• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tkiのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

勝手に和田農園レビュー

メロンクリーム

800円
小さめのメロンを予想してたが、大玉のヤツがきた。後ろの席では可愛い女の子二人組が1つをシェアしてたが、大きさ的に正解。
これで腹一杯で昼飯いらねー。

イチゴかき氷

650円
クリーム付で800円(だった筈)
イチゴを凍らせて削ったもの。
シロップ掛けじゃないので、溶けないから最後まで氷。
そのままだと酸っぱいので、練乳かけていい感じの甘酸っぱさ。

その他、メロンかき氷とか有り。
メニューは豊富ではない。

まぁ普通に旨いよね。

かき氷部の方々、よければご参考に。

Posted at 2017/08/07 13:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

ふーん

印西にもできるんだな。



まぁ行かないかなぁ。
Posted at 2017/08/02 12:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

暇潰し

謎の3連休の初日。


これを


こうして


こうしたら、


死ぬほど汗かいた。

この暑さはアホだな。

以上、初日のイベント終了。

約10分。

はぁ~、風呂風呂。



Posted at 2017/07/22 16:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

あぢあぢあぢ

暑すぎて運転する気にもならず、

車が夏眠状態だった今日この頃。

普段も奥さんのスーパーへの買い物程度の、

いわゆるスーパーカー。

で、そんな宝の持ち腐れを脱却すべく、

ここに行って参った。




防熱フィルムを貼ってもらうために。

帰りの車中は快適空間に大変身。

しかしながら、わが手汗はどうにもならず。

早く夏終わんねーかなー。
Posted at 2017/07/17 16:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

年中行事

一週間ほど前からハワイ州に滞在中。

毎年の年中行事なので、さして新鮮味も無くひたすらドライバー。

カウアイ島ではピックアップトラック率が非常に高いというか、すれ違う車はだいたいそれ。他はレンタカーのSUVかセダン。ラグジュアリーカーと呼ばれる類いはほぼ無し。


そんな中でもテンションが上がった事が2つ。

1つめは



ありそうで無かった(で、あろう)フルフェイス水中ゴーグル。これは感動した!角状の部分がシュノーケリングになっていて、マウスピースが無いので顎が疲れない。潜っても水が逆流してこないので、そこそこの時間は潜っていられる。日本で売ってるかどうかわからないけど超お奨め。50ドルほど。

2つ目。













シビックSi

これ渋い!

プロモーションで走ってるのかどうかは知らんが、何でもない普通の公園の駐車場に停まってた。

誰かパクった?

疲れたのでこれまで。
Posted at 2017/06/19 16:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@福田屋 さん、
奥様の具合はどうですか?
変な言い方ですが、頑丈なベンツで良かったですね。軽いのだともっと深刻になってたかもですね。」
何シテル?   06/22 03:54
ついにMデビュー! X6Mが新しい家族に加わったぜー! 燃費わるー! でもはやー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふん・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 21:50:22

お友達

気が向けばお気軽に‼
10 人のお友達がいます
mcraemcrae * F10ビギナーF10ビギナー *
BWIBWI *みんカラ公認 金ソアラ金ソアラ
福田屋福田屋 モモトトモモトト

愛車一覧

BMW X6M BMW X6M
325iからX6Mに乗り換え。 前のも乗りやすかったけど、やはりMはいいね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.