• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

ご・・・・




ご・・・・・








・・・無沙汰でございます。












みーーーかーーーーさんでーす!!!!( ´ ▽ ` )ノ












生きてマーーーーース!!!(笑)











いやね。











去年 スマホにしてから









PCまつたく開かなくなってしまって(´・_・`)












この有様です^_^;















10月になったら












みんカラ復帰したいと思っております(^o^)

(ホントかよ)












もう少し

待っててくだされ〜♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/18 18:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年8月18日 18:33
そろそろ捨てようかなと思ってたψ(`∇´)ψ
元気そうで良かったわ(*^_^*)
コメントへの返答
2016年8月18日 18:41
ぽっくり兄さん

結構 たいへんな半年を送っておりました^_^;

しかしゲームが止められなくて(爆笑)
2016年8月19日 7:27
お久しぶり!!

元気でなりよりですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年8月19日 12:34
kitkatさん

元気にたくさん食べていらっしゃるようですね!(笑)

まー、今年はすでに疲れきってしまった^_^;
2016年8月19日 19:53
お久しぶりです(^_^)
ご存命、何よりです(≧∇≦)
復活をお待ちしております。

ちなみに自分のバイクは散々トラブりましたが、先月末に無事復活して(車検取得直後にトラブりましたが)、今月4日間で2500kmほど走りました(^_^)
コメントへの返答
2016年8月20日 18:42
むらんげさん

いやはや、スマホにはまっていけないおばさんに成り下がっております^_^;

バイクなんて6月7月の大雨で全く触ってませんでした(´・_・`)

8月にはいってようやく一人ツーリングで100キロ乗っただけですよ〜(涙)

プロフィール

「たったこれだけの荷物に、こんな大きな箱、いる?(;゚д゚)ェ…」
何シテル?   04/14 20:56
多忙につき、しばらく放置ぎみ^_^; まもなく 復帰したいと考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ESTA FOOD SUPPLE Hashimoto パエリア弁当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 10:13:28

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ええ車でっせ~♪
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
白バイそのもの(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation