• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【いの】のブログ一覧

2014年01月07日 イイね!

1年振りー!そして、みんカラよ、サヨウナラ

どうも、明けましておめでとうございます。
突然のブログ更新、皆様驚きました?
私は生きてきます。生きていますが、仕事中の事故で右手をほぼ失いました。その後、名医による度重なる手術で、関節はありませんが、親指と人差し指を形成してもらい、やがては物を摘まめる程度の事は出来るようにと、現在リハビリに励んでおります。入院生活も既に3ヶ月を迎え、社会復帰なんて出来る気がしねぇっす(笑)

皆さん心配してくださいますが、私は残念なくらい元気にしていますのでご安心を。労災やら障害者なんちゃら金やらで、憧れのエキシージでも買って乗り回してやろうと思います。つか、いつになったら車の運転出来るようになるかなぁ。

あ、それから、結婚しました。栃木の片隅でマスオさんしてます。とりあえず、報告までに。ちなみにみんカラは卒業して、FC2の方で新たなブログを開設しております。宜しかったら覗きに来てやって下さい。それでは皆さんお元気で。みんカラではサヨウナラ!

↓いの新ブログ↓
覆水不返~ポジティブに生きよう~
Posted at 2014/01/07 16:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年02月08日 イイね!

月間走破距離 16

2013年01月09日~2013年02月08日までの走破距離は、1259.3kmでした。
あらあら、気付いたら丸1ヶ月もブログ更新してませんでした。皆さんお元気ですか?僕は相変わらず生きておりまして、あんなネタやこんなネタなど盛り沢山な1ヶ月を過ごしておりました。では、また1ヶ月後にお逢いしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2013/02/08 19:49:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | アベたんく月間走破距離 | クルマ
2013年01月08日 イイね!

月間走破距離15

2012年12月09日~2013年01月08日までの走破距離は、1041.1kmでした。昨年末は色々と出掛けましたが、正月早々体調ぶっ壊して完全無欠の寝正月となった為に、さほど距離は伸びませんでしたね。

あ、これはこれは皆さま、明けましたね、どうもおめでとうございます。最近みんカラサボり気味で、自分のブログやパーツレビューの更新は元より、皆さまの所へ訪問すらしてませんが、というか、ログインすらしなくなってきてますが、今年は多分それに拍車が掛かるでしょう。そんな僕では御座いますが、良ければ今年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/01/08 21:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | アベたんく月間走破距離 | クルマ
2012年12月28日 イイね!

年末恒例行事

年末恒例行事自走式4tジャッキを使った、夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換が始まろうとしています。この状態で放置プレイされてるんで、明日の最終出勤日に僕を含めた従業員全員の中から誰かが選ばれ、交換させられる訳です。やってらんねー。そもそも明日出勤とかバカバカしすぎる(*`Д´)ノ!!!
Posted at 2012/12/28 17:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年12月25日 イイね!

映画とかイルミとか肉とか

あの日B級グルメに舌鼓を打ちながら交わした会話の中で、全員がワンピースフィルムZの前売券を購入していた事が判明し、時間を合わせてみんなで観に行こうという話をしておりました。去る12月23日がその日となり、たむこさんがフラパのイルミを観たいと言っていた事から、足利まで小旅行がてら映画とイルミを観て参りました。

朝8時過ぎにちーくんとたむこさんを迎えに行き、続けてみっちゃんを拾って走ること2時間、彼女の家に到着。全員揃った所で映画を観る為に太田イオンへ。前売券をチケットに変えてから、フードコートでランチ。ランチ後は彼女の誕生日が近いということで、サプライズでこっそり持参した誕生日ケーキを食べました。2時間の移動で、その形は無惨に崩れていましたがね(笑)

さて、映画の感想ですが、もう最高に熱かったっす!
Zと青キジの熱さが堪らなかった!ただね、最近無意味にナミとロビンの露出が高いのが気持ち悪いわ。原作の方もそろそろ終わりが見えてこないと飽きてきちゃうよ(´・ω・`)
白ひげとエースが死ぬ話が熱すぎたからなぁ。あれ以上に盛り上がる話はいつ来るのやら。

映画のあとはゲーセンで時間を潰し、フラワーパークへとレッツらゴー。しかし、ゲーセンでの時間潰しが仇となり大渋滞にドハマりしました。まぁ、みんなでワイワイ騒いでいれば渋滞も楽しいもので。交通誘導する警備員のアテレコしたりしながら1時間、ようやく車を停められました。

まさか1シーズン中に2度も訪れるとは思いませんでしたが、前回はあまりにアッサリ会場をあとにしてしまったので、今回は小1時間かけてゆっくりと会場を散策しました。









で、イルミネーションを満喫したあとは、汚なシュランに出られそうな焼肉店『味楽亭』で焼肉を堪能です。



この店の肉はどれもこれも美味ですが、中でもレバーが最高に美味いです。値段も驚くほど安いし、おすすめですよ(´∇`)
はい、お腹いっぱいになりました。みんなでワイワイするのはこれが今年最後だと思われますが、本当に楽しい時間でした(*´ω`*)
次は健ちゃん家で新年会かなー。ドラゴンボールの映画もみんなで観に行きたいなぁ♪
Posted at 2012/12/25 22:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「アベたんく走破記録 4 http://cvw.jp/b/1192556/28605462/
何シテル?   12/14 19:10
TOYOTA セリカ/ST202-SS2/銀/中古 ドノーマル ↓ TOYOTA セリカ/ZZT231/赤/新車 スポコン仕様 ↓ TOYOTA セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

龍介と唄い納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:03:04

お友達

車好きな方は元より、僕と趣味嗜好が合いそうだという奇特で可哀想な方、老若男女車種問わずお気軽に申請ボタンをポチって下さい(*´∀`)♪
10 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * 開発おいちゃん開発おいちゃん
kei~kei~ tramissiontramission
north9rewnorth9rew メシアイメシアイ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベたんく (トヨタ アベンシスワゴン)
2011年07月31日成約 2011年10月08日納車 納車時総走行距離:12km 目標 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT型セリカを手放してから半年。チャリ通勤をしていたものの冷たい冬の雨に打たれ挫折。そ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
狙っているZZT型セリカ生産中止を知ってから数ヵ月。必ず買うべく金を貯めていた頃に何気な ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
人生初のマイカー。 知り合いの車屋に、オークションで40万くらいで見つけてもらった、シル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.