車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
香川へうどんツアー&プリウスカメラマンな祭日☆
香川へうどんツアー&プリウスカメラマンな祭日☆ という事でとうとう連休の最終日になりました☆オープンドライブには絶好の日和でしたがロドミ入院中なので○ッ○○の愛車で香川にうどんツアー&撮影に出かけました☆

まずは南国SAで軽く休憩〜☆
今日の愛車は30系プリウスです〜☆



しかし今日は快晴ですね〜☆



そして香川の柳川うどん店に到着〜☆






お客さんいっぱいいました〜☆



小生はきつねうどんの中を☆



○ッ○○はザルの小を〜☆

細麺のうどんでしたが出汁はかなり美味しかったです☆
お腹も満たされて次の目的地の瀬戸大橋が展望できる紫雲出山へ☆







今日は久しぶりにモヤが一切ない空模様でして瀬戸大橋がクッキリ見えました〜☆



そんな中タイヤがボディに干渉したのか気になる様子の人が笑




そして紫雲出山の景色を堪能した後は再びうどん屋さんへ☆



讃岐うどんのやなぎ屋さん☆



店内には丸亀ボートのレーサーのサインがずらり☆




小生はかけの小にきつね&エビ天トッピング☆



○ッ○○は肉ぶっかけ大のエビ天トッピングを☆
こちらは太麺のうどんでした☆
そして太麺のおかげで小生の満腹度はもはや最高レベルに笑
うどんツアーと称しながら僅か2軒でギブアップするという不甲斐ない2人でした笑笑
そんな満腹度を低下させる為に本日の愛車プリウスの撮影に向かいました☆



撮影にもってこいの素晴らしいロケーションの埠頭で夕暮れから撮影開始〜☆



日も暮れ始めプリちゃんのドア下のカーテシランプもクッキリと見える時刻に☆



背景の海に反射するネオンとのマッチングがカッコイイです〜☆☆



折角なので彼氏も一緒に撮影〜☆☆☆
もはや雑誌の表紙にしか見えない写真が撮れてビックリしちゃいました☆☆☆

素敵〜☆



モノクロを似合いますね〜☆
素敵な写真も撮れたところでうどんツアー再開かと思いきやうどんに飽きた2人は結局高知に戻りコメダ珈琲店でサンドイッチとグラタンを頂いてお開きとなりました〜笑






コメダ珈琲店は中々のムードでした☆☆



ハイドラもこんな感じでした☆




ブログをご覧になった皆様もきっと良い週末を過ごしたことでしょ〜☆

それではまた来週〜☆

📷OM-D E-M10 12mm or 45mm or 150mm



ブログ一覧 | ★遊び★
Posted at 2016/10/10 22:30:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:43:18
暑くもなく
オープンドライブには絶好の天気やったに・・・
ま、カッコ良くなるので仕方ないですかね
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:32
いやぁ本当今日は絶好のオープンドライブ日和でしたね☆
後一週間の辛抱です〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くうちん ヘッドライトに黒のチョイスは渋いです〜☆」
何シテル?   12/03 19:01
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OASIS ROADSTER MEETING 2016 参加車574/700台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:59:28
黒潮オフ会 でハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:47:34
次期オーナーが夢を叶えてくれていたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:26:20
お友達
人生一度はオープンカーライフを☆

高知県の皆様そして全国の皆様と色々情報交換できたら幸せです♪
車にときめきをもう一度!!

人馬一体オープンドライブにGOGO
58 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
Telecaster62Telecaster62 しましま
よっちん♪よっちん♪ takeMX-5takeMX-5
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
グラマラスなボディに筋肉質と曲線美が同居する車 所有する喜び・ドライブの楽しさを貴方貴女 ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.