車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
もう6万キロオーバー リヤブレーキシュー交換ンへ
もう6万キロオーバー リヤブレーキシュー交換ンへ 208アリュール3年半で、6万キロを軽く超えてしまいました・・・。

まあ、良く乗ってるね~ 自分のことながら


なんだかブレーキ踏むとキーキ~するようになったので、交換しました!!

純正品で工賃込¥38,000-  高っつか~

その間代車で遊ばせてもらいました♫

 白のGTーLINEいいですね。


やっぱ、1.2Lターボエンジンを6MTで運転したいよな・・・~
ブログ一覧 | ぷじょーネタ | クルマ
Posted at 2016/10/12 09:36:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 15:23:13
こんにちは、お久し振りです!

私はまだ35000㎞(笑)。
でも1.6ターボ6MTのGTに興味はありました。
Alluleでパワー不足の時があるんですよね!
コメントへの返答
2016/10/13 18:02:32
お久しぶりです~

cananaさんくらいのペースが車にちょうどいいような気がします(笑)

アリュールは雰囲気で乗る車かもしれませんね。 ムキになって飛ばす必要なしですね。
2016/10/12 20:52:52
お久しぶりです!
ブレーキ、60,000キロまでよく持ちましたね!
私はサーキットを走ったせいか、ディスクもローターも40,000キロでご臨終。
まだ5万6千キロですが、先日はドナドナに(⌒-⌒; )
プジョーライフ、濃密になってきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:06:19
キーキ~音治らず・・・

 じつはフロントブレーキに問題ありでした!!

4万は早いですな~
 いよいよ自分のローターがダメになったら、ディクセルのローター入れます

みのしーさんはどこのローター&パッドですか!?
2016/10/14 00:39:54
パッドはディクセル、ローターは忘れました。元々両方ディクセルにしたんですが、ジャダーが酷くて、ローターだけ別のメーカーにしました(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/10/15 16:24:26
ディクセルならパッドは、MタイプでローターはPDタイプですか?
 この組み合わせなら、ジャダーは出ないと思うんですがっ どうでしょか?

自分はMタイプのパッドを、新車時から使っていますが恐ろしく減って無かったです!!!
 10万キロなんて平気で突破しますね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ワサビ効果!? http://cvw.jp/b/1192046/38767568/
何シテル?   10/29 07:46
ようこそいらっしゃっいました! いけPです。 とにかく他人と一緒が大キライっ! 個性とマニュアル車を大切にしていきます。 欧州車を通じてみなさんと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
けっしてクレーマーじゃありませんよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 05:43:03
おおおー コレは欲しい 実用的!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 21:14:21
さあ、準備準備とわーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 11:09:50
お友達
欧州コンパクトCarオーナーの皆さ~ん!
 一緒にその魅力を楽しんでいきましょーう (^-^ゞ
33 人のお友達がいます
yomo@208GTiyomo@208GTi * MOGUL-MMOGUL-M
cananacanana Sei-gSei-g
208Allure208Allure たかまくたかまく
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 にぃまるはち (プジョー 208)
プジョー208 国産コンパクトにはありえない色気とアイデンティティーを兼ね備えています♪ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.