車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
恒例の【NUDAミーティング2016】開催しました。
恒例の【NUDAミーティング2016】開催しました。 良かったのか、悪かったのか、台風が少々早く通り過ぎすぎて、肝心の前夜祭と開催日が悪天候となってしまいました。当初は台風一過のぴーかん青空を期待していたのですが・・・


(;´・ω・)




息子は風邪気味だったので、ロードスターで参加。 おやじの背中を見て何思う?。




こうなると、ひたすら頭の中は 「温泉!、温泉!!」 そしてビールw。

無事全員終結できて

宴会!



明け方えらい豪雨でしたが、予報ではもう快方へ向かうとのことで、カッパをしまって出発!



今回も最遠は広島から、東京から、奈良、神戸と幅広いところから終結しました。
(各県に1台いるかどうかなので(;^_^A そーなるわなw )



日本人らしく、きっちり並べて


今回も初参加2台を加えて2桁台数が揃いました。

よろしければ、バイクブログ 【NUDAミーティング2016 in 一の瀬園地】
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/10 12:21:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「急な出張で大分県に来てます。不便なところが幸いでゆっくり前泊で休息。

何シテル?   11/23 20:43
結構おやじですが、若いつもりです。 バイクとクルマの二股恋愛です。 交流のある方は、基本「見たよ」代わりにイイネ押します。 その他は、文字通り、イイネ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺氏、LSDを思いとどまるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 18:45:35
新型デミオが市場に与える影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 12:33:34
【書籍】auto sport(オートスポーツ) 2014/7/18号(No.1385) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 12:36:59
お友達
機械好きです。更新は気が向いたときですが。
申請はコメントなど絡みを経て気心知れたら、、、でお願いしますw。いきなり初見での申請はご遠慮させて頂いてます。
★ブックマーク替わりの目的ならば、Myファン登録にて対処願います。(やり取りの無いお友達が増えても、読みづらくなりますのであしからず)
36 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL * Ron_STIRon_STI *
WRX-S4WRX-S4 * タッチ_タッチ_ *
yucchakayucchaka AshimoAshimo
ファン
267 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
クルマ&バイク大好き人間です。 いじり系と走り系も二股です。最近は乗るだけ(^^ この ...
ハスクバーナ NUDA900R ハスクバーナ NUDA900R
動体視力の衰え?、から速度域を下げて楽しめるマシンに変更しました。 狙い通り、楽しませて ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
奥さんの通勤&買い物車として、スピアーノから昇格されました!。
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
裏山用ビンテージ2スト 古典的ヤマハハンドリングだけどさすがに105kg/34PSは楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.