車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
AKB48 「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」 発売記念大握手会@横浜 #161009
AKB48 「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」 発売記念大握手会@横浜 #161009 三連休の中日、世界の観光地、横浜をなめていました...

こんばんは(>_<)

9日にパシフィコ横浜で開催された掲題のイベントに参加してきました。

この日は大変だったww

握手会は5部と8部だから身体は楽なんだけど…


・ひとつ目:ETCレーンでw

来るとき、海を渡るのに高速に乗ったんですよ。

料金所に差し掛かかり、いつものように通過しようとしたら 『ドン‼』

空くはずのバーが開きませんでした (?x?)

ETCカードが入っていなかったんです...orz

帰宅後 JHに電話して料金支払い手続きして終了。

カード見つかって良かった^^;


・ふたつ目:駐車場でww

冒頭に書きましたが、この日は三連休の中日。

東神奈川から海側に抜けパシフィコに向かったんですがパシフィコ前の道が大渋滞。

10分ほとんど景色は変わらず(>_<)

時間に余裕を持ってきたんですが、さすがにヤバいと思い離脱。

ランドマーク周辺、赤れんが倉庫周辺はどこも満車表示。

みなと大通りも大渋滞で身動き取れず。

やっと渋滞を抜け、馬車道を通過…ここまで空の表示なし。

仕方ないからさらに進み、日本大通りの地下駐車場にようやく空を発見!

だがしかし…

地下Pと言ってもパシフィコのように自走式じゃないので待たされること15分。

この時点で 5部は半分諦めかけていました。

そのご暫しまたされ駐車完了、この時点で受付終了30分前...

急いで地下鉄に乗り、会場に着いたのは締め切り10分前 ^^セーフ。



準備して、こみはるレーンに着いたのが受付終了 5分前。

いつもの方々と合流し連番。

オイラ 1枚しか持っていなかったのでラストにしてくれました♪


・5部 込山榛香さん 1s動画、 抽選結果はハズレ。



皆さんが撮っているところを覗かせてもらいオイラの番。

低めの位置でのツインテール!!! 可愛い♪

この日に合わせ、写真を更新したネームプレートに気づくこみちゃん。

先週日曜日の こみにゃん (黒猫コス)。

ここ数日、体調を崩していたから心配でした。

たけど、メールに書いてあった通り復調していてよかったよかった^^

最後には「よしかず ありがとう」って、こみはるsmileで言ってくれてルンルン♪

そのまま待機列に戻りお見送り。

すると柵には「お見送りの際には、大きな声を出さないでください」なる趣旨の張り紙。

聞くところによると先週の日曜日からだそうです。 まぁそうだよね^^

録音だの、動画撮影だのやっているんだからね。


さやや、じゅりちゃん、さっほーと順々にサイレントのお見送りが進みこみちゃん。

無言でキャッチフレーズww 待っているみんなもお行儀よく無言でポーズww シュールだわ(笑

その後、2Fのベースキャンプに戻り皆さんと合流 m(_ _)m


おやつや写真、そしてビッグなお土産も頂いちゃって、本当に申し訳ございません!

うれしみず でした(^^♪

お久しぶりの方、先週ぶりの方、ほんと何時もたくさんの方々とお話しできて楽しい。

あ、そうそう この間に はるっぴ(HKT)とりったん(NGT)の生誕メッセージカードも書きました。

オイラ書くの苦手なんですよねww 理由は恥ずかしいから^^;

苦戦しながらも、なんとか書き終え提出ww よろしくお願いします!!



そして 20時となり、この日のメイン?! の推しごとへ。 本当は再販で追加したんですがね(爆

・8部 井上由莉耶ちゃん 2S撮影会、3の1 (^_^)v



ポチポチは安定の右端、三枚目でヒットヾ(*´∀`*)ノ

前人の撮影を見ているとシャッターは自分で押さなきゃ駄目らしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自撮りなんかしないオイラ、ゆりやちゃんがサポートしてくれてパシャリ。



あはは、オイラの表情かったーww 笑顔作る前に撮っちゃった。 しかも連写^^;

「何枚撮ってんの?」と笑いながらツッこまれ

「一枚ごと可愛さ増してるからいいんじゃん?」とオイラ

「そんな訳ないよぉー」 なんて話ししたあと握手。

写真つながりで最近の撮影の話しや、選抜入り後のお仕事など話してきました。

前日、雨中での撮影...秘密と言う事でしたが...

