• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

ミシュランのタイヤで・・・

ミシュランのタイヤで・・・ タイヤの交換が終わりいよいよ春本番!!


そうすると早いもんで、納車から3年 つまりは車検がやってきます。

Dラーにするか、知り合いに通してもらって安くあげるか
 悩みどころです。


ところで。。。
 タイヤもソロソロ交換時期かな~ と思っていますが
 ミシュランのプレミアムタイヤってどれですかっ!?
  静粛性や快適性にふったタイヤを履かせてみたいなと♬

ミシュランのHPみてもワカランチン (;´Д`)
ブログ一覧 | ぷじょーネタ | 日記
Posted at 2016/03/22 06:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越後国に入国
バーバンさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年3月22日 10:13
お久しぶりですね。
使ったことのある現行タイヤだと
ミシュランのプライマシー3はとても乗り心地に優れたタイヤです。柔らか目ですが腰はしっかりしてます。
パイロットスポーツ3は高速安定性とウェット性能が高いです。
ですが国産のコンフォートタイヤに比べると静粛さは劣ります。パターンノイズが大きめです。
でもちゃんと走る性能が高いと思います。
コメントへの返答
2016年3月22日 21:14
お久しぶりです!

 コメントありがとうございます。
であれば、プライマシー3履いてみようかな~

同じくミシュランのスタッドレスX-iceからエナジーセイバーに戻すとすごくハンドルが重く感じます・・・。
2016年3月22日 21:00
お元気ですか?
私も3年目に突入しました。
突風で煽られて当たったりで、色々ありましたが、Alluleにして良かったと思っています。
コメントへの返答
2016年3月22日 21:16
元気ですよー
 お店も常連さんができて楽しい毎日です。

アリュールいいんですけど、やっぱり1.2ターボエンジンを6速マニュアルで乗りたいです~
2016年3月22日 23:18
お久しぶりです!!
ミシュランのタイヤについては先輩方の方がお詳しいので何も言えませんが、私はこの春、インチアップと同時にピレリのP1を入れました。安いので高級なのと比べちゃダメですが、基本性能も十分で、コストパフォーマンス、かなりいいと思います。
コメントへの返答
2016年4月16日 11:45
お久でーす!

 インチアップしたのですか。 208は16インチが見た目のバランスちょうど良いと思いmすがっ(;^ω^)

 せっかくの仏車なのでミシュラン以外は履きませんが、ピレリいっすか~ (^◇^)
2016年3月24日 1:00
こんばんは。
ミシュランのタイヤはパイロットスポーツ4とプライマシー3がプレミアムタイヤです。
街乗り重視ならプライマシーで高速も良く走るのであればパイロットスポーツ4がよろしいかと。
私はパイロットスポーツ3を履いています。けっこう気に入っています。
サイズが合えば、パイロットスポーツ4が出たので、パイロットスポーツ3は値段が下がっているかもしれません。
コメントへの返答
2016年4月16日 11:48
よし!!

 皆様のアドバイスを参考にっ


  プライマシー4が出たらにしよ~っと


プロフィール

「はい!
宿題です」
何シテル?   11/03 19:14
ようこそいらっしゃっいました!  308っちゃん ですぅ    他人と一緒がキライっ!! 個性を大切にしています。  仏車と仏道を通じて同志達と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メッキ剥がれ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 13:24:27
みにかーサイズ比較! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 16:30:28
けっしてクレーマーじゃありませんよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 05:43:03

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) 308っちゃん (プジョー 308 (ハッチバック))
低く構えたロー&ワイドボディが美しい 308っちゃん GT-LINEです♪
プジョー 208 にぃまるはち (プジョー 208)
プジョー208 国産コンパクトにはありえない色気とアイデンティティーを兼ね備えています♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation