車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
AKB48 「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」 発売記念大握手会@横浜 #161127こんばんは

きょうも過去ネタ、一週間前の話しとなります。

AKB48 「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」

発売記念大握手会@幕張メッセ

関東ではラストになるのかな?

夕方から参戦してきましたww

5部 込山榛香さん 2S写真会

6部 小栗有以さん 2S写真会

7部 下青木香鈴さん 2S写真会

ご覧の通り 2S写真狙いだったので夕方から参戦となりました。


プログラムの都合でこの日の一番手となったこみちゃん! 絶対写真は撮りたいところ^^

一投目、右端で当選 「2S写真会」をゲット♪

一投目であたりを引けて気が楽になりました。



古いスマホのインカメでは画質が…なのですが、最高に楽しく、オイラいままでで一番の笑顔で収まっております。

浮かれついでに撮影後、話して帰ろうとするオイラww

係りの人に握手どうぞと促されるまで忘れていました ← 結構忘れます…歳だから^^;

あっ、と思い、サッと素早く手を出し軽く握手したら、こみちゃんに大人の握手と言われました。

大人の握手って??


6部のゆいゆい、7部のかりんちゃんは残念ながら当選ひけず…残念

ゆいゆい未だ当選ひけず...orz



7部のかりんちゃんは初握手。

オイラがあとから行く格好でらりっくまさんと連番。

くろぶたぁ~、くろうし~、「地鶏が美味ししい~」 ここを合わせてねと打ち合わせ本番。

ですがタイミング掴めずかなり遅れて^^; かりんちゃん意外と小声でしたww

ビックリ顔のかりんちゃん、驚かせてごめんねw



と言う事で LOVE TRIPの握手会参戦予定の全日程終了。

写真は、こみちゃん 2枚、ゆりやちゃん 1枚 (いずれも3枚出し)

ななみん、ゆいゆい、かりんちゃんとは写真を撮れず(いずれも2枚以下)

撮れなかったのって全部チーム8じゃん...orz

ってことからアルバムの予約を! … にならないように気を付けながら申し込みました。


この日も、短い滞在時間でしたがたくさんのみんカラ内外の方々とお会いし、楽しい時間を過ごさせていただきました。

モリシカさん!
写真、たしかに受け取りました有難うございました。会場への入れ違いだったようで残念でした。
オイラも新しくはないですが、ぱるるの写真を準備していましたので次回にでも。


また 8部の空き時間、ゆりやちゃんのお見送りに参加するオイラww


可愛かったなぁ~ 券を持っていなかったのが悔やまれました。。。


よし、それではみなさんX'masイブまで、おやゆいゆい&おやこみなさい&Good night。
Posted at 2016/12/03 23:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2016年11月22日 イイね!
AKB48 チーム4 夢を死なせるわけにいかない公演 【20161122】こんにちは!

掲題の公演に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

有難いことに今年 4回目のチーム 4公演。

こみちゃん生誕祭からひと月。

キャバすか組が居ない平日。

確率高めと予想し投じたら二本柱でキャンセル待ち当選 45番をいただきました。

繰り上げメールは16時に受信。

ホッとしながら劇場に着くと 52番までが繰り上がったとか。

あとで知りましたが、この日のキャン待ちは対内が78、対外104番。

ほぼ予想通り^^

あるメンバーの生誕祭開催を見込んで投げた人が多かったんでしょうね。

可愛そうに…

ふたを開けたら通常公演、しかも 1/3の出演者が助っ人。

オイラには好都合でした(爆


そんなことを考えていたら入場は 20順ww

選べるほど場所に余裕ありませんので、迷わず立ち見センターブロックへ。

上手寄りの前から3列目に潜り込みました(図の赤い■)。



最近お決まりの位置ですが、きょうはこみちゃん居ません(T・T)

だけどここで観る理由があるのです。


【出演】

飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優

岡田彩花・川本紗矢・北澤早紀・佐藤妃星

西野未姫・野澤玲奈・村山彩希・田北香世子

阿部マリア・高橋希良・山邊歩夢・千葉恵里

なんか見えました?(笑


ユニットラストの曲 Confession での ゆうちゃん💛 狙いですw

いやぁ妄想でも何でもいいんです、自分が満足できればww



うん、きょうもいい夢が見らえそうだ(^^♪


そして! なんと! 公演のラストは新曲 「ハイテンション」を披露。

センターは ゆうちゃんヾ(*´∀`*)ノ

いやいや気分盛り上がりましたわ。

選抜さんが戻ってきたら...ね (;^_^A


また今回もう一人目に留まった娘がww 

D2の娘で、チームB研究生の山邊歩夢ちゃん。





なんかね元気だし、笑顔が可愛いし見ていて飽きない♬ 劇場マジック炸裂www


本店の D2はスルーしてましたが、先月の怜ちゃんに引き続きまた?(;^_^A

でも将来が楽しみになりました。

そのうち、ずんちゃんも入ってくるだろうし👈 (誰?



さぁ! おしまいはお見送り

みきちゃん…のざと話していたらスルーされたww

きいちゃん…最近の公演を観た感想を一言^^

えりい…じっと見つめられ眼が合っていたのに言葉が出ずに...<(_ _)>ゴメン

ゆうちゃん…やっぱ Confessionが格好良かったよねとか

さっほー…オイラ) さほりん! Smile with? さほ) You! ありがとう

あゆちゃん…はじめまして程度の内容ww

みやび…髪を切ったように見えたので切った?と聞いたら 切ってないよって…

こみ生誕でみたツインテール可愛かったのになぁ...まぁいいかw


きょうは団扇を持ってなかったから心にゆとり? があり、短くとも話しが出来ましたね。

持ってなかったから相手にしてくれたか??


あれ~ さやや何処~?

今日は でぇーん(L^・^)L できなかったなぁ(涙

ぽんちゃんと喋ったんだけど忘れちったww

などなど有りましたが、推し不在公演も楽しかったです。

また終わってみて思う事、生誕祭の盛り上がりは異常だったなと。

推しの生誕祭に入れたことの幸せを改めて痛感するとともに、別の感情も芽生えた訳で。



劇場をでたあとは最近の定番「はるか」で台湾まぜそば。


ニンニク多めを食べて帰宅しました。


この日の劇場写真。


おしまい
Posted at 2016/11/26 19:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2016年11月04日 イイね!
AKB48 秋祭りに参加したなりこんばんは(^o^)ノ

昨日、パシフィコ横浜で開催された AKB48「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念AKB48グループ秋祭りに参加してきました。

祭りシリーズ第二段。
今回はステージのみの参戦。
柄にもなく午前中から会場入り(^^;汗
その理由は…

C #05 三銃士
A #04 てんとうむchu!
D #16 込山榛香&大和田南那

本日のメインイベントである、三銃士のステージが午前中にセッティングされていたからなんですよ(*´∀`)



やっぱり、この三人の組合せ好きです♪

披露された曲

LOVE修行
みきちゃんの全力ダンス!
ステージの大きさも有り、若干おとなしめでしたが懐かしかったなぁ~(*^O^*)
研究生の頃が懐かしい。行

ハート型ウイルス
カラオケが、まさかの One Half。
台詞を入れるタイミングを逃し、焦るまこてぃん、結果グダグダにww
と言うことで、そこだけもう一度やりなおし。


予定ではこの二曲で終わるはずであったが?!
時間が多少残ったので、お客さんからリクエスト。

採用されたのは、

考える人


45thのカップリングでチーム4の楽曲。
提案した人 Good Job (^・^9

MVではなぁちゃん、まこてぃんWセンター♪
オイラはMVを何回観たことか(^^;汗

三人ともダンスが分からないよぉ~
と言いつつ、ちゃんと踊れる なぁちゃんと、みきちゃん。
一方、まこてぃんは・・・・・
二人に「裏で合わせたでしょうー」って笑ってごまかす。


まぁね、三銃士はそんな雰囲気がオイラの好きなポイントなんだけどね。

10分間の短いステージだったけど、すごく満足できました。



おしまい


ps. あやきよさん有難うございました! 通勤ソングとしてヘビーローテーションしてます^^


※追記
あとの二つはね…

A #04 てんとうむchu!



1000人中 860番の整理番号を貰い戦意消失。
おとなしく、みきちゃん、みきちゃん! 呟いてました…orz

D #16 込山榛香&大和田南那



春よりましになったけど、あのグダグダ感は???
それより皆さんは例の一件が気になっていた様子ww
ステージが終わったあと、みんなよかったねと確認し合い会場を出ました(爆


Posted at 2016/11/21 23:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
AKB48 チーム4 夢を死なせるわけにいかない公演 込山榛香生誕祭 【20161021】こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

一昨日の晩、掲題の公演を観に行ってきました♪

込山榛香 1998.9.12生まれ18歳。

8月中旬、公演に入っているオイラは半ば諦めていました。

ところがひと月遅れで開催のニュースに明るい兆しが?!

二本柱枠で当選しました^^

当選発表の日、こみ+ (こみちゃんの Google+)にはたくさんの当選報告があり、劇場に行くとそこは個別握手会のレーンに居るよう。



発券した番号は138番、ガラガラ抽選は5巡目でパス♪

すでにセンターブロックはほぼ埋まっていたので迷わず立ち見へ。



ことし 3回目の夢死な、いずれも同じライン上を狙っています。

なぜなら、オープニングと森へ行こうちゃんでこみちゃんを正面に見る位置だから。

・M01 ロマンス、イラネ


・M10 森へ行こう


この2枚を上の劇場見取り図に重ねると…

ほらね! 目の前にこみちゃんがヾ(*´∀`*)ノ

生誕祭をいいポジション観れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノワーイ

----------

本日の公演、撮影や舞台などで 6名欠員。

(これもオイラが当選できた一因でもあるww)

そこで助っ人として他のチームから 6人が出てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆかるん (佐々木優佳里)…チームA
かよよん (田北香世子)…チームA
あべま (阿部マリア)…チームK
はるぅ (島田晴香)…チームK
ひなな (下口ひなな)…チームK
れいちゃん (西川怜)…チームB 研究生

★公演メンバー

飯野雅・伊豆田莉奈・岡田彩花・岡田奈々
北澤早紀・込山榛香・佐藤妃星・西野未姫
村山彩希・佐々木優佳里・田北香世子・阿部マリア
島田晴香・下口ひなな・西川怜・千葉恵里

公演内容は配信を見てくだされ^^;


★生誕祭

仕切り: きぃちゃん (佐藤妃星)
手紙:ゆあみ (湯本亜美)
ビデオレター:さやや (川本紗矢)、こじまこ (小嶋真子)、みーおん (向井地美音)

ゆあみから 4年越しの手紙交換は、オーディション当時の想い出など。
公演に出れなかった、さやや(後輩)とこじまこ(先輩)、そしてみーおん(同期)からビデオレター。

こじまこさん、相変わらずのボケ具合が...

さいごはみーおんが豚の角煮で持っていきました(笑


こみちゃんのスピーチは、17歳の振り返り、18歳の目当て、そして来年の総選挙の目標を語ってくれました。

総選挙の話し、相当迷っていた様子。

言ってよいのか言わないでおくべきか...葛藤する姿も配信で描かれていました。


★まとめ

推し、とくに今一推しの生誕祭、すごく盛り上がったし、楽しかった!

レギュラー公演と異なる部分もあったけど、生誕祭だしそれはそれでOKですね。

オイラはコンサバ体質ではないのもあるかな?

だから KSDDなのだがwww


あとすこし個人的な感想を数名。

・はるぅ

良かったなぁ~。 何回か、しばらくじっと見ちゃったもん。

若いチーム4にあってベテランの存在感。 お見送りで チーム4に勧誘しておきました(笑

・あべま

さすが現役モデルだす。

愛の毛布のウエディングドレス姿、一番似合っていました!

・みやび

AKBデビュー当時、こみちゃんと天秤に掛かっていた娘w

結局背が小さく、ダンスが元気なこみちゃんを選んだ経緯があるの...^^;

今も相変わらずだけど、こみちゃんに次ぐコール、周からオイラはみやびヲタに見られていたか?!

・ペンちゃん

格好いいなぁ~。 声も聞き取りやすい好きな声質。

前に書いた Confessionのソロパート、きょうはやや大人しめだったような??

・なぁちゃん

さすが副キャプテンです! 好き嫌いはあるでしょうがオイラは、ショートカットの方が好みだな♪

オイラのガヤを拾ってくれてありがとう (笑

・れいちゃん

D2は企画自体興味なくメンバーを知らなかったんですが…

以前B公演をロビ鑑して気になり、今日も注目してました。

ほっそい身体なのに力強いダンス、今後が楽しみィ^^


他のメンバーも書きたいけど長くなるのでこの辺で^^;




最後に何が言いたいかというと 『推しの生誕祭は最高だった!』 と言う事です。

しっかし大人になったよなぁ。

Posted at 2016/10/23 17:27:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2016年10月16日 イイね!
HKT48 8thシングル 「最高かよ!」 個別握手会 @パシフィコ横浜こんにちは!

