車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 15:41 
@磯崎真白 エボだけじゃないですが盗難に遭う確率高い車ですから不安ですよね(^_^;)取り敢えず夢で良かった(^-^;
 12/01 16:05 
@如月 美冬さん
ある意味、略奪愛より怖いです( ̄ー ̄;)
10/31 17:29 
@ソードフィッシュ 私も写真撮れてないwトークばっかりしてましたw
 10/31 18:46 
@如月 美冬 同志よ!!ww
09/11 22:45 
@イタ3 そうですね(^^ゞ
09/11 22:34 
@イタ3 おお!良いですね(^^ゞ
これは当日が楽しみです~(^^)
 09/11 22:44 
確認ですが、なださきレイクサイドパークですよね?( ゚Д゚) @如月 美冬
09/10 00:06 
よし、MMF申し込み完了!
 09/11 22:29 
私も先ほど(仮)エントリーしました(=゚ω゚)ノ @如月 美冬
08/20 19:49 
@だまこもち8 ですね~(ノ´∀`*)最近は忙しかったのと天候が優れないことで中々洗えなかった分ピカピカにしてきましたw
08/20 18:12 
暑かったけど日陰はまだマシだったので良かったwおかげで綺麗になった(ノ´∀`*)
08/20 16:20 
さて、洗車でもするかな
 08/20 19:42 
@如月 美冬 良いですねー洗車!ピカピカにしてあげてください!
08/18 16:21 
取り敢えずリップの補修終わった~、ついでにオーディオホルダーも出来た(^-^)
08/15 18:33 
塗料剥がし使ってみたけど使い方に慣れたら結構いけるw
08/15 18:31 
@はっ9 お久しぶりですw中華の方がかなり多いですよ( ̄▽ ̄)
 08/15 18:33 
@如月 美冬 お久です( *・ω・)ノ
もう至るところ外人だらけですw
08/15 11:56 
取り敢えず塗料剥がし買ってみた、あとは天候次第だけど晴れとる(;・∀・)
08/14 17:52 
あー、リップの補修を決断してやったのは良いけど塗装が上手くいかなかった(´・ω・`)とりま明日にでもオートバックスとかで塗料剥がし見に行くかな~
08/13 22:10 
ウォークマンを置くためのスマホスタンドを改造中
06/27 18:02 
つい1時間ほど前に帰宅、点検は異常なしでした(^^)
プロフィール
「@磯崎真白 エボだけじゃないですが盗難に遭う確率高い車ですから不安ですよね(^_^;)取り敢えず夢で良かった(^-^;」
何シテル?   12/01 15:41
皆様、はじめましてランエボ乗りの如月美冬です。以前はエボⅦに乗ってましたが2011/7にエボⅨへ乗り換えました。 エボ乗りとしてはまだまだなのでいろいろ情報な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーすじがねくん取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 11:54:16
ウェルカムライトの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 04:00:09
自作♪GPI++:ギアポジションインジケーターVer5(MT用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:32:45
お友達
はじめまして。如月美冬と申しますm(_ _)m
ランエボに乗られてる方々、三菱車に乗られてる方大歓迎、その他車種に乗られてる方も大歓迎です。気軽にお声をおかけ下さいませ(^o^)
56 人のお友達がいます
イタ3イタ3 * ビバーチェビバーチェ *
☆やすえぼ☆☆やすえぼ☆ * えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ!えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ!
LANEVO5679LANEVO5679 だまこもち8だまこもち8
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。以前はエボⅦに乗ってました。 電装系、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.