• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/07 23:42 
@HIDEAKIアール
オブジェにするつもりですか〜笑
07/07 19:36 
フロントタイヤの扁平率変化によりタバコの箱が進入不可に☆
プレートカバーが県道で逝っちゃいました笑
 07/07 23:04 
@myo  タバコの箱は寝かせて入れてください(笑)下部を擦るのはシャコタンの宿命ですね
06/10 09:59 
@ひらっち。 なんか奥様の表情が浮かびますね〜☆
06/10 09:57 
@ユノコ 月より団子☆道明寺☆
 06/10 10:03 
@myo さん 月より築地☆もんじゃ焼き☆
06/06 19:58 
@たまちゃんさん おおおお〜☆
やっぱり車は手を入れる毎に可愛く素敵に色っぽくなっちゃう〜☆
手を入れると解る幸せの形〜☆
 06/06 20:29 
@myo 今までとは違う…86と息ピッタリって感じるんです♪( ´▽`)きっと、myoさんもでしょうね⭐︎
06/04 18:12 
@ひらっち。 このルート個人的に好きです☆☆
 06/04 20:14 
@myo さん。今晩は❗
今日は、出かけるのが、遅くなって。
(^^;
尾道市の手前から、福山付近結構、渋滞に巻き込まれちゃいました。
でも、良い天気で、楽しいドライブになりました🎵("⌒∇⌒")
06/03 09:48 
セクシーヒップを眺めながらオープンドライブに☆
05/31 22:44 
@たまちゃんさん スカッと行っちゃいましょ〜☆
 05/31 23:05 
@myo 仕事が落ち着いたら、ゆっくりドライブしたいですね〜(*´-`)
05/22 21:51 
@くうちん まさにバラの楽園☆
 05/22 21:53 
@myo さん
ご来園お待ちしてます(^^)/
05/20 07:03 
@kinkon 釣りには軽トラも良いですよ〜笑
 05/20 13:04 
@myo さん、実は軽トラも持ってます(^ー^)ノ
みんカラには上げてませんが(笑)
05/15 18:20 
@たまちゃんさん 全く☆虫が嫌いになっちゃいます〜☆☆☆
05/15 18:19 
@たまにゃん 虫コナーズお願いします〜☆☆☆
05/15 11:37 
@HIDEAKIアール サランラップ巻いとくと良いですかね⁉︎w
05/15 09:20 
高速走ると直ぐにコレ笑
車に虫コナーズ塗りたいw
 05/15 09:41 
@myo  これからの時期は仕方ありませんね!パンパー廻りに剥がせるラッピングを施工しますか(笑)
 05/15 12:37 
@myoさん 見事な虫の亡骸!!(///ω///)♪笑
 05/15 15:08 
@myo お山を走ると、どえらいことになりますね(笑)ばちばち、フロントガラスに当たってくるし…ちょっと気の毒やけど(;´・ω・)
05/08 21:01 
@HIDEAKIアール GT-Rでも十分動力性能あってマッチョデスよ?笑
 05/08 23:52 
@myo  nismoは別格だと思いません?
しかも現行モデルですよ!さすがに自分の35ニュルでも霞んでますよo(T◇T o)
05/08 08:05 
タイムカードを押すまではG.W気分〜笑
05/06 11:10 
@オリオン-ND7 富士山がタイムボカンシリーズの爆煙みたいになってますね〜笑
 05/06 13:16 
@myo さん、言われてみれば確かにww
05/03 20:32 
全国の猛者は強い〜〜☆
05/01 18:57 
@たまちゃんさん 見慣れない船舶が☆
 05/01 19:45 
@myo たまーに通り掛かる、観光船です🛳
タイミングが良ければ、ツーショットが撮れまーす★

プロフィール

「@HIDEAKIアール
オブジェにするつもりですか〜笑

何シテル?   07/07 23:42
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PRINCE&SKYLINE MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:32
お墓参りで、ガガ~ッてなってガーンときたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:48:28
メーカー・ブランド不明 ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:55:55

お友達

人生一度はオープンカーライフを☆

高知県の皆様そして全国の皆様と色々情報交換できたら幸せです♪
車にときめきをもう一度!!

人馬一体オープンドライブにGOGO
75 人のお友達がいます
ユノコユノコ * た☆また☆ま *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 kazu@ndkazu@nd
kinkonkinkon たまにゃんたまにゃん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
グラマラスなボディに筋肉質と曲線美が同居する車 所有する喜び・ドライブの楽しさを貴方貴女 ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.