• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

来たな?かおりちゃん(仮名)!!



この日は 一日晴れの予報。


もうバイクに乗る日があまりないので

この日はバイクに乗るんだ!!!と決めていたのに

朝から例の元同僚・かおりちゃん(仮名)より

『どっか連れてけ!』コールが(^_^;)



しゃーない。みーかあさん一肌脱ぎますか?ww




もう近場で勘弁しろよ~
(実はこれには訳があった^m^)





はい。天気がいいので 地球岬♪

青いわ~~~(*^。^*)

みてぇ~!!遠くに渡島半島見えるわよぉ~!!



・・・と言いながら

カップルが写真撮ろうとしてるのを邪魔してやったゼ~~~

ワイルドだろぉ~?(古っ)



片平なぎさがサスペンスドラマの謎解きしてそうじゃない?

『やっぱりあなたが犯人だったのね!!』・・・なんつってww



いや~、マジいい天気♪



↑駒ヶ岳


バイクで来たかったな~~~( 一一)




行先を室蘭にしたのには訳があった。

実はコレが見たかった♪



先日ラストランを終えた 『北斗星』の解体作業。


朝 急にドライブ行くことになって 

行先どこにしようか悩んでいたら

ダーリンが何気に『室蘭で北斗星解体してるんだって~』

と言った一言で行先決定。(爆)

いや~、走ってるとこもう一回見たかったな~(;O;)







みーかあさん 感傷に浸ってるというのに

かおりちゃん(仮名)は腹減ったコール。(^_^;)


色気ねぇな~www


とりあえず 東へ。

途中 海の直ぐそばにある無人駅に寄ってやった。



そこへ列車が!



・・・貨物列車。結構なスピードで通過していってびっくりしました。

さらに かおりちゃん(仮名)の腹減ったコールは続く。(^_^;)


どこへ行こうか さんざん悩んで 洞爺湖へやってきました。


ここで勘弁してくれ(-_-;)



小人さん、かわいいだろぉ~?



写真撮る暇もなく 爆食いし(笑)

洞爺湖観光へ。


まずは金毘羅火口災害遺構散策路。



かおりちゃん(仮名)の反応


『へ~。』


(^_^;)


振り向けば 羊蹄山がキレイよ~~~!!



かおりちゃん(仮名)の反応


『ホンマや~。』


(^_^;)



ここからも 駒ヶ岳が見えるわよ~♪




かおりちゃん(仮名)


『ほ~。』



・・・あまり感動なしww



何に反応するんでしょう、この子(笑)



しかたないので さらに東へ向かってみる。

去年 ダーリンと行った 豊浦の海岸。



うーーみーー!!青いよ~~~(^○^)



もう秋ですな~。

ここからも 駒ヶ岳♪



波打ち際で貝を拾っていると

向こう側からギャーギャー言いながら歩いてきた親子が。



・・・カモメの親子?

にしても 人懐っこい。(コレもww)



ギャーギャー言いながらも逃げる様子なし。



一生懸命 母鳥に なんかくれ~!腹減った~~!!と

言ってるようで

時々 落ちてるホッキをつついている。



どうでもいいけど

この海岸 やたらとホッキが落ちている。



たぶんこの前の高波で打ち上げられた?

中身 入ってるのもあって

割ってあげたら 子鳥の2羽が取り合いしながら食べました(・_・;)


あんまり人が手を出すと、自分で餌食べれなくなりますからね~。

かわいそうだけど これで勘弁してね(;O;)


しかし かおりちゃん(仮名)、ここが一番楽しかったらしい。



そろそろ おやつの時間?

ではアイスでも食べましょうか?♪



ジェラーーーート(#^.^#)
(溶ける!!)

羊蹄山とコスモス。



すっかり 秋なんだな~



私の夏はどこへ行ったんだ(涙)


帰りはオロフレ峠経由。

途中 展望台へ寄ってやった。(もはや恩着せモードww)



見てぇ~ 俱多楽湖とその向こうに太平洋よ~~♡



ところで

かおりちゃん(仮名)ってホントにいるの?と

疑問に思ってる方、いませんか?



ちゃんと 実在してますよ~~~^m^







はい。


オロフレ展望台で バカ踊りするかおりちゃん(仮名)www




これでお別れかと思うと

寂しいわぁ~~~(;_;






短命でしたが

いい みーかあさんファミリーになったかおりちゃん(仮名)でした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鮭料理♪
bowっと♪さん

小倉唯
ぷっちゃん6号さん

ぼくのふゆやすみ、なので
クインテ☆ころねおさん

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

北海道縦断の旅~後編~
みーかあさんさん

蘇る夏のひととき
mac-eさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:06:38
あら?

サイコロは???(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:57
KitKatさん

急だったので

サイコロネタ仕込む時間なかった(^_^;)
2015/09/17 23:42:41
え? かおりちゃん(仮)いなくなるの?

アソコでの同僚でしょ?

次はかおりちゃん(仮)目的で行こうと思ってたのに…

ヅラ割りどーすんだー!!(爆)
コメントへの返答
2015/09/18 12:08:54
ぽっくり兄さん

今月いっぱいまでいますので、かわいがってください?(爆)

ヅラ割・・・どうかな~?(爆)

適応に・・・なるかな~~~??(爆)
2015/09/18 20:23:28
おじゃましま~すO(≧∇≦)O


へぇ~
電車のオープンって初めてみた(笑。
これに乗って走ったらさぞかし気持ちイイでよな


かおりちゃん(仮)気に入ってたんだけどな~

コメントへの返答
2015/09/18 20:36:40
bowっと♪さん

いや~。切ないです~(;_;)

でもオープンの客車って、どうでしょうね?(^。^;)超ゆっくり走っていただいたら気持ちいいかも♪

かおりちゃん(仮名)、北海道離れる前にまた何かやりそう(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たったこれだけの荷物に、こんな大きな箱、いる?(;゚д゚)ェ…」
何シテル?   04/14 20:56
多忙につき、しばらく放置ぎみ^_^; まもなく 復帰したいと考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ESTA FOOD SUPPLE Hashimoto パエリア弁当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 10:13:28

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ええ車でっせ~♪
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
白バイそのもの(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.