• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

AKB48 OFFICIAL STICK LIGHT/ オフィシャルスティックライト

AKB48 OFFICIAL STICK LIGHT/ オフィシャルスティックライト みなさんこんばんは(^^)/

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~

いよいよ 1週間後に迫ってきました♪


と言うことで、オイラが先日オフィシャルショップ巡りしていた目的、、、

そう応援グッズ(??)を買うためだったんです^^

なかでもこのライトを探してあちこち出没してたんです!


結局買うことが出来ず、別の商品を手にしてた訳ですが・・・www

ネットで調べたら、ショップでは入手困難の記述…

それではと言うことで、ググってみたら意外と身近なところで買える事が分かり、早速発注 ^^;汗

普段グッズを買わないので、HPにリンクしているオフィシャルショップは見てませんでした^^;(滝汗


もうお分かりですね、一昨日ポチッたのは、ライブの必需品、ペンライト!!

一部ではギンガムチェックのシャツスカートを買ったと囁かれていますが、正解はコレです^^


AKBのこれは、スティックライトと言うそうですが、要は電池で LEDを光らせる棒です。

届いて袋から取り出したら意外と大きくてビックリ。

光る部分の長さは15cm、全長も30cm位あるのかな??



これまで様々なライブに参戦し、いろいろ買いましたがコレは長さ、明るさ軽さともに良い!

数時間に及ぶライブ。 この軽さは嬉しい。


・表 (AKB48と書かれている面)



・裏( チーム名が書いて有る面)



うん? 2色しか無いwww

はじめは Team Aを 3本買おうと決めていたんですが、Team Bと 1本ずつに落ち着きました。

この2色にした理由・・・いまさら言うまでもないかぁ(爆



無事に点灯確認できたので、部屋の中で少し振ってみましたが、やはり軽いのが良いなぁ~

コレにてライブへの準備が整いました。

あとはチケットを発券して当日を待つのみ♪ 楽しみだなぁ^^
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 03:26:48
チェックのスカートかと(爆)
おいらも衣装間近で見てみたいな~目がハート

ライトシンプルでいいね~何か他で使えないかな~わーい(嬉しい顔)
24日はあっちゃん泣きっぱなしだろうな~(>_<)
ソロになったら応援して行こう(´∀`)アハハ
ゆいはん最近萌えです(まじ2より)
コメントへの返答
2012/08/18 08:10:28
スカートの方でしたか(笑)
一緒に見に行きます? お触りはNGですけどw

赤と青と言うことで交通整理に使いますか冷や汗
それとも夜のお散歩時のライトとしてひらめき

24日はどうかな、初日だし。やっぱファイナルはぐずぐずでしょうね、昨夜のMステのように泣き顔

まじ女2のゆいはん可愛いっしょexclamation 放送当時、ぱぱさんにそんな話ししたのを覚えています(笑)
2012/08/18 05:13:29
これを沢山付けて応援してる人いるのでしょうね
ずいぶん前にNHKホールへ番組の観覧へ行った時
モーニング娘のファンの方々の異様な(笑)
応援(ヲタ芸?)を目の当たりにして娘よりも
そちらに目がいってしまった思い出が・・・(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 08:16:31
片手に3ないし4本挟んで振っている人を見かけますね~
モー娘。も当時は大人気だったので気合いの入ったヲタがたくさん居たんでしょうねわーい(嬉しい顔)
娘。よりもヲタに目が行くとは・・・本当は雪っちさんも一緒に芸したかったのでは??(笑)
オイラもあと数十年若ければなぁ~ww

今回はこの2本だけで我慢します(爆
2012/08/18 10:52:18
え~

たくさん買って、頭につけるのを期待していたのですが……ww

どんなブログになるか楽しみだなぁ~

コメントへの返答
2012/08/18 11:32:14
ちょwwwwっとexclamation

それは何の儀式ですか冷や汗
神達の前で粗相は出来ません(爆

AKB48初心者のオイラだから、周りを伺いながら落ち着いて見てきます。

セトリはいつも通り覚えられない、と言うか曲名すら知らないの多いんですけど。。。冷や汗

今回は歌より、人物中心で見てきますよ目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AKBの写真会、二次で予定数確保したので打止めです。二日間で六人www」
何シテル?   12/07 22:25
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

お友達

AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
71 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
かじじ@GE8かじじ@GE8 * なが@VAGなが@VAG *
Milky+Milky+ * でんぱちでんぱち *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる