• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YST48☆よしかずのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

AKB48 レッツゴー研究生!公演 山根涼羽 生誕祭

AKB48 レッツゴー研究生!公演 山根涼羽 生誕祭こんにちは^^

昨日ですが掲題の公演に行ってきました♪

これを読まれている皆さんには、山根涼羽って誰?

ですよね~^^;

AKB48の16期研究生で、元ドラフト二期候補生。

七回目のオーディションでようやく合格を掴んだ娘です。

今年の総選挙は圏外、でも SHOWROOM企画では時間制限がある高校生にして16位。

スレンダーな美少女…と言う訳ではありませんがw

笑顔が可愛くて、握手に行くと癒される、そんな自分好みの女の子です。

8月11日に17歳の誕生日を迎え、昨日の公演で生誕祭が執り行われました。


レッツゴー研究生!は、村山彩希ちゃん(ゆうちゃん)プロデュースで先月28日からスタート。

初日からこれまで、レッスンの習熟度が未達である 3人を除く 15人で公演を続けてきました。

そしてスタートから一か月、梅本和泉ちゃんが合流し本日初日を迎えました。


※本日の出演
浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香

佐藤美波・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳

田屋美咲・長友彩海・前田彩佳・道枝咲

武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽(本日の主役)


あ、そうそう、今日のチケットは 二本柱のキャンセル待ち当選でした。

25番で繰り上げならず、当日現場での復帰となりました。

ちなみに、繰り上げは23、対内39、対外55だったらしいです。


さぁ、お待ちかね入場順を決めるガラガラ抽選。

5巡で通過できました♪

場内は、センターブロック最前は当然満席、2列目もそこそこ。

上手の最前に空きがありましたが、迷わず立ち見センターブロック下手寄りの最前へ。



涼羽推しには美味しいポジションです(^-^)v


緞帳が開き、いよいよ開演!

その光景は^^

先月の頭に観た、前16期研究生公演とは見違える煌びやかさ。

衣装・ヘアスタイル・お化粧の影響はあると思いますが、同じ研究生に思えませんでした(藁


M01は快速と動体視力。

自分、この曲好きなんですよ、だってね…

発売当時の歌唱メンバー

須田、加藤玲

梅田、北原、高城、菊地

佐藤す、大場、市川美、武藤

高橋朱、岩田、高柳、木崎、木本、宮脇、兒玉、矢倉

ねっ、分かるっしょ? ^^;


前半四曲終えてステージ上は、まるでサウナあがり女子の様相。

みんな前髪どこぉ~???

それくらい、笑顔でぴょんぴょん跳ね踊る!

自分の場合、研究生公演は綺麗に纏まっているのを求めている訳ではないから、これでいいのだ^^

それを求めるのであれば、AKBに拘らず別の公演を観に行きます。


ユニットもバラエティー豊。

M05. 完璧ぐ~のね

M06. クロス

M07. 愛の色

M08. 右足エビデンス

M09. わがままな流れ星

みなさん亡霊を見てはいけません、いまを観てください☆

山内瑞葵ちゃんの右足エビデンスは格好良かったぉ。

配信を観て、ステージで踊っているところを観たかったんですよ♪

ダンスにこういう表現が有るのか分かりませんが、ずっきー節全開でした。

でも回数を重ねると、もっと良くなるでしょうね^^


後半は何といっても個人的にはラスト2曲。

チーム坂、家出の夜。

歌詞がいいですね、なんか研究生にピッタリ。

よし、これからどんな困難な道もチームみんなで、ずんずん進んでいくぞぉ!みたいな。

ロドス同様、前向きになれる歌っていいじゃないですか。


そして 山根涼羽ちゃんの生誕祭。

進行役は稲垣香織ちゃんで御座います。

涼羽ちゃんの涙、いつ以来だろう (もらい泣きは別ね)。

自分が覚えているのは、オーディションのSHOWROOM最終日だったかなぁ。

でも、しっかり喋れていたと思う。


17歳の目標

・ホームシックにならないようにすること
・16期生みんなでたくさんのいろんな思い出を作ること
・来年の選抜総選挙でランクインしたい

三つ目の目標を話すとき、若干緊張から声が震えていたのが印象的。

覚悟いったんでしょうね、研究生でこんなこと言っていいのかと葛藤してましたもんね。

賛否両論あると思います、総選挙はヲタが頑張るんだろ? とかね…

でも頑張ろうと思わせるのは、メンバー有ってのこと、そういう気持ちが有ってもいいのかなって。

あぁ、やっぱり応援している娘の生誕祭っていいね♪


すずはっぴーヾ(*´∀`*)ノ


Posted at 2017/08/18 23:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2017年08月12日 イイね!

【AKB48】 願い事の持ち腐れ大握手会 20170811

【AKB48】 願い事の持ち腐れ大握手会  20170811こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

