり大変でした・・・^_^;

お盆はもっと大変なんだろうな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:44
ドライブお疲れ様でした。(^^)
渋滞に引っ掛かったとは大変でしたね
休日は車が多いですから事故には十分注意しないといけませんね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 00:08:43
そうですね~(>_<)
休日は慣れてない人の運転が多くなるので要注意ですね(^_^;)
2011/08/08 19:18:45
ドライブ行ってたのか~
花火大会とかあったから車も多かったやろ・・・w

コメントへの返答
2011/08/08 19:29:49
高砂の方やったからまだましやったよ。
帰りがねぇ~・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エボちわ どうもです、今になって初コメさせていただきます(^_^;)
私の兄もエボに乗ってるのですが1年位前に10円パンチを食らってその話を聞いた時は怒りが込み上がりました。
人が大切にしている車を簡単にキズを付ける輩はほんと許せませんね。」
何シテル?   07/04 03:37
皆様、はじめましてランエボ乗りの如月です。以前はエボⅦに乗ってましたが2011/7にエボⅨへ乗り換えました。 エボ乗りとしてはまだまだなのでいろいろ情報など頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) グロメット.ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 02:19:49
フロントバンパーピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 14:08:24
スーパーすじがねくん取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 11:54:16

お友達

はじめまして。如月と申しますm(_ _)m
ランエボに乗られてる方々、三菱車に乗られてる方大歓迎、その他車種に乗られてる方も大歓迎です。気軽にお声をおかけ下さいませ(^o^)
59 人のお友達がいます
イタ3イタ3 * ビバーチェビバーチェ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 らあくらあく
ひろっち@310GFひろっち@310GF LANEVO5679LANEVO5679

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。以前はエボⅦに乗ってました。 電装系、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の愛車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.