• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

安心点検プラスα

安心点検受けました。
問題なし。

ロアアームブーツ
タイロッドエンドも交換です。
交換してもらった部品を見せてもらいましたが、
ブーツ部分一回りヒビ割れでした。
タイロッドエンドのブーツは、すでに切れてました。
なので、タイロッドエンドごと交換になりました。

なお、乗り心地が良くなりました。
ゴツゴツ感がなくなったようです。
Posted at 2017/07/30 18:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

ディーラーに預けたまま

すぐに終わる予定が、まさかのタイロッドエンドにも不具合がきてるとは。
安心点検プラスαとロアアームタイロッドエンドで¥56000。
致し方ない。

今日は、実家に帰省しているので、
代車で移動ではなく、親父のN-ONEでお出掛けです。
ちゃんとチャイルドシートも移動させました!
Posted at 2017/07/30 06:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

う〜ん、運転者としてないわ〜

敷地内の駐車場の出入口で、ウインカーを出さずに来る。
こちらは、左に入るのでウインカーを出してます。
敷地内だから出さなくてもいいやみたいな感じでしょうか?
それとも土地柄でしょうか?

黒のエスティマ
仙台ナンバー様
運転者は若い?女性と助手席にも女性。
通り過ぎるのみたら、笑ってましたけど。
実は、この車
運転者が女性で助手席に男性がいる場合、
男性が足をダッシュボードに乗せて運転してるんですね。

こういう御方様が、
クレーマーっぽくなるんでしょうね。
Posted at 2017/07/01 18:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

安心点検を受けましょうか。

某Dからハガキが来ました。
お知らせハガキが来るのは構わないのですが、
D-車検どうですか?
私-AT車のサイドブレーキを引かずに置いておくDにはちょっとねぇ。
の電話以来音沙汰なしだったのに、コレは届くのね。
他のキャンペーンハガキは一切来ないのに(笑)

洗車もしてもらえるので良かったのに。
他のDにしても、同じ系列会社になってしまうし。
Posted at 2017/05/22 13:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

出会ってしまったJETSEAL

出会ってしまったJETSEALこいつはビックリ!
ヌルテカツルリです!
なおかつ、どこにでもオッケーって?!
ヘッドライトとドアバイザーにもヌリヌリしてます。

リアウインドウに塗りましたが、
ツルツルになり、汚れの拭き取りが楽チンに!
(フロントはビビリなのでヌリヌリしてませんw)

smartwax oneと違い、
一旦きれいに洗車してからのヌリヌリなので
手間ですが、それ以上の満足度がありました!
Posted at 2017/05/08 11:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ランエボⅩオーナーです。以前ダンデライオンイエローのエボVIIに乗ってました。 E-410から乗り換えたE-620を持ってチマチマと写真を撮りに行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYSカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 14:35:10
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-G100A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 21:05:33

お友達

大募集です(笑)
エボオーナー以外の方でも情報交換しましょう。
同じ車乗りなんですから。
58 人のお友達がいます
John-NuJohn-Nu YS1986YS1986
たけぽんwたけぽんw EVO-KENEVO-KEN
さと26さと26 t@monmont@monmon

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
TC-SSTです。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
硬い足がなんともいえない(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前乗っていた車です。 初車検前に乗り換えてしまいました。
三菱 アイ 三菱 アイ
親父が通勤に使用しています。 購入後1ヶ月もたたないうちに 追突された悲惨な車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.