車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
net shop限定 個別生写真予約したクリスマス 衣裳

久しぶりにポチッとした物が先程着弾。

(*´∀`)ニヤニヤ

やっぱ買って良かった(笑)

今夜はいい夢が見られそう。

それでは明日も早いので、この辺でおやすみなまい★☆
( ˘ω˘)スヤァ~


並び順にも拘りあり
Posted at 2017/01/17 21:36:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48
2017年01月04日 イイね!
2017年のライブ初めこんにちは(^O^)/

正月も三が日が過ぎ通常営業に。

そんなオイラ、昨日はお台場で ↓に参戦してきました。

「ニューイヤープレミアムパーティー 2017」

2016年 最も輝いたアイドルたちの「プレミアムな新年会」と銘打ったライブイベントです。

TIFの規模を小さくした感じですかね。

規模は小さいけど、各グループの持ち時間は 40分に長くなりました。

これはいいネ(^◇^)b


オイラが参戦した目的?



アキシブprojectの新メンバーお披露目があったからです!



加藤ゆりなちゃん、星乃まひろちゃん、津代美月ちゃん、小此木るかちゃん

このなかで、オイラが気になる娘は…

つい先日、追加合格となった津代美月ちゃん、みずきちゃんww

最年少の16歳。これまた関西の娘ですね。

最近、関西の16歳JK1が熱いなぁ(爆



四人は 3末まで準備期間となり歌とダンスのレッスンを行い、3月ごろから合流だそうです。



4月からの全国ツアー決定の発表もあり、楽しみが増えました^^


そしてもう一つ、LinQです。



最近、アキバの公演も行けてないので久しぶり^^;

うん?! オイラが LinQと言えば、姫崎愛未さんです。



残念ながら時間の都合で物販に行けなかったんですがキラキラ✨してました^^



さ・ら・に。

AKB48 チーム8も出演してたんです!!



出演メンバーは(人数多いので敬称略)、

坂口渚沙・谷川聖・舞木香純・岡部麟・清水麻璃亜・吉川七瀬・小栗有以・小田えりな

横道侑里・永野芹佳・太田奈緒・山田菜々美・中野郁海・人見古都音・下尾みう・倉野尾成美

いやいや、新年早々おめでたい顔ぶれにニンマリでした(*^_^*)

と言ってもね…

ゆいゆい、時々なぎちゃん、なるちゃんを中心に見てましたwww



いつまで再生できるか分からないけど、ようつべにアップされていたので貼っておきます。



いやぁ、ライブは楽しい!!!




他にもね、TIFでも観た「わーすた」



TIFでは見れなかった「SUPER☆GiRLS」のライブも観れて楽しかった(^_^)v



オールスタンディングで 7時間。

ホールとはちがう盛り上げ方。

翌日はね、TIFの時もでしたが死んでます…orz

歳を感じるよほんとww


Posted at 2017/01/04 19:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | LIVE | 日記
2016年12月30日 イイね!
2016年劇場公演参戦の総括こんばんは(^・^)

毎年この時期恒例の? このネタです。

『データで見る劇場公演参戦記録2016』。

仰々しく書いてますが、

要は年間何回劇場公演にエントリーし、何回観る事が出来たかをまとめたもの。

昨年も同じ企画を行ったので比較しても面白いかも?

そんなゆるーい内容、だけど長いです。

いざスタート!ww


・エントリー総数 : 236回, 前年比+18

注1) エントリー数とは、公演の申し込み回数で、ひとつの公演に対し 二本柱、モバイル、一般で投げたら 3とカウントします。 AKB48は二本柱枠、その他は遠方枠、県外枠があるのでチャンスはそれぞれ 3回/1公演は変わりません。

AKB48: 166回, 前年比 -34

SKE48: 22回, 同 +17

NMB48: 6回, 同 +6

HKT48: 29回, 同 +20

NGT48:13回, 同 +13



まとめて分かったんですが、自分の中で今年は 推しへの帰属意識が高まった筈なのに大きくマイナス。代わって 栄と博多が大きくプラスになっていました。

AKBのチーム公演が少なかったとはいえ、推しと公演は別という結果ですね。


当選結果はどうだったでしょうか。





当選率の傾向は若干栄が上がりましたが昨年と大きく変動していませんね。

秋葉原がほかの劇場より 3~4倍当選しにくい傾向も相変わらずでした。

注2) 劇場のキャパ、各枠の当選数の違いは考慮していません


他所より当選しにくかった秋葉原、どの公演に投げていたんでしょうか。





非常に分かりやすい結果に!