その夜 Google+で AKB新聞の取材があったことを書いていました。



「AKB新聞さんの取材を受けさせて頂きました!」

「制服寄り道コレクションについてです✨✨」

「嬉しいーーーーー💕」


Google+ での連載企画。

最近撮影していたのはコレだったんですね^^

記事に取り上げてもらえオイラも嬉しかったですよ。


てな具合でこの日の推しごとはおしまい。

途中参戦のかじじさんに駐車場まで送っていただきました、ありがとうございます。

車を出した後、みなとみらいに戻りみなさんと再合流して反省会。

翌日のじゃんけん大会に参戦する方もいたので 23時前に散会!

きょうも推し事はたのしかったです、また秋祭りでお会いしましょうね、よろしくお願いします。



と、これで終われればよいのですが…

・みっつ目: 帰路でwww

そう、ETCが使えない=高速が使えない、とくに海を渡ることが(涙

仕方ないので横浜から東京湾に沿ってぐるっと回り千葉へ...

何時もの倍の時間をかけ帰ってきましたとさ...



追伸) ゆいゆいは時間内に終わらず振り替えが出てしまったとメールがきました。

46thはゆいゆい買っているだけに、くわばらくわばらwww


それではみなさん

おやゆいゆい~o(^▽^)o
おやすみずきー
おやこみなさい♪
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:54:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:08:06
こんにちは(*ゝω・*)ノ

パシフィコ横浜握手会、お疲れ様でした!
行きも帰りも大変でしたねぇ(^_^;)

イベント終了後、皆さん集まっての反省会は良い意味で反省のし甲斐があったのでは?( ´艸`)

最近はよしかずさんとも日程合わずお会いできなくって残念ですすぅ。
今度お会い出来るのは11月3日ですかね?

その時は宜しくお願いしますネ♪

こみはるちゃん、じゃんけん選抜入り!
おめでとうございま~す🎉ヽ(≧▽≦)/🎊

スカパーで一部始終観ておりました。
さや姉にインタビューされ絡みものシーンもありましたヨ(≧∀≦)

じゃんけんシングル、発売が楽しみですネ((o(^-^)o))
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:06
こんばんは(^・^)/

有難うございます。
オイラ渋滞が一番苦手で...すぐイライラ(>_<)

あぁ、それはもう、すべての行いについて反省しないといけませんからね、こんごのためにも?!

そうですね、秋になってから一度もお会いできていませんね。
はい! 次の本店絡みは 3日の秋祭り。
さや姉のライブは音席に手拝聴(^^;
あやきよさん、盛り上げてくださいね!!

じゃんけんのお祝い有難うございます。
もしかして、と思ったりもしましたが...
3位見事で御座います。

さや姉との絡みもあったんですか!
そう言えば、46枚目の選抜さん全員と2S写真撮ったって言っていました。

公開されるか?ですが、有ったらお知らせしても良いですか(笑

じゃんけんシングルも MVが楽しみです♪
2016/10/12 13:58:17
こんにちは、先日は大変お疲れさまでした。

てか、慣れ親しんだ場所だから予測は大事ですよ。(笑)


そういえば、当日、こみとゆりやに行った話と

ゆりやちゃんと2s撮った話は聞いてましたが

確認するのを忘れてました。www 次回は検分しなくちゃ!www

ジョナサンも最後はバタバタしてすいません。(^^ゞ

ご迷惑おかけしました。 次回はのんびりやりましょうね~


最後に、こみのじゃんけん選抜入り、おめでとうございます。

良かったですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:19:04
こんばんは、らりっくまさんもお疲れ様でした!

こんなに混んだの初めて...(>_<)
危うくこみと握手できなくなるところでした。
次回から横浜はよっく考えなきゃですねw

ゆりやちゃんとの2sはwww
自撮りって難しいですねー
でも今回で分かったことが有ります!
これからの撮影会で活かしていこうと思います(^_^)v

ジョナサン??? 大丈夫でしたよ。
迷惑だなんて…なんかありました?
オイラの帰りも考えたらあの時間で正解だったかも。
家に着いたのが、らりっくまさんとほぼ同じw
近いようで遠い横浜でした。

じゃんけん大会の件、ありがとうございます! こみもですが、チーム4、いちごちゃんずが沢山は入れて嬉しかったです♪

2016/10/12 21:00:05
こんばんは~♪

おっ!!
由莉耶ちゃん の2S撮影会だったんですね(^^)

うらやま~(笑)

おいらも自撮りした事無いんで、かなり戸惑いそうです(^^;)

今回の制服寄り道コレクションもいい感じですね♪

コメントへの返答
2016/10/12 23:27:39
こんばんは(^・^)/

はい、写真会を選んで買いました^^
初の写真会♪

近くで見るとますます顔が小さくて可愛い。

そこは敢えて戸惑いをみせて、ゆりやちゃんにフォローしてもらいましょうよ^^

オイラも見ました!
後半の2枚目、スマホを持ちながら、夕日に黒眼がオレンジに染まっている写真がお気に入り^^

DLしました(^^♪
かもやんさんのお気に入りは?
2016/10/12 21:26:36
こんばんは!

「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」個別お疲れさまです。

由莉耶ちゃん 2S撮影会当選おめでとうございます♪

AKB新聞買わなきゃ(⌒_⌒)

コメントへの返答
2016/10/12 23:31:42
こんばんは(^・^)/

有難うございます、お疲れ様です。

最後の一枚で当選してホッとしました。
きっと顔に出ていたと思います(笑

AKB新聞
そうですねこれは買っておかねばですね。
きっとじゃんけん大会の内容も記事になっているでしょうからね^^
2016/10/14 23:56:09
おいらは後半の27枚目の夕日に笑顔で写ってるのが
お気に入りです♪
コメントへの返答
2016/10/15 00:20:09
たしかに!! それも良い写真ですね^^
明日握手会で感想を伝えてきますヾ(*´∀`*)ノ
きのうの帽子姿もヤバい♪
2016/10/15 11:15:04
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

まさかまさかの渋滞...からの
運命的な入場もできて何よりです(^o^)


ゆりあとの2ショットでは生拝見して
さらに美しくなり、よしかずさんは
その姿にうっとりとしてるのが
よ〜くわかりました♪(v^_^)v


動画や録音ゆえのお決まりお見送りに
制限かかるのはちょっと寂しい(^^;;
今後もこのシステムつづけるか
気になりますが.....


またお会いしましょう∧( 'Θ' )∧
今回も楽しいお時間ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/15 12:02:44
こんにちは! 先日はお世話になりました。

地下駐車場に並んだときは、逃げる事も出来ずもう終わったと思いました(>_<)


ゆりやちゃん、JKになってからほんと可愛く見せるようになり堪らんです^^
JC時代は正直それほど見てこなかったんですが…
いまでは博多メンで一番興味があります!


そうみたいですね。
きっとクレームが出たんでしょう。
まぁ言われてみたら納得です。
自分が撮影しているときに推しの声がかき消されていたら怒りますよね。
いつもの握手会になったら解禁されるんじゃないでしょうか。その日が来るのかは…

はい! こちらこそいつもありがとうございます、また都合が良ければ是非よろしくです
(^_^)v
2016/10/17 18:16:56
休みの日は車じゃなく
電車移動が良さそうですねww
コメントへの返答
2016/10/19 01:31:49
ほんと都会の連休は車じゃなく、電車の方が良いですね(>_<)
クルマで行っても、結局電車を使っているオイラ...(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@らりっくま さん、いろいろお疲れさまでした!!」
何シテル?   12/04 22:35
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 
K-POP情報館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 11:28:25
 
お友達
AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
70 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * みとみと *
たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと * INSPA 373INSPA 373 *
Milky+Milky+ * あっしのパレットSWあっしのパレットSW *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.