昨日「願い事の持ち腐れ」大握手会に参戦して参りました。

お盆休みの三連戦、オイラは初日のみ参戦し終了です。

今作は総選挙投票権付シングルなので、全員四部制。

よほどでない限り、長蛇の列は有りませんでした。

おかげで今日はゆうゆう周遊できました。

本日のお品書き


~~~

・ゆいゆい, 小栗有以, チーム8


カフェで自引きしたコースター♪ 1/80の確率。

TIF2017とAKBINGO! のはなし。

炎天下のTIF、ほぼ一日屋外に居たので真っ赤に日焼けしました。

年甲斐もなく格好悪い焼け方しちゃったよ…的なはなし。

ゆ) そんなこと無いよぉ~♪ と慰めてもらいました(^^

そして、先日放送された男子寮ロケの話しへ。

ゆ) 名前間違えちゃった^^;

自分にも応援コメントを頂戴とリクエスト。

ゆ)「よしかずさん、頑張って(*´∀`*)ノ」。

娘に応援されるパパの気分を味わえました♪

やっぱり、ゆいゆいは癒し系。 オイラは娘目線に成っちゃう成っちゃうw


・ずんちゃん, 山根涼羽, 16期研究生, 本日17歳のお誕生日


Google+などSNS使えないから、ゆうちゃんがアップしてくれたずんこ。

誕生日当日ということで、公演で使っている団扇を少し細工して持参しました。



分かりますかね? ぬいぐるみが Happy Birthdayの旗を持っています。

ず) あ~可愛い、(旗を)持ってるぅ~

最近すみっコぐらしが好きなずんちゃん。

きょうは誕生日なので、急遽旗を作ってエビフライに持たせました^^

このエビフライ、ゆいりーも持っていたりするんですよね^^

お揃い(^^♪

2ループ目はお誕生日おめでとうの回。

お誕生日おめでとう! から、17歳の1年も一緒に楽しんでいいかな?

ず) 「いいともぉぉぉぉぉぉ \(^o^)/」

笑顔と元気いっぱいなその返しは、もう満足しかありません。

6部終了後は誕生日セレモニーがあり、後ろの方で参加しておりました。

涼羽コールでレーンの外まで出てきくれてご挨拶。

そして、みんなと写真を撮って終了。

写真は昨夜、プラメで送られてきました♡

うん、誕生日の握手会っていいね(^o^)v


・ゆうちゃん, 村山彩希, チーム4


ソロの写真が無いから、なぁちゃんとのツーショット。

双子コーデなんだって。


16期公演の話をしていい?

ゆ) いいよ、しようしよう!

AKB48の16期研究生は、先日 ゆうちゃんプロデュース「レッツゴー研究生!」に演目が変わりました。それに合わせ、今まで18人全員出演できていた出演枠を16人とすることを発表。

しかし、初日には 15人しか立つことが出来ませんでした。

パフォーマンスの習熟度に課題が有ったからです。

その落とされた三人について、真面目に議論(少し盛ってます)。

でも結論は一致し、そんなゆうちゃんが好き!とサラッと告白w

ゆうちゃんも「やったぁー ( ^o^)ノ」と喜んでくれたから良かった♡

☆その日の夜、偶然にも 梅本泉ちゃんの初日の案内が出ました(^-^


・かほたる, 森香穂, STU48


SHOWROOMですかね、したから撮ると年相応に見えます(^-^;


今回もこみちゃん推しの方を一人道連れwww

名札に反応するのは前回同様(爆

きょうも友達を連れてきたから、ヨロシクね! で一旦別れ見守る(^-^;汗

良い印象をもって頂けたようで延長戦w

2ループ目は順番を逆にして挑みました。

いよいよ順番か! と言うところで、かほたるはお呼ばれし、しばし待機。

おぉっ、帰ってきたー^^ と思ったら…???

自分のブースを華麗にスルー(笑

照れ笑いしながら戻ってくる彼女を「かほたるどこぉwww」でお迎え。

自分の番となり、もう一度「かほたるどこぉwwwww」につづき「音程どこぉwwwww」と。

かほROOMをご覧の方はご存じかと思いますが、かほたる、しばしば音程が迷子に成ります。

笑いながら「けっこう傷ついてるんだからねぇ」と。

じゃぁあ、もう言わないねと言って終わりました。

終始笑いの絶えないかほたるとの握手。

しっとり柔らかい感触も癖になります(*^o^*)


・こみちゃん, 込山榛香, チーム4


Google+にアップされていた写真♪


やっぱり最後、1日の〆はこみちゃん!

一時前は、最後は必ずあかりんと言っていましたが、最近は こみちゃんで〆てお見送りの流れ。

チームの先鋒を勤めさせてもらいました。

こみちゃんが考えてくれたポーズをしながら、お疲れさま(*^-^)K

話し的には三週間後に迫ったプロレスの話題を真面目にw

チケット当たった? と聞かれ。。。

駄目だったと返すと、真剣な面持ちで「一般は?」。

オイラ、演じきれませんでした。一瞬間が空き「頑張る」?? いったい何を頑張るのか。

申し込んでいないことバレバレですね(^-^;汗

女の子はすぐ見抜きますよぉwww

いやぁ、でもこみちゃん可愛かったから良いや。


・反省会

こみちゃんお見送りの後、いつもの方々&お初の方とサイゼで会合。

推しごとや車の話しで気付けば 0時近く。

皆さん明日のお仕事が有るのでお開きと成りました。


・次回

きょうで券を使い果たしたオイラ。

次作の握手会参戦は、10月14日、11月4日、11月18日を予定しています。

みなさん、また現場でよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/08/12 21:05:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記
2017年07月23日 イイね!

AKB48 浴衣祭り参戦!

AKB48 浴衣祭り参戦!こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

ただいま、幕張メッセで開催中の浴衣祭りに参戦中です。

今回も空き時間に書いてますww

ライブ不足のオイラ。

ステージ中心のスケジュールにしました。

予定は以下の通り
D#03 1140- 1150 ゆうなぁ (岡田奈々/村山彩希)
3部 1300 込山榛香 サプライズレーン
A#04 1510- 1530 さや姉
やぐら 1540 16期研究生自己紹介
F#10 1620- 1630 こみおん (込山榛香/向井地美音)
A#06 1810- 1830 中井りかちゃん
F#17 2100- 2110 ゆうなぁおめぐ (岡田奈々/村山彩希/谷口めぐ)

う~ん、これだけを見たら誰推しなん?って絶対思うよね!?

でも、個別はこみちゃんだけだから…ね



・ゆうなぁの手押し相撲(笑)



二人のイチャイチャぶりを見る時間ww

さすが二人とも体幹がしっかりしていてなかなか勝負が決まらない。

最後はなぁちゃんが押しにかかったところを、ゆうちゃんが切り返し勝利!

罰ゲームはなぁちゃんの萌えぜりふ。

そのご、てもでもの涙を歌いお時間となりました。 峰岸チーム4以来だね。



・こみちゃんサプライズレーン、「あなたの為だけにLIVE」



本当に始まるまで何をやるか??? でした。

実際のところは、一人ずつリクエストを聞き、ワンフレーズ歌って踊ってくれました。

オイラがリクエストしたのは、虫かごの 「さっきまではアイスティー」。

はじめて選抜されたユニット、思い出の一曲。

曲名言ったとき、ちょっとビックリの表情したこみちゃん、逆サプライズ成功!?

これはヤバかった、ヤバかった (*´∀`)♪

目の前で天使が踊ってくれんだから。



・山本彩ソロステージ、念願叶い参戦 (*^o^*)



あやきよさんと連番^^

さや姉のライブについて何も知らないオイラは、開演までのあいだ、あやきよさんに色々レクチャーを受け心の準備をして待ちます。

開演、のっけから鳥肌が立ちました。

自分は、3年前かな(?)

8月8日の夏祭りで、さや姉のライブを見たんですよ。

その時の感動と最近の祭りイベントで、場内から漏れてくる音を聴いていて、いつかわと!

歌詞が飛ぶハプニングもありましたが、それも生歌のライブであってこそ、LIVEなんですよ。

素晴らしかったぁ(*'▽'*)

また、申し合わせたわけではないのですが、あやきよさんと 「さやかー!!!」コールがフュージョン。

これはこれで鳥肌が起ちました^^



・こみおんカラオケステージ



アイドル全開のステージ(*´∀`*)ノ

安定の400番台入場のオイラは、最後列でこみちゃんファンのみんなと盛り上げ。

となりのバナナ、狼とプライド。

毎度 バナナは、こみちゃんが歌い出しのため、2番にたどり着かず、こみちゃんコールできずに終わってしまうのが辛い...orz

MCでみーおんが、そこを拾ってくれたのが嬉しかった (^-^;

終わりには、せいちゃん(福岡聖菜)がカメラマン役で登場!

集合写真と動画を撮影。 あとでSNSにアップされるのかな??



・中井りか …グダってごめんね♡ りか姫の気まぐれROOM



ついに、新潟にも手を出すのかσ(^o^)??? いやいや、姫だけ、握手会だけね。

今回オイラが、このステージに居るのは...ひみつww

初めて生のりかちゃんを、しかも割と近いところで(4列目)で見ることが出来ました♪

出てきた瞬間の可愛さは、やっぱ りかちゃ~ん♪ でした。

ひと頃の動員はありませんが、オイラはこれまでも、これからも好きでいることでしょう^^

内容はトーク、カラオケ、抽選会。

グダってたかなぁ? いつもの SHOWROOMの延長戦みたいな感じか。

それに慣れてしまっているので感じないだけかもねwww



次が本日最後のステージ。 空き時間 約3時間。。。 と言う事でこれ書いてます^^;


↓↓↓ ココからは事後

・ゆうなぁめぐの射的大会



13期、14期、15期から一人ずつ。