チーム8 と チーム4で 7割を占めていました。

込山榛香さん


小栗有以さん


二人が出る公演が中心になりますから仕方がありませんね^^;

意外だったのがチームB。

約15% 23回も投げていたんですね。

結果には結びつきませんでしたが、こんなに投げた要因はこの娘か?



もえきゅんこと、後藤萌咲さん。

長身娘はあまり好みではないのですが、AKBに入ってからぐんぐん背が伸び...^^;

そのうち、一度は握手会に行ってみたいですね(笑


話はデータに戻り当選した劇場公演について書きたいと思います。

今年当選した公演は以下の通り。

① 夢を死なせるわけにいかない公演 4回

② 会いたかった公演 2回 (内一回はキャンセル待ち 120番台のためキャンセル)

チーム4 は 50回投げて4回当選,当選率 8%

チーム8 は 66回投げて2回当選,当選率 3%

昨年は、5回当選すべてがチーム8で当選率 5%でした。

今年の自分、グループ全体の当選率は、昨年の 2%から若干の改善し 5%。

AKBに限れば 3.6%ですから、チーム4はよく当たり、チーム8は平均的だったんですね。

チーム8の当選率の悪化原因は、公演数と推測しています。

具体的な公演数はカウントしていませんが、昨年は一日三公演とか有り、その結果 100を超える数のエントリーをしていましたから(;^_^A

ちなみに栄は、

③ 手をつなぎながら公演 2回

④ SKEフェスティバル公演 1回 (初日公演)



博多は、

⑤ 最終ベルが鳴る公演 2回 (チームH、チームKIV それぞれ一回)



⑥ ただいま恋愛中公演 1回

という結果でした。

ここで特筆すべきは...栄。オイラが仕事なしに名古屋へ三回も行くとは...

あぁ恐ろしいww


また今年の特徴は、生誕祭に入る機会が多かったことです。

1月 松岡はなさん

3月 大川莉央さん

4月 西野未姫さん

10月 込山榛香さん



こみちゃんの生誕祭に入れたのは大きかったです。

あんなに楽しい公演は今まで有りませんでした。

でも、それを経験したうえで思ったのが...

推しあるいは気になる娘以外の生誕祭に投げるのは止めようかと...

本当に推している人に入ってもらいたいなと思うようになりました。

その結果どうなるか、分かる人はきっとわかるでしょう(笑


まとめ

劇場公演へコンスタントに入るには、それなりの行動が必要。

推しの生誕祭になぜ当たる?はそういう事だと思います。

2017年の年末はどんな結果になるか、いまからワクワクです (笑



以上、長くなりましたがデータで見る 2016年劇場公演参戦記録でした。
Posted at 2016/12/30 14:03:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2016年12月25日 イイね!
AKB48 「ハイテンション!」 発売記念大握手会@幕張 #161224こんにちは、今年最後となるかもしれないおしごと。

AKB48 46枚目シングル『ハイテンション』

大握手会&気まぐれオンステージ大会

= クリスマスVer. = へ行ってきました!!

きょうは、オイラにしては珍しく 2部から参戦ww

準備をしていたら危うく遅れそうになりましたが、高速を使ってビューンwww

幕張に着いたら...

