• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワイド写真

ワイド写真 実は360度。

iPhoneのアプリを使用して撮影したヤツです。
そのアプリ上からは、360度回せて見られるんですけど、
アプリ以外だとワイドになっちゃいます。

うま~く平行に360度回転させないと・・・ズレマス。
一応ガイドが付いていますが、回転終わる頃には・・・ずれてます(笑)

自分の車を360度から撮影可能?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:06:04
上手に撮れてますね♪

・・・自分もこのアプリ 落とそう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:22
こんばんは。

実はズレていたんですよ。
同アプリ内で、トリミングしたんですよ(笑)
元の位置まで回ったら斜めになっちゃってましたから。。

「Photosynth」(英語)か
「Sfera」(日本語)がフリーで使えますよ。
2011/08/07 19:54:27
これを切り取って両端をのり付けすれば...360度ループパノラマの完成(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:06
こんばんは。

おおお!!
言われてみれば!!
そこまで頭が回らなかった・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日行けば、悠々4連休!」
何シテル?   11/16 06:23
ランエボⅩオーナーです。以前ダンデライオンイエローのエボVIIに乗ってました。 E-410から乗り換えたE-620を持ってチマチマと写真を撮りに行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

大募集です(笑)
エボオーナー以外の方でも情報交換しましょう。
宣伝系は無しですが。
58 人のお友達がいます
いっとく Sいっとく S * さと26さと26
YS1986YS1986 エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
たけぽんwたけぽんw tetsuevotetsuevo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
TC-SSTです。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
硬い足がなんともいえない(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前乗っていた車です。 初車検前に乗り換えてしまいました。
三菱 アイ 三菱 アイ
親父が通勤に使用しています。 購入後1ヶ月もたたないうちに 追突された悲惨な車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.