• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月08日

兵庫・岡山エボ軍合同オフ会

兵庫・岡山エボ軍合同オフ会 どうもです(^◇^)

いつの間にか寒い時期になりましたね~
布団から出たくない日々が続きそうw

さて、今回はタイトル通り岡山エボ軍と兵庫エボ軍との合同オフ会に参加してまいりました。
場所はイオンタウン相生に集合してひとまず写真を撮る場所に移動、そこから喫茶店へ昼食を食べに移動してまた撮影した場所に戻っての流れ。

取りあえず相生まで行くのに渋滞とかはなくスムーズに走れて予定より少~し早めに着きました。
でついでにと言っては何ですがシフトのブッシュを変えてから初走行だったのでちょっとばかしチェックしながら目的地まで走行w
感想としては・・・・お、体感的にスムーズにシフトが入ると感じましたw
これは変えて良かったと思いましたね(^^)
ちょっと話が逸れましたがw
到着してから兵庫エボ軍の方々が到着されその後20分くらい後に岡山エボ軍の方々が到着し、ちょっと会話をしたところで写真撮影ポイントに移動しました。

撮影ポイントにて(笑)



撮影するのにすごく良いところでしたw
ここで気づいたことが、第1世代から第4世代のエボが揃ってるじゃないですかw
てことでここで各写真をw

まずは第1世代、第2世代のエボ


エボⅢ


エボⅣ


エボⅥ TME


続いて第3世代、第4世代のエボ


エボⅦ


エボⅧ


エボⅨ


エボⅨ


エボⅨ


エボⅨ MR


エボⅩ


いや~やっぱり良いですね~、圧巻ですねw
それとCT多いですなw

撮影後、昼食を取るために喫茶店へ行きました。
で私が頼んだ物はこちら


ゴロゴロからあげランチです(^-^)
お店一番人気だそうで味も美味しくてボリュームも合って満足する一品でしたw

食後のデザートということでこちら


カスタードチョコバナナワッフル?だったかな(品名を忘れてしまって曖昧に(-_-;))
こちらも美味しかったです(^◇^)

喫茶店で昼食を済ませてまた写真撮影した場所に戻り、色々と駄弁ったりして解散となりました。

やっぱりオフ会は良いものですね~(^-^)
楽しい1日でしたw

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/12/08 22:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年12月8日 22:37
お疲れ様です。 1枚目いい写真ですね。(^-^)
あとエボⅠとエボⅡとエボⅤさえあればコンプリートでしたね!
コメントへの返答
2014年12月8日 22:49
お疲れ様です。
どうもです(^-^)

後三台でコンプリートでしたねw
エボⅠは中々見ないので厳しいですよね、
コンプリートを取るには(^_^;)
2014年12月8日 22:50
昨日はお疲れっした☆
レイルのシフトリンケージの効果聞こうと思いつつ忘れてた!!
それ気になってるパーツだったのですが良さそうですなぁ!!
プラグカバーありがとね今のが劣化したら使わせて貰いますe(^v^)o
ではまたまた☆

コメントへの返答
2014年12月8日 23:01
お疲れ様でした!

そうだったのですねw
純正のゴム製より樹脂製のがシフトチェンジの時の安心感が増しましたw

どういたしましてです(^-^)
私の中古品ですが喜んで頂けて良かったです♪

また遊びましょう♪
2014年12月8日 23:00
昨日はお疲れでした〜(≧∇≦)

私もブッシュの感想聞くの忘れてた〜

あの埠頭で軽く体感試乗させてもらえば良かった(^^;;

また次回宜しくです〜!
コメントへの返答
2014年12月8日 23:06
お疲れ様でした!

そうでしたか(^_^;)
あの時試乗して頂いたら良かったですね(;´∀`)

人によって感覚が変わりますから体感して貰った方が良かったですね(苦笑)

はい!こちらこそ宜しくです!
2014年12月8日 23:11
やっぱかっこいいですね(^o^)
最近出張ばっかで覗けてなかったんで
行けるときはどんどん参加します(^_^)
コメントへの返答
2014年12月8日 23:14
やっぱりいいですよね(^-^)

出張お疲れ様ですm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
2014年12月8日 23:42
こんばんは。(^^)

昨日はお疲れさまでした~♪

綺麗に写真を撮ってもらってありがとうございます。(^_^)

次回は凄いエボⅡが追加されるでしょう。(^^)b
コメントへの返答
2014年12月8日 23:50
こんばんはです(^-^)

お疲れ様でした(^-^ゞ

こちらこそ撮らさせて頂いて有り難う御座います(^-^)
もっと綺麗に撮れるようにしたいと思ってます(笑)

凄いエボⅡ楽しみですね(^_^)
2014年12月8日 23:50
オフ会参加ありがとうございました!

あれ?第二世代にエボ4かどうかよくわからない車が・・・`;:゛;`(;゜ ;ж;゜; )ブフォォ!!

デザートはたぶんカスタードチョコバナナワッフルで合ってます(確証はありませんw
みなさん唐揚げがお好きなようで量がカオスな事になってましたねw

またどちらかの県でお会いしましょう♪
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年12月9日 0:17
どうもお疲れ様でした♪

こちらこそ参加させて頂き有り難う御座いました(笑)

エボⅣと分かるのでエボⅣで大丈夫ですよw
むしろ名前の通り進化しているⅣですね`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

デザート多分合っていて良かったですw
唐揚げはさらにおまけで付いて来ちゃいましたからカオスになっちゃってましたねw
でも美味しかったしサービスも良くて良いお店でした♪

そうですね♪またお会いしましょう!

プロフィール

皆様、はじめましてランエボ乗りの如月です。以前はエボⅦに乗ってましたが2011/7にエボⅨへ乗り換えました。 エボ乗りとしてはまだまだなのでいろいろ情報など頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:13:47
CEP / コムエンタープライズ ベーシックタイプキーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 11:00:08
フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 07:37:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。以前はエボⅦに乗ってました。 電装系、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の愛車です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation