• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!! 皆様。たいそうお久しぶりでございます。

前回更新が昨年だったとは・・・。


いや、忘れてたんじゃないんですよ。ほんとに・・・

ま、そんな事は置いておいて。

本日はバレンタイン。
ひなタンから、相方にもバレンタインのチョコが送られました。

のんたには・・・何もありませんでした(笑)



全然関係ないのですが、風景写真のブログを始めました。
こちら共々、頑張って更新したいと思います。よろしく~。
関連情報URL : http://ameblo.jp/hina-nonta
ブログ一覧 | ひなタン | ペット
Posted at 2007/02/14 22:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

猫返り神社
ma_miさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:52:29
お久しぶりです。お元気でしたか?我が家の2匹は風邪もひかずに元気に暮らしております。
コメントへの返答
2007/02/15 22:15:19
我が家の姫と下僕(笑)も元気に走りまわっております。

最近、ひなタンがちょっとワガママ娘なので困っています。。。
2007/02/14 23:05:53
お久し振りです\(^o^)/

我が家は、ミミ以下、女の子の真っ最中
熱烈なラブコールを送られています(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:16:30
お久しぶりです~。

アラアラ(*>ω<*)テレルー
我が家はそういう春はないですね~。(た、多分)

たまにのんたがひなタンに乗ってますが、ボディのサイズが違うので、おんぶになってます(笑)
2007/02/14 23:05:54
あら(・▽・)元気だったかな?
ひなタンからのチョコいいね うちはももから貰っていない(笑)
風景写真のプログがんばれ~(・▽・)
コメントへの返答
2007/02/15 22:17:30
お久しぶりです~。
本当に・・・元気にしておりますよ~。オホホ。

風景写真も頑張ります~!

ボロカメラだけど、いつかはデジイチ!!!ほ、ほすぃ。
2007/02/14 23:10:01
お久し振りです。

“おいちゃん”ってトコがなんかイイですねw
バレンタインといっても、我が家は何もありませんでしたが…(;´Д`)
コメントへの返答
2007/02/15 22:18:38
お久しぶりです。

akihitoさんちは何もナシでしたか~。ウーン、残念!!

我が家の相方も、保険のオバちゃん・私・ひなの計3個という寂しい結果でした。
2007/02/14 23:17:15
お久しぶりです♪
おげんきでしたか~(^o^)丿

そうか~!
ウチもこうすれば良かった!

来年します(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:19:49
お久しぶりです。
元気にしてました~(^^;

柑さん、是非来年はこれで旦那様をメロメロっ。と言わして下さい。

子猫があげると更に効果的かも(笑)
2007/02/14 23:20:33
ホント、たいそうお久しぶりでございますです。

のんた君も、すっかり大きくなった事でしょうね。

あちらのブログの質問の回答、恐らくミーアキャットかな?
コメントへの返答
2007/02/15 22:20:40
こんばんは。
お久しぶりです。

のんたはすっかり大きくなって、ひなの体重を越えました。。。

おお。ミーアキャット!ですか。
ありがとうございます。

さすが、物知り・・・。
2007/02/14 23:55:03
お久しぶりです^^
お元気でしたか?

手書きの米は味があって
良いですねw(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 22:21:31
こんばんは。
お久しぶりです。

すっかりご無沙汰で(^^;

しかも、一発目がコレです(笑)

ぼちぼち頑張ります~。これからもよろしくお願い致します。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供たちに何度も布団を掛けていると、寝れなくなってしまう。
明日も仕事なのに(泣)」
何シテル?   02/23 04:25
兵庫から広島に戻りました。 2008/05 娘さん誕生 2011/01 息子くん誕生 四人家族になり、MR wagon が手狭になってきたので、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 21:47:00

お友達

猫好きの方!!
シエンタがらみで仲良くしてくださる方!!
よろしくお願いいたします♪
44 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * 森野熊三森野熊三 *
meriameria KOOL☆KOOL☆
まめとらまめとら ラウダラウダ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
SUZUKI AddressV100 50ccでは物足りないし、かといって大きいスクータ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初の自分名義の車♪ 四人家族になった スライドドア、スマートロックが欲しい 義両親が免 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
相方が独身時代に買った車♪ いつの間にか私の通勤に駆り出され、運転も私がメインに。 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
私の実家の車です。 この車を下取りに出すので、新車納入までのつなぎで乗ります 恐ろし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.