ももクロさんのイベントも有ったみたいですね。

何時ものように午後から来たら駐車場ヤバかったかも。

と言う事で難なく会場入り。



【本日の予定】

2部 込山榛香 2S写真

3部 小栗有以 2S写真、山根涼羽 握手

じゃんけん民 ステージイベント

5部 込山榛香 お見送り

休憩 高いクリームソーダを飲む

6部 山根涼羽 握手

CD販売会-① (川本紗矢) 無銭w

CD販売会-② (川本紗矢、市川愛美、込山榛香、湯本亜美) お話し??

気まぐれオンステージ 高橋朱里、西野未姫、込山榛香、川本紗矢

7部 井上由莉耶 (クリスマスカード)


とまぁ、いつもはのんびり握手会を楽しむオイラですが、きのうは朝から晩までで疲れたぁ...




【戦績&戦評】

きょうもポチポチはすべて右端をチョイス。

・こみちゃん: 1/3

2S写真はブレブレなので封印w

いまいち様子がおかしい、というか明らかにお疲れモード?

他のこみ推しの方々も同じ印象を持ったとか。

後に午前中は喉の調子が悪かったことがメールで判明。

Instagramより こみサンタ。 大人っぽくなったよね~ いい感じ!!





・ゆいゆい: 0/1

ゲートオープン直後は鬼のような待機列...

でも早々に完売したおかげで?! みんな枚数持ってないからスイスイ流れ40分くらいで握手。

めっちゃくちゃ可愛かったです♪

申し込み時に間違えてしまい、枚数取れなかったのが悔やまれます。

写真撮りたかったぁ(涙

・755関東エリアのトークより



・ずんちゃん:16期研究生 (3部/6部)

16期生も全員サンタコス。 写真のポーズも初々しいww


握手は全員握手と個別が選べます(全握と個別のイメージ)。

オイラは最初からずんちゃんしか、だったので 両部とも個別時間に参戦。

山根涼羽、五十音順に並んでいるので一番最後。

他の16期生の前を一言話しながら奥へ。

これ結構つらい…ごめんね。

でも、↓に気が付いて、わぁー!って驚いてくれたり、感想を言ってくれる娘も居たりして^^;



※ずんちゃんに聞いたけど、さすがに名札を付けてくる人は、まだ居ないとのこと (^_^)v


そして念願のご対面ヾ(*´∀`*)ノ

SHOWROOMでの約束通り、

合言葉は? せーのっ! 「ファロー!!」でスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

SHOWROOMでのエピソード覚えていてくれたみたいで♪ 楽しかった。

初々しく握りも強めで可愛かった。

6部の最後では、また SHOWROOMやりたいね🎵にて終了。



・休憩時間
この日の会場も熱気であつあつ。

次のイベントまで時間が有ったので涼みに外のカフェへw

めっちゃ高いクリームソーダを注文しコースター 2枚ゲットww



ぱるるは卒業記念でもれなく付いてきます ⇒ モリシカさんにプレゼント!

もう一枚はさほりん、うれしい♪



・CD販売会: 写真は封入 1枚/ 会場限定 2枚

①回目:さやや一人でしたが柵のところで待ち伏せww

登場とともに「さやや!」と声をかけると、にっこり笑顔で手を振ってくれるさやや。

待機する場所選びは大事ですよぉ^^


②回目:16期レーンで待機中、こみちゃん参戦と聞き握手したのち急いで Uターンw

CDを 1枚買いメンバーが並ぶ列へ⁈

並び順は、さやや、まなみ、こみはる、ゆあみ。

まなみちゃん、オイラがぶら下げているコレ↓に気づき 「あ~可愛い♬」って。

さややにものぞき込まれ^^;



「あぁぅ、こみちゃんなんだけど…ごめんね(小声)」

推しのグッズをつけて他のメンバーに行くことが好きじゃないので、ついごめんねと^^;

こみちゃんは自分が持つ CDに Chu!っとしてお客さんの CDにタッチしながら間接 Kiss♥って。

小悪魔w

喉の痛みが治ったのと、たかみなに会えていつものこみちゃんが復活!