縦の関係をチラチラ見ながら、ひたすら3人が射的を楽しむ姿を見る時間。

なかなか当たっているのに倒れず、終いの方は…(笑

まぁ、そうなるわなぁ。

倒した景品にサインを入れてプレゼントする訳だから、数倒さなきゃいけないのでね。

結局 13個? 倒れ抽選会へ。

ニアピンの番号が来るもビンゴせず、毎度の手ぶらで会場を後にしました。



終わったころは、会場内も撤収が進み、夏の終わりの寂しさをすこし感じつつ、雨上がりの蒸し暑い幕張をあとに帰宅しました。

今回も会場では、たぁくさんの皆さんにお会い出来ました♪

毎度のかた、お久しぶりの方、遠征先でよくお会いするかた(笑

ですが、このとおりバタバタしていたので、ゆっくりお話しする時間もなく失礼いたしました。

次回の現場で再開できることを楽しみにしています(^o_^)v

では、おやすみるく☆ミ
Posted at 2017/07/29 13:16:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 チーム8 出演メンバー決定

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 チーム8 出演メンバー決定こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

来月 4日~6日、お台場で開催される TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に、チーム8が出演することは既報の通りですが、本日出演メンバーが発表されました。

出演メンバー
北海道代表・坂口渚沙(サカグチ ナギサ)
岩手県代表・佐藤七海(サトウ ナナミ)
茨城県代表・岡部麟(オカベ リン)
東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)
愛知県代表・歌田初夏(ウタダ ハツカ)
静岡県代表・横道侑里(ヨコミチ ユリ)
福井県代表・長久玲奈(チョウ クレナ)
大阪府代表・永野芹佳(ナガノ セリカ)
京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)
兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ
鳥取県代表・中野郁海(ナカノ イクミ)
高知県代表・廣瀬なつき(ヒロセ ナツキ)
熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)
宮崎県代表・谷口もか(ヤグチ モカ)
鹿児島県代表・下青木香鈴(シモアオキ カリン)
沖縄県代表・宮里莉羅(ミヤザト リラ)

これは行かねば!

って、もうチケット買っているし、何気に T-shirt も付いて来るとか???

楽しみだなぁ~ (*´∀`)♪
Posted at 2017/07/21 00:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

【AKB48】 願い事の持ち腐れ 大握手会@幕張メッセ

【AKB48】 願い事の持ち腐れ 大握手会@幕張メッセこんばんはるか ( 。•ω•。)♡

AKB48 48枚目、2017年選挙シングルの握手会に参戦しました。

総選挙絡みと言う事は、そう! みんな 四部制の握手会。

抽選無しと言うだけで、枚数持たないオイラは心穏やかに参戦できましたw

本日、握手に挑んだのは、最近の定番4 + お初 2 の 6人?!

増えて減って、増えて減って...いまは増殖期⁈



4部 大西桃香ちゃん「」,小栗有以ちゃん
5部 山根涼羽ちゃん、森香穂ちゃん「
6部 村山彩希ちゃん
8部 小栗有以ちゃん、込山榛香ちゃん

あ、お気づきになりました? 脱JC (;^_^A

総選挙 51位 小栗有以,52位 込山榛香。

SHOWROOM  1位 大西桃香,10位 森香穂,16位 山根涼羽。

総選挙上位ではなく、圏外あるいは不参加、それでも SHOWROOMは上位。

主菜よりも副菜好き、と言ったところでしょうか。

----------

さてさて本題ですが、要約していきますね。

4部

・大西桃香 (2ループ)

以前に比べ並ぶ人は増えましたが、まだまだ少なく 1枚×2 に変更。

SHOWROOM選抜の話しからと決めていたので「センター様~!」とブースイン。

「いやいやいや^^;」 とのけ反るももちゃんが可愛かった♪

王冠の髪飾りが目に留まったので 1位を意識?と尋ねると、「少しね」って。

相変わらず謙虚なんだから^^;

写真はポニテですが、4部はツインテールでした(^^♪

来年も大西軍、頑張ろうね!と声を掛け合い終了。


2ループ目は劇場公演のはなし。

ミネルヴァに抜擢されたのも大きいかな?

自分が意識しているためか、三列目でも目に飛び込んでくるようになりました。


