• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加藤☆緑茶の愛車 [トヨタ クラウンハイブリッド]

セキュリティDIY

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
今まで、ロック&アンロック信号の取り出しに苦戦していましたが、やっと取り出すことができました♪(・∀・)人(・∀・)
暫定的にACCオフで動作開始していたスキャナをロックで動作開始、アンロックで解除するようになりました(* ̄∇ ̄)ノ
2
①まずインパネ類の取り外しです。
目的の配線は、左奥にある「パッセンジャーサイドJ/B」の8番と9番(緑色)がロック、10番と11番(薄緑色)がアンロックです。
3
②私は、9番ロック10番アンロックを使用しました。
当初、ドライバーズ側より信号を取り出そうとしましたが、取り出せず…配線図とにらめっこして、パッセンジャー(助手席)側より取り出してます。
4
③配線を運転席側まで伸ばします。
各種接続をセキュリティ本体にして、隠してまとめて…はい完成♪
5
④「キュッキュッ♪」って鳴らすこともできるようになりましたが、当面は、接続なしでw
センサー類も後日ひっそりと接続します。
公開したら、セキュリティの意味ないですからね(ФωФ)
ちなみに、本体は、前車の流用です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

トヨタ純正 ロックボルト(ナンバープレート用)へ交換

難易度:

204GWSクラハイ、TRDドアスタビライザー装着

難易度:

洗車用小道具 ハケ

難易度:

ボディーメンテナンス

難易度:

2回目?の車検

難易度: ★★

クラウン・ハイブリッド 表示燃費♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

乗換えをキッカケに始めましたw( ̄▽ ̄)w自身への記録として活用していこうと…。 ヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 18:06:26

お友達

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
乗り換え 8月5日納車となりました♪ 40歳を過ぎ、弄りも大人しくやっていこうと思い ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
乗換えを機会に参加しました♪ とりあえず、工事中…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.