飛び跳ねたり、ワチャワチャしたり懐かしい風景でした^^


封入:川本紗矢



会場:まーちゅん、じゃんけん 1位2位3位様





・気まぐれオンステージ (カラオケ)



自己紹介 みきちゃん、こみちゃん、さやや、じゅりちゃんの順

M1 なんかちょっと急に

オープニングコントからの歌?? ヲタがコントと気づかず、みきちゃんとこみちゃん失笑

M2 君だけにChu! Chu! Chu!

これはもう現役メンバーのみきちゃんが活躍!

M3 LOVE修行

みきちゃんソロから三人...格差が大きすぎてワロタww

こみ:想像以上の盛り上がり!

みき:そうですね

こみ:すごぉーい!

さやや:うなずく

じゅりちゃん:うれしいですねぇ♪

M4 クリスマスがいっぱい

ネタだと思いますが、

みき:じゅりさんこの曲知ってました?

じゅり:しっ、若干知らなかったww

こみ:去年チーム4 でやらなかった?

じゅり:チーム4でやった??

披露したのは 2014年12月の 峰岸チーム4 全国ツアー千秋楽 神奈川公演でしたからね。

じゅりちゃん知らないのも無理はない。

お客さんも多く、ステージ盛り上がりましたね。

そして改めて、みきちゃんの存在は大きいと思いました。

意外とと言ったら怒られるけど、歌も上手いし、盛り上げ上手← 元推し補正アリw

卒業後、残される側は大変だと思いますよぉwww



・ゆりや: 1/3



ツインテールにサンタコスが可愛い♪ きょうはツインが少なかったから目立ってた^^

サインは事前に書き終えて有ったので、名前のみ記入して握手(一部抜粋)。

Y : 西鉄劇場はじめて行ったけど、ゆりやちゃん居なかったのが残念だったなぁ

ゆ: それ駄目なやつ^^

ゆ: 誰観てたの?

Y: ええっ、それ聞くぅ?

ゆ: 誰? 4期生でしょ。

Y: 一瞬間を置き、首を横に振る

ゆ: 3期生?

Y: 口ごもるオイラ... 実は、はづきとつっつんを少し見ていたのは内緒w

Y: まいちゃん(ぼそっ)... 堪えられず自白ww

剥し: お時間でーすw


こなんだけど面白かったなぁ♪

このあと、ゆりやちゃんのところに来るようになった経緯を話して終了。

ゆりやちゃんのお見送りにも参加したかったけど体力の限界で断念。

ももクロのイベントが終わる前に駐車場を出たかったので離脱しました。

井上由莉耶 Google+より





以上、2016年最後の推しごと(たぶん)、体力的にきつかったけど楽しめました♪

会場ではみんカラ内外の方々ともたくさんお会いでき、充実した時間を過ごせました。

今年一年、方々の現場でお会いした皆様、大変お世話になりました。

2017年もよろしく願いいたします。
Posted at 2016/12/25 15:35:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2016年12月18日 イイね!
いいね! 地方の暮らしフェアこんばんは!!

秋葉原に用事が有ったので、東京駅で途中下車して東京国際フォーラムに寄り、掲題のイベントに参加してきました(^o^)

オイラが行くと言うことは…
そう言うことです、ハイ!

イベントにはチーム8も参加し、ライブやご当地ブースで地元をアピールしていた模様です。

もよう?

ええっ、自分が会場に到着する数分前に出番が終わり、メンバーには会えなかったんです(涙

少し残念では有りましたが・・・
かすみんを見たかっただけなのでブースを一巡りし、お土産買って目的地へ向かいました。
Posted at 2016/12/21 00:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48
プロフィール
「net shop限定 個別生写真 http://cvw.jp/b/1192584/39191829/
何シテル?   01/17 21:36
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 
K-POP情報館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 11:28:25
 
お友達
AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
72 人のお友達がいます
でんぱちでんぱち * 自称風景写真家@大井孝文自称風景写真家@大井孝文 *
Milky+Milky+ * hirarin25じぃhirarin25じぃ *
たむむ48たむむ48 * nonchan1967nonchan1967 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.