車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:25 
茅ヶ崎へしらす煎餅を買いに行ってきた
10/09 21:39 
ちくわパンにハマってる
10/02 11:48 
大人の運動会!
09/26 21:29 
最近は、シナモンカプチーノがお気に入り
09/16 10:13 
久し振りの平日 http://cvw.jp/b/1191832/38550083/
08/12 21:42 
ブタヤマニンニクンに行ってきた
08/11 20:09 
神津牧場に行ってきた
05/15 18:08 
◯エルシアでうがい薬を買ったら180円のおつりを100円+50円+10円+5円+5円+5円+5円で返ってきたよ。こんなの人生ではじめて
01/17 13:47 
すたみな太郎、90分の戦いは辛かった(>_<)
01/11 14:49 
あげあげ~ぇ。バッテリーあげあげ~ぇ。あがった((((;゜Д゜)))
10/14 12:26 
ガソリンの価格表示の脇に拭き取りと書いてあるガソリンスタンドを見かけたけど、どういう意味???
11/06 13:58 
ヤバイ、39.1℃
寒いよ(>_<)
11/02 19:31 
富岡製紙場とこんにゃくパーク、行ってきた。
08/27 19:45 
関越道がヤバいんだって?
06/18 11:49 
ヤバイ。赤ちゃんおんぶしたまま車を運転してる女性が居る(+_+)。ギューってならないのかしら????????
06/07 18:35 
芳豆樹へ行って、コピ・ルアク飲んできた
05/30 14:57 
クロワッサン鯛焼きが食べたい
05/27 13:04 
バイキンマンが入った指、もう治ったけど、今日になって気が付いた事がありました。爪が斜めに伸びてる((((;゜Д゜)))

04/13 17:29 
2車線の道路、交差点進入中に隣の車が
寄ってきて危なく接触するところでした。
お互い直進だけど、ラインが書いてないから自分の走るところが分からなくなったって事なの?
プロフィール
「茅ヶ崎へしらす煎餅を買いに行ってきた」
何シテル?   10/16 17:25
かなりのマイペースでシャイなあっきゅん@ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 14:01:07
はじめまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 03:36:15
お友達
車種・老若男女、問いません。仲良くして下さい。
11 人のお友達がいます
46・t88-3446・t88-34 yuukoroyuukoro
もとサーファーもとサーファー 白熊アルティー♪白熊アルティー♪
にょろ~んにょろ~ん あっくん @あっくん @
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とある人の憧れからハチロクからGT-Rに。何年乗り続けても飽きません。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
かなり便利に乗っていました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
また、乗りたくなってしまうくらいに楽しませてくれた車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.