◎ 初握手でしたがとても楽しかったです^^


・小栗有以 (1枚)

嬉しいことに「クイズ あおっきー」で、せかゆめ公演のセンター就任を発表。

先ずはお祝いして、どんな公演なのか聞いてみた^^

「可愛くて、○○○←聞き取れなった…」、機会があれば観てみたいね♪


◎ 並ぶ人が多いけど、みんな枚数少ないからスイスイww


5部

・山根涼羽 (2ループ)

ハッキリ言って16期エリアはガラガラ。 さすがに四部制は厳しく1枚×2 に変更。

個人の SHOWROOM 選抜お礼配信での出来事について。

他所の娘と被ることを避けオリジナルにこだわるずんちゃん。

「ありがタワー」 改め 「ずんタワー」となりました^^


2周目は、詳細は書けませんが良い事が有りました!

話した内容は先週入った公演と最近Ver.Upした団扇。

団扇にはすみっコぐらしのキャラが増えました^^;

また SHOWROOM選抜の賞状も見せてもらいました。


◎お見送り、生誕委員の人たちは鍵締め人の枚数を聞いて生誕ブースに戻る。

残ったのはオイラを含め 3人!? あれくらいの時間待つのは慣れてますww

ある意味、美味しかった?!



・森香穂 (2ループ)

STU48 握手会初参戦ですよ!

と言う事で、この日オイラは、それにちなんだ服装www

推し増し解禁前、すなわち指名買い時間に 1枚消化。 いわゆる滑走路(>_<)

受付済ませてから手荷物置き場まで、手を振ったり話したり?!



さすがに、これは気づいてくれました。

ちなみにコレ、オーディション前の SHOWROOM のカバー写真(アイコン?)。

前にも後にも誰も居ないから、ゆっくりお喋りできました^^

2ループ目は、推し増し解禁にになってから友人と連番。

パスを出して??退場。


◎ STU加入前の SHOWROOMを観ていたオイラにしたら、会って握手できるなんて夢にも思っていませんでした。 かほたる(20)いいねぇ!


6部

・村山彩希 …最近定番化してきました。だって 2年半我慢したんだから(?)

ゆうちゃんも、せかゆめ公演へ選抜、しかもキャプテン的役割に任命。

13期生公演 in TDC の映像化決定と合わせてお祝 (⌒・⌒)b

また、前出のクイズあおっきーで司会を務めたんですが、それを見た感想を。



最初から何か隠していることが見え見えで、ごまかすの下手だよね~っと。

ゆいり 「だって、言いたくて仕方がなかったんだもん!」


◎ ゆうちゃんの握手はいつも片手だけど、暖かくて・柔らかくて(爆
気さくで話しやすく、そしてゆうちゃんの声が好きなんです♪


8部

・小栗有以 …本日2回目の握手。

この日の最終部、おつかれさま!とブースに入ると、「さっきぶり~!」っと。

これは素直に嬉しかったですね(^_^)v

一瞬動揺して話すこと忘れかけましたもんw

ゆいゆいも辛い食べ物好きなんだね^^


◎ ゆいゆいとの握手は癒しの時間です。 あの時の流れは他では味わえません。


・込山榛香(3枚)

午後一でメッセに入ったのに、8部でこみちゃんと初握手^^;

ブースに入ると、何時ものように「おかえり~」と可愛く迎え入れてくれてニヤニヤがスタート!

プロレスのはなし。

練習風景が Twitterに上がっているんですが、その動画の話しが中心。

だって、こみちゃんとプロレス。

興業とは言え、どう考えても意外すぎるでしょうw

華奢な身体でよく頑張ってます(^_^)/


◎ なんだかんだ言っても一番は、こみちゃんなんですよねσ(^o^) これからも、通い続ける事でしょうww


以上^^

来週は、浴衣まつりですね♪ 個別レーンは3部のこみちゃんのみ!

あとはステージを何本か観て終了。

個別の内容も発表になり、「あなたの為のLIVE」?? 何やるんだろう。

この日は1日ライブ三昧かな?
Posted at 2017/07/20 08:20:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記

プロフィール

「大あんまき成るものを初めて食べてみた(*´∀`)」
何シテル?   08/19 16:33
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

お友達

AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
71 人のお友達がいます
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 * あやきよあやきよ *
かじじ@GE8かじじ@GE8 * nonchan1967nonchan1967 *
INSPA 373INSPA 373 * みとみと

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.