秋晴れのきのう、横浜支店まで行ってきました。

掲題の推しごとのために。

こんどは ETCカードを忘れずに挿入したので往復海を渡れましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ楽だわぁ♪

さて、今般は HKT48なわけです。

どんだけ? と思われるかもしれませんが、そんな奴なんです。

でも、調べてみると HKTの個握は 2年前の10月「控えめI love you !」の時。

このときは、センムさんと連番し初 はるっぴの時。

そして全握は 1年前の10月「12秒」の時。

芽瑠ちゃん・舞ちゃん・由莉耶ちゃんのトリプルレーン。

この握手会がきっかけにww

何が起こるか分からないもんですね?!

ということで、きょうのお目当ては以下のとおりw


あれれ?? んまぁ、本店名義の握手会でもHKTは由莉耶ちゃんしか最近行ってないからね^^;

先ずは舞ちゃんから^^ 1年ぶりの握手。


先月二十歳の誕生日を迎えた舞ちゃん、少し遅くなったけど直接おめでとうを伝えたかったので。

服装が秋色だった影響もありますが、顔つきも大人っぽくなったように見えますね。


ちょっと握手の握りも弱かったような...


そしてお次は由莉耶ちゃん。

17番レーンから13番レーン歩いていく途中、障害者さんのレーンがありました。

ちょうどそこに差し掛かった時、見慣れない物影・いや人影を発見??

うさぎ耳と胸にハート♡

はて?誰だろう??

13番レーンに入りブースの中をチラ見すると~

えっ?! さっきの娘が由莉耶ちゃん(@◇@)

ブースイン!



ヤバイ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

めちゃくちゃ可愛い♬

Alice in Wonderland に登場する白兎をモチーフにした仮装。

顔をまじまじ見ると、まつ毛は白く、まゆ毛はピンクさらに赤いカラコンを装着。

カラコン入れてるんだねと言ったら、気づかない人結構いるんだよって言ってました。

いやいや、これは気づかないのがおかしいしレベルww

髪型もあまりしないまとめ髪だったので、うしろを見せてとお願い ( ^人^)♡

下の方で小さなお団子をふたつ作るような形でまとめられていました。

フワフワな洋服も相まって完成度高く、このままハロウィンパーティー行けんじゃねって感じ。


ブースから戻ってきたところでカズ@RPオデさんにお声がけいただき暫し歓談。

そして最近足を洗ったはずの写真を運試しとばかり 3セット購入。

・・・・・・・・・

そのダブりの多さと内容に唖然ww

このままでは帰れんと言う事でトレスぺに潜入。

時間も遅く、要求は強メンばかり、苦戦しそうなので、はるたんとゆりやちゃん回収にシフト。

その結果、

はるっぴとさえちゃんはセンムさんに謹呈。


話しを聞くと最近の会場はヨリが多く、ヒキが少ないとのこと。

手持ちを見せた訳では有りませんが、たしかにその通りでした。

7部の開始時間を過ぎたので、ゆりやちゃんのヒキはなんとかしべと握手会ゾーンに帰還。



券の残りは2枚だし…

列を見ると人も多くないので1枚づつループ。



公演の話しと寄り道コレクションの感想を。

オイラは後編の2枚目、スマホを持っている写真がお気に入りだったので、その事を伝えたら、結構皆さんに好評だったみたいで 「きょう、それよく言われる」と言っていました。

これがその写真。


他にもたくさんアップされているので、気になった方は井上由莉耶ちゃんのGoogle+で確認してね!

楽しかったでございますww



次回は11月3日の秋祭り!

参加されるみなさんよろしく願いいたします。
Posted at 2016/10/16 15:28:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
プロフィール
「@らりっくま さん、いろいろお疲れさまでした!!」
何シテル?   12/04 22:35
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 
K-POP情報館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 11:28:25
 
お友達
AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
70 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * みとみと *
たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと * INSPA 373INSPA 373 *
Milky+Milky+ * あっしのパレットSWあっしのパレットSW *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.