• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「神様のカルテ」の初日舞台挨拶

「神様のカルテ」の初日舞台挨拶 行ってきました。
開場まで時間があったのでソニービル1階の水槽を見てました。


嵐の櫻井翔さんが出演とあって、女性がたくさん(笑)
男性は???

櫻井翔さんが意外とフツーな感じでしたね。
(スーツ姿がGOODでした)
宮﨑あおいさんと身長差があまりみられませんでした。
(顔ちっちゃいなぁと思いながら見てました(爆))


原作を読み終えるまでに公開されてしまいました。
「神様のカルテ」の意味が・・・・とは・・・。
涙腺が弱いのか、ところどころでグッとくる場面が。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:25:31
宮﨑あおいさんがいいんですよね. (*´∀`)
見た目小さい感じなのに、身長は結構あるんですよね。
見たい映画です。

「神様のカルテ」から
「神様のメモ帳」を
いつも連想してしまう、私ですw
アリスたんとドクペ飲みたいwww
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:49
ヒールを履いていたせいか、
櫻井翔さんと同じくらい・・・・。

笑えるシーンもちょっとありました。
おもしろい映画ではないですね。


原作を読んでいる最中です。。
2011/08/28 19:03:18
こんばんは!
舞台挨拶行ったんですね!
いいなぁ~宮崎あおいさん間近で見てみたいです(*^o^*)
神様のカルテも時間つくって見に行かないと♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:51
こんばんは。
何気に「神様のカルテ」のHPをみて
舞台挨拶のチケット抽選を見つけたので。
(「ただ、君を愛してる」からファンだったのでw)

映画も良かったし舞台挨拶も良かったです。
休日出勤もがんばれたもんですよ(笑)
2011/08/29 11:25:58
櫻井君の髪型はやっぱり面白いですねw
ほんと、べつにあんな髪型にこだわる必要はなかっただろうに・・・と思います(^^;

映画的には、原作には遠く及ばない感じで個人的には・・・でした。

あおいちゃんは言うまでもなく・・・w
ノースリーブのワンピース良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:11
髪型にこだわりはないですからって言ってましたからね。

さすがに2時間弱では、表現しきれませんからね。

スラッとして(笑)
かないませんよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ランエボⅩオーナーです。以前ダンデライオンイエローのエボVIIに乗ってました。 E-410から乗り換えたE-620を持ってチマチマと写真を撮りに行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYSカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 14:35:10
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-G100A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 21:05:33

お友達

大募集です(笑)
エボオーナー以外の方でも情報交換しましょう。
同じ車乗りなんですから。
58 人のお友達がいます
EVO-KENEVO-KEN * さと26さと26 *
YS1986YS1986 たけぽんwたけぽんw
t@monmont@monmon John-NuJohn-Nu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
TC-SSTです。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
硬い足がなんともいえない(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前乗っていた車です。 初車検前に乗り換えてしまいました。
三菱 アイ 三菱 アイ
親父が通勤に使用しています。 購入後1ヶ月もたたないうちに 追突された悲惨な車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.