• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

刺さった~ 

刺さった~  痛そー@三男

釣り針・・・

返し有りマス・・・


引っ張ったら 肉が付いてくる。汗

貫通させて 返しの部分ペンチで切るか・・・

勇気無いなー 笑

ピアスとして生きてもらうか・・・

ま、

病院行こう・・・

ブログ一覧 | スナップ | 日記
Posted at 2006/04/08 20:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

LC500納車されました。
index/さん


notteさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:02:21
うわっ!いったそ~(驚
釣り針には返しが有りますからね~。こういうときにはちょっと厄介・・・。
無理せず病院で何とかしてもらうのがベターですね。釣り針だけに雑菌とかついてますし・・・。
魚釣り嫌いにならなきゃいいですねぇ。今、釣りする子供少ないし。
コメントへの返答
2006/04/08 22:55:34
病院行って麻酔して・・・引き抜きました。ぶちっ・・・て。医者ってスゲエ w

で、もう釣りしちゃいかんっ て言ったら 泣きました。

針刺さっても、麻酔の注射でも 引き抜いたときも泣かなかったのに w

ってことで 釣り好きは変んないでしょう w
2006/04/08 21:20:27
って、写真撮ってるし(^▽^;)

コレはねー、イタイですよ。
中学の時、頭に刺さって病院行ったやつが居たなー・・・
コメントへの返答
2006/04/08 23:01:33
どうやっても取れないので 病院行って抜いてもらって 抗生剤もらいました。

アタマは・・・痛そう 汗
2006/04/08 23:23:00
私が小学生の時、家でくつろいでたら、こうなりました。
近所に助けを求めても誰も「痛そう」と見てるだけで誰も何も出来ず、救急車呼ぼうとしたところでオヤジが来てあっさり抜きました。「痛い」というより、脚にこんなもん刺さってる自体で冷や汗ものでしたが、以外にあっさりした結末でした。

原因は、オヤジのしまい忘れ。

私もやってしまわないように気をつけないと・・・・
コメントへの返答
2006/04/11 12:30:09
いや~ 刺さってる本人もあまり痛がってなかったんですが、絵的にイタイですよね。これ・・・。針の上で転んでしまったようですが・・・抜けませんよコレ。
2006/04/09 01:09:39
うえ~ン、
見てるコチラの手に力が入りません。
自分のことなら平気なタイプですが、他人様のを見ると…
コメントへの返答
2006/04/11 12:30:45
見た目よりは痛くないみたいですが・・・まぁ確かにピアス並かと・・・w
2006/04/09 03:52:41
こんばんは♪

痛そう!!

でも、そんな光景を画像に収める父と子の姿……

釣り好きだからこそ出来る?!(苦笑)


「引っ張ったら 肉が付いてくる。汗」

そ、それだけはご勘弁を!!

ううっ、ホラー……(涙)
コメントへの返答
2006/04/11 12:32:10
あたしは釣りしないんですよ~ 次男もしません。なぜか三男だけ急に釣りにめざめてしまって・・・日曜朝も一人早く起きて『釣り情報番組』見てます・・・妻方のおじいちゃんのDNAかな~
2006/04/09 05:22:17
昔・・・小学生の頃、釣してて自分の針が思いっきり足に刺さった事ありましたよ(汗
しかも、エサの青イソメついたまま・・・orz
結局、そのままぶち抜きました(汗
痛かったなぁ・・・

あとは、海に落ちて足が傷だらけ(出血多量・・・岩のざらざらのところで酷くすりむいた)とか。
釣は危険がイッパイっすねぇ。
でも・・・楽しいんだよね。あのくらいの年代の頃って特に。
コメントへの返答
2006/04/11 12:33:02
青イソメ付の針串刺し・・・すげ~絵ですね。イタイ!動くんですか?げ~~~っ
2006/04/10 12:38:34
写真撮る余裕はあるのね。。。。WW

釣り師なら、多かれ少なかれ経験します。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 12:34:06
余裕しゃくしゃくっ。常に笑顔だったよ。だって・・・刺さったのアタシじゃないしぃ、こんなので死ぬヤツじゃないしぃ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いゃん」
何シテル?   12/05 14:12
運転ヘタなので、後輪駆動しか乗れません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

センターデッキ交換 取外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 14:42:32
2004/12 
カテゴリ:過去ログ
2005/12/25 08:33:35
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
14年オチの車を修理に行って、 展示してあった20年オチの車にひとめぼれ・・・ 通勤が心 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
タウンボックスRX(2001年2月納車) 形式 GF-U64W http://carli ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
気がつけば・・・
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
エンジン一緒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.