車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
チーム8 スタンプラリー的な話しw
チーム8 スタンプラリー的な話しw こんばんは^^

よっくロスで寂しい夜でした。

毎日会えた...いや見る事が出来て楽しかったから余計に。。。

すっかり刷り込み効果ですよ(爆



そんなオイラですが昼間は一応仕事もしています。

先日ある調べ物をしていたんです。

そしたら見覚えのあるブツが写真に写っていました。

それは何かというと、8ヲタのみなさんにはお馴染みですよね?

電子スタンプ!

全国ツアーなどでポチポチ集める奴。



どんな仕組みなのかな~って思っていたんですがww

紙面に記載された特許番号から明細書を読んで納得。

なるほどねぇ~ これが大事なのね。



マルチタッチ対応タッチパネルとスタンプの電極配置情報をサーバーと照合、合致の場合スタンプを表示…

だから古いスマホやガラ携は非対応なのか(。>д<)

仕事そっちのけで、読んじゃいました(^^;汗




スタンプラリーも残すところ約 2ヶ月。

イベントがことごとく握手会と被せてくるもんだから集まらな集まらないww

オイラはあと一つくらい集めて終了となりそうです。


う~ん、きょうのブログ、ヲタブロ専用らしからぬ内容ですいません。

気になる記事を見つけちゃったので^^;



さぁ! 明日あさっては、FISCOでスタンプラリー対象クルマサークルのイベントがあります。


出演者も豪華(主観)ですが入場料も良いお値段。

既に前売りは終わっているし当日券は諭吉一枚では足りませぬ(*_*;


RQの撮影も出来るので行きたいけれど明日は握手会(^^♪

どっち撮るの?

そりゃパシフィコでしょう!

ってことで明日はHKT48の個別握手会に参戦してきます。

夕方遅い時間なので、もしかしたら赤坂経由があるかもねww


明日も早そうだからもう寝るとしますw

おやすみなさい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 01:39:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 07:03:03
RQの撮影できなかった分
博多メンに癒されてくださいwww
コメントへの返答
2016/10/15 10:51:10
RQにもお気に入りが出来たので、会えないのが残念ですが仕方がありません。
きょうは若さをチャージしてきます(*^O^*)
2016/10/15 10:31:04
オイラもスタンプラリーこれ以上は増え無さそうです。(^^ゞ

今日は博多握手会でしたか?(^-^)

楽しんで来てくださいね~♪
コメントへの返答
2016/10/15 10:55:15
スタンプ云々は置いておいても、全ツはあとひとつ入りたいところです!

先週に引き続き娘さんに会ってきます♪

はーい!! 楽しんで来ます。
2016/10/16 01:14:57
こんばんは〜オイラもこの時間、一応働いてます(爆)

集めるの大変そうだけどスタンプラリーとかもあるんだ(*⁰▿⁰*)へ〜っ♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:34
夜勤お疲れ様です!!

そうなんですよか~
男って収集癖が有るじゃないですか?
そこを見事に突いた企画です…
オイラもチョロいので、すぐ乗っかりますww
2016/10/17 18:15:55
スタンプ……

ふむふむ そういうのがあるのですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/19 01:29:36
ヲタにいかに金を使わせるか…

日々考えていますww

いいカモです( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@らりっくま さん、いろいろお疲れさまでした!!」
何シテル?   12/04 22:35
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 
K-POP情報館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 11:28:25
 
お友達
AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
70 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * みとみと *
たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと * INSPA 373INSPA 373 *
Milky+Milky+ * あっしのパレットSWあっしのパレットSW *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.