• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月14日

最近TVで活躍中のあの人に差し入れを☆オープンドライブ☆

最近TVで活躍中のあの人に差し入れを☆オープンドライブ☆ オープンドライブのシーズンもいよいよ佳境に突入☆という事で本日は大阪までオープンドライブに行っておりました☆
本日は普段と違い目的が
「最近水曜の夜に活躍中のあの人に差し入れを渡しちゃう〜☆☆」
なんて変わった志向のオープンドライブへ☆

という事で出発〜☆

今日は曇りで気温もオープンドライブにはぴったりかな☆

枚方市へ突入☆

軽く買い物を済ませてGO〜☆

枚方の1号線から観覧車が見える事初めて知りました☆
どこのだろ・・?


どんどん南下〜☆
阪神高速へ☆

土曜の午後は空き空き〜☆

リッジレーサーばりのカーブを抜け☆

オープンカーの特権の飛行機を眺めつつ☆

ジョージア史上最高のコクと香りを眺めつつ笑

おおおお☆

人生初の通天閣も見参〜☆

そして・・

目的地の大阪市に到着☆

そして・・・・☆

あの人と人生初のご対面&記念撮影〜☆

ポージングが何とも素敵なショットに☆☆☆

あの人とは・・水曜日のダウンタウンで目下活躍中のご存知安田大サーカスのクロちゃんでした☆☆
そんなグミ好きなクロちゃんへ小生の好みのグミを差し入れしちゃうという本日のミッションは無事に完了☆
更にマネージャーさんが撮影してくれて
クロちゃんが手際よくサインを書いてくれて色紙のプレゼントを頂きました☆

撮影の後クロちゃんと話しましたが甲高い声はそのままに何とも腰の低い番組出演中と全く変わらない素敵なクロちゃんでした〜☆☆☆

しかも

小生「写真SNSでアップして大丈夫ですか?☆」

クロちゃん「どんどんアップして下さい!」

というサービス精神旺盛のクロちゃん☆

更に

小生「グミ好きという事で差し入れどうぞ☆」
クロちゃん 「一つじゃなくて沢山買って来てくれたんですね!ありがとうございます!」

そして

小生「今日の調子はどうですか?☆」

クロちゃん「レア役で当たりは引けるんですが全然伸びません 運が良いのか悪いのか〜」

なんて気さくに話して終了となりました笑
クロちゃん今後のさらなる活動に期待してます〜☆

その後晩餐はココイチでカレーを☆

野菜カレー&コーン&ゆで卵&豚しゃぶ☆

満腹になったところでオープンドライブで帰路につきます☆

大阪の街のネオンを心地良く堪能しながら本日のオープンドライブは終わりを迎えるのでした☆☆

皆様良い土曜の夜をお過ごし下さい☆

📷OM-D E-M10 45mm or iPhone7
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2017/10/14 22:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月15日 0:07
ひらぱーの観覧車でしょうか。

以前、枚方に住んてまして…その頃の1号線は、いつも渋滞してました。懐かしかったです。
コメントへの返答
2017年10月15日 11:01
枚方パーク?この辺に遊園地があるんですか☆☆

昔この辺にいたとは☆
1号線渋滞多いですね〜☆
2017年10月15日 17:04
万博記念公園あたりの観覧車すかね!
今回のミッションスゲー❗
コメントへの返答
2017年10月15日 17:33
都会ならではのミッションでした☆☆☆
ホーミタィ♫大阪ベイブルース〜♫
2017年10月16日 21:20
一体全体、なーにしてるんですか??そんなところでw
コメントへの返答
2017年10月17日 18:40
クロちゃんの応援です☆

プロフィール

「クルマに興味のない子どもさえ心を奪われるルックスのクルマ3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180724-10328209-carview/

子供に人気なのは紛れも無い事実〜笑笑」
何シテル?   07/25 22:43
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタセコイア並木道〜福井県オープンドライブ☆前編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:57:19
PRINCE&SKYLINE MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:32
お墓参りで、ガガ~ッてなってガーンときたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:48:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車人生初の軽自動車はターボのラパンSS【AT】でした☆ オール日産車で乗り継いできた